人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

スマブーラXさんのお話

以前に「どんなキャラクターが登場するか?」のお話をさせていただいた時に

__________

ちなみに今ワタクシの頭の中で、このキャラは登場する率が高いんじゃないかなぁと思っているキャラクターさんが何名かおります。

たとえば、ある戦略シミュレーションゲームの剣士さん。
前作で、同じゲームシリーズの主人公が2名参戦しており、このシリーズのファンも多いので、その流れで参戦がありそうかなと。

__________

と述べました。



本日、スマブーラ拳の公式ページを見てみました。



予想、ドンピシャ!(イェイ♪)



いやはやまさかこのタイミングで新キャラクターの参戦が発表されるとは思ってもいませんでしたので、ビックリしとります(^^;)。
あと、予想が当たると、喜びよりもビックリの方が先に来ますね。いやホントに(^^;)。


スマブーラ拳公式ページ、これからも目が離せません。


P.S.27HTVの感想は、次回か次々回くらいの更新時までに書き、アップしたいと思います。
by yoomwind | 2007-08-01 22:45 | ゲームのコト
<< 放送終了から10日以上たちましたが かまな27HTV(どんだけ~) >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧