人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

テレビのネタを今回も

◆まんにんげんではありません。マ二ンゲンでもありません。(漢数字の「に」)
今回も、前回と同じくニンゲンとしての点数は70点でした。
ここ最近は、ジワリジワリと点数が上向きつつあるんで、徐々に点数を上げつつ、うまいことマニンゲンになれたらいいなぁと思っている今日この頃です。
ですが、大体こういった事書くと、次は点数がガクッと下がったりするジンクスがあるんですよねぇ(笑)。

◆ジャンプまるまるなかではありません。ジャンプ!OO中でもありません。(O「オー」)
3月で終了との事で、残念に思います。
密告中や護衛中などはもちろん言うまでもなく面白かったのですが、個人的には執筆中も面白く感じていたんで、これらの企画を不定期番組としてやっていただけないかなぁと切に願っております。

前回の執筆中はサスペンスがテーマだったのですが、400字詰め原稿用紙1枚(×4人)でサスペンスを、というのはかなりの難題のように思いましたねぇ。
なので、きちんと作品を作り上げた出演者の皆様の文才の凄さを見た気がしますね。
(まぁ・・・素人目で見ても、さすがにこれはいかがなものか、というのもあるにはあったんですが(笑))

◆Qさま!!です。ネタ、思いつかず。
今回はマナーに関する問題も出題されましたが、やっぱりマナー問題は難しい(笑)。
ここ最近は私生活でもマナーが問われる機会も多くなってきているんで、きちんと押さえていきたい所なんですが、いかんせん数が多いんでなかなか全部は押さえられないでいます(^^;)。

それにしても、最近テレモーニングさんはマナー・しきたり問題を露骨に推している気が(笑)。
by yoomwind | 2008-02-25 22:53 | TVのコト
<< テレビのネタを今回も その2 まずはこちらの画像をご覧ください >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧