人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

字を書こうとすると、20秒と言うのはあっという間。

おねぷさんに、漢字の書き取りクイズが登場しましたが、もう読み取りとは勝手が違いますさね(笑)。

何せ、LEVEL1にしては結構な難易度の問題が出たように思いますし、しかも時間も読みバージョンと同じ(くらい)なんで、一度パニックになるともうお手上げです(笑)。
(LEVEL1と言うと、「未来」とか「学校」とか、果ては「森」「林」などを想定していたのですが(笑))

この難易度の高さ、初期のころのファイブツアーズを思い出しますねぇ。
あの頃も、LEVEL1の段階で今では考えられない難易度の問題が出てきましたし。


さ、と言う事で、増えた楽しみ。


・FINALの背景
・FINALのモンスターor障害物
・初のクリアは誰か?
・クリア時の映像はなにか?
・新ステージの登場はいつか?(←気が早い)
・ジェットバージョンの新ステージは現れるのか?(←気が早い)
・泰造さんとホリケンさんが10問目を突破する日はいつになるのか?(←この日が来るのを本心で待ちわびてます(笑))


◆ついでに、真人間
3回連続で人としての点数が55点。実にコメントに困る(笑)。
しかも今回は初参加以来の1問目落ち。1問目で落ちるとテンションが上がらんですわ(笑)。

◆ついでにその2、ジャンプさん
明日は密告中。これは見逃せん。
by yoomwind | 2008-01-15 23:50 | TVのコト
<< テレビ番組に一言か二言 新年1週間 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧