人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

4月16日放送のMANNlNGEN

と言う事で、スタジオの出演者の誰からもお礼を言われないというとっても貴重な体験をさせていただきました(笑)。

ま、それはさておき、採用された「私の中で今年は平成20年?2008年?」。放送で古田さんもおっしゃっておりましたが、私の周りでも、確かに平成20年と言っている人はあまり見かけませんね(だって、クイズ番組等で「今年は平成何年?」という問題が出る事がよくあるくらいですから(笑))。
私としましては、どっちが多いか?よりも、どのくらいの割合なのかな?と言う方が興味がありましたね。

で、結果は既知の通り2008年だと言う人が8割以上と言う事で、予想以上に偏る結果になりました。

さて、例の春Tですが、もしこちらに届きましたら、改めましてご報告したいと思います~。
by yoomwind | 2008-04-18 23:20 | TVのコト
<< トロッコアドベンチャー、スター... カテゴリを分けの為、3件つづり... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧