人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

音楽クイズ、只今問題調整中

◆ゴールデンウィークにスペシャル番組
最近多くなってきた感じがしますねぇ。
見てみたい番組は多数ありますが、まずおねぷさんSPは欠かせません。これを欠かしたら私的大問題です(笑)。

そういえば、最近おねぷさんの事で思っていた事。
(以下、この日(4月28日)のおねぷさんをまだ見ていない状況で書きます)

ファイブツアーズバギー、登場してから4か月ほど経ちますが、未だクリアチームなし。
あーーー、クリアシーンが見たいですっ!(笑)

あとは、レギュラー放送ですとトロッコも今年に入ってからは100万円獲得者なし。
しかも、例のウィッキペイデアさんの所を見ると、ゲストチームに至っては昨年1月以来出てないんですよねぇ。
確かにトロッコの問題は、特に3問目以降が難しくなっていますけれども、3問目以降で完全に2分の1の運任せで選んだとしても、100万円が取れる確率は8分の1なんですよね。
となると、計算上は2~3か月に1度取れてもおかしくはないのですが・・・何故なんでしょうねぇ(^^;)。

あと、ブレインタワーの方もここしばらくは屋上到達なし、ファイブリーグに至っては何年も50万が出てません(笑)。
さらに、おねぷさんチームは深夜時代を合わせてもまだ1度も5連続正解していません。えースタッフさん、そろそろ・・・どうですか?(笑)。


◆マニンゲン
ぱ商関係者から続々採用者が出ているという事で、だんだんこの現象が怖くなりつつあります私です(笑)。

で、Tシャツの件ですが、まだこちらにTシャツ届いておりません(^^;)。
連絡の方は放送から14時間後に来たのですが、(連絡が来た)当日は色々と忙しかったので、その翌日にメールを返信いたしました。

・・・それっきりなんですよねぇ。

さすがに到着が遅く感じたので、今日改めて情報を送信したのですが、これでまたTシャツが届かなければ、やはりフジのテレビさんに電話を、と言う事になりそうですね。

んーこの分ですと、普段着ティームさんの方が先にレポートを完成しそうですね(笑)。
by yoomwind | 2008-04-28 23:36 | TVのコト
<< 5月だってのにこの暑さは何なんだろう ゆーぷさん家の音楽クイズ 開催概要 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧