人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

音楽と言うモノは、本当にいいモノです

◆はじめに
6月1日に、6000Hitを突破いたしました!
これもひとえに皆様のおかげです。(正面に向かって)ありがとうございます。(右に向かって)ありがとうございます。(左に向かって)ありがとうございます。


◆本編
ちょいと前の事になりますが、スマブラXの公式ページ「スマブラ拳!!X」がオープンしたようで。
(え、スマブラって何かって? スマブラといいますのは・・・[スマブラ  ][ 検索←])


スマブラといえば、任天堂のキャラクターが一堂に会する、まさに夢のようなゲームでございまして、基本的にオールスターモノに弱い私としては、今作の「スマブラX」も非常に楽しみにしています。


発売までの楽しみの一つに、「どんなキャラクターが登場するか?」というのがあるのですが、これに関してはまたの機会にしまして、今回は、音楽についてちょこっと。


公式ページに発表された、スマブラXに参加する音楽家の皆様の欄を見ましたが、ゲームをやっている人間からすれば、本当にビックリするメンバーがそろったなぁと。
もうこの地点で、スマブラXの「買い」が決定です(笑)。
(厳密には、新作発表の地点でほぼ「買い」でしたけどね(笑))


任天堂楽曲が、どんなアレンジをされて私たちの耳に届くのか、非常に興味がありますね☆

ちなみにその公式ページには、楽曲の視聴コーナーもございます。キョウミのある方は、ぜひ一度視聴してみてはいかがでしょうか?
by yoomwind | 2007-06-02 00:39 | ゲームのコト
<< 丸1日以上ぶっ通しで放送される... うわのそらなきもち >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧