人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

冒険王のまとめ その2

続きは近いうちに・・・とか言っておきながら、結構な日数経ってしまったわけですが(苦笑)。

>おねぷさんランドの次は
ジャンクスポーツさんの、反射神経ゲームをやってきました。

ルールは、ボード一杯にちりばめられたボタンの中から、光ったボタンの所を押していき、1分間で何回押す事が出来たかを測定するものです。
で、1分間で85回、等間隔でボタンが光ります。つまり1回あたり(ボタンが光っている時間は)0.7秒くらいしかないので、瞬時に反応しないと押せない・・・と言うわけでございます。
(つまりは・・・0.7秒以内に光ったところを押せ!です。これを85回繰り返す、です)

列に並んで待っている間、ほかの方々の挑戦を見ていたのですが、大体20~30回台と言う記録が多かったですね(友人もこの範囲)。それだけ、見た目以上に難しいゲームなんです。
いけそうだった、と思った方、次にやる機会があったら、覚悟しておいた方がいいです(笑)。

で、私はどのくらいいけたかと言いますと



・・・・・・



・・・・すいません、47たたいちまいました(笑)。


ちなみにですが、各回の挑戦毎に、事前に撮ったVTRを使って、プロアスリートさんと同時にやるという形式なのですが(5人のプロアスリートの中からランダムに選ばれる)、プロアスリートの皆さんはすごいとしか言いようがありませんね(笑)。
最高回数の方は実に75回もたたいていました(笑)。

ちなみにその2。ランダムで選ばれたプロアスリートの記録を超えると、Tシャツがもらえたそうです。まぁ~無茶な話で(笑)。



さて、ここからはダイジェストで。

◆ヘキサゴンのペーパー
今年もやってきました。
(この為、ケータイのペーパーはずっとやらずにいました(笑))

で、受験中はすぐ近くでアイドリなんちゃら!!!のイベントライブが行われていて、アイドルの皆さんのトークや歌と、いかにも・・・という方々の歓声を聞きつつ(というより、歓声が聞こえつつ、という感じですが(笑))、問題を解いていました。

ペーパーの結果ですが、結果がケータイで発表された時、思いのほか点数行っててびっくりしましたとだけお伝えしておきます(笑)。

◆はねのとび関連
イベントステージでは色々やっていたようですが、短縮鉄道を見れなかったのが少し心残り。
どうせなら3ゲーム全部目視したかったです(笑)。

◆例のおいしいじゅうす。
結局飲みませんでした。
理由は単純。飲む気が起きなかったから(笑)。

◆次回の希望
クロノスブースがあったらいいなぁと。


というわけで、冒険王のまとめでした。来年もぜひ行きたいですねぇ。
by yoomwind | 2007-09-10 23:46 | ノンジャンルの雑記
<< この時期のお楽しみいっべぇーーんつ 冒険王のまとめ >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧