人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

残暑かと思えば、すぐに肌寒い時期になりました

感覚的には、夏・冬が4ヶ月半ずつ続いて、春・秋は1ヶ月半ずつくらいしか続いてないんじゃないかと言うね。
地球温暖化とか言われていますけれども、冬に限ってはそれを忘れかけますよホント(笑)。



◆べにしろうたかっせん
いやぁ、まさかの師匠&「紅組司会の」中居さんですよ(笑)。

マスコミでは、様々な「女性」の方を司会予想に立てていたようですが、この結果を予想できた方はいらっしゃるのでしょうかねぇ。
個人的には「もしかしたら(紅組司会は)男性かも・・・」と予想できた人は、それだけで賛辞を送りたいです(笑)。

ちなみに私はと言いますと、長澤さんではなかろうとか言っているうちに、司会が発表されて、結局無予想状態になってしまいました(笑)。


さてさて、お次は出場アーティストですが、昨年の紅白で話題の秋川さんは、今年も出場の可能性が高いでしょうねぇ。ほかにも、今年ブレークした方や、ベテラン勢なども出場濃厚でしょうか。

まぁ、毎年毎年目玉不足と言われている紅白ですが、私からすれば、目玉は人それぞれ違うと思っているので、自分なりの目玉を見つけるのも、紅白の楽しみ方の一つではないかなと考えています。



◆次回のうんにゃ~中
密の告中。

この日をどれだけ待った事か(笑)。

もちろん、見逃しませんよ~~              ・・・多分。



◆先日のトランクポーターの再放送を見ましたが
これもまた面白かったですねぇ。

旧クロノスのゲームとはまた違ったルールや構成なので、今後どうなるのかが楽しみでございます。
by yoomwind | 2007-11-13 20:42 | TVのコト
<< MANNエNGEN 仕事の行き帰りなど、時間がある時には >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧