人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

もうゴールデンウィークの時期なんですね

◆オリさんとラジさんの経済と白書
とりあえずの感想としましては、これってこんな値段なんだなぁというのを知ることができるんで、情報番組としてはまずまずいい感じかなぁと思います。

で、司会の宮本さんですが、今後どのようにキャラクターが変化していくか、見所です。
ちなみに初回の感じは、よい初々しさでござんした(笑)。


◆例のドミノさん
ネットクイズ界での声をきく限りではいい評判はほとんど聞こえてこないこの番組(笑)。

とりあいず、私もオンタイムで見てはいたのですが・・・

ゲーム「自体」は悪くはなかったかなと思っています。たーだ、ゲストのキャスティングにやーや難あり、と言うのが正直なところかなと。
(↓少~しきっつい事言っています。ご覧の際には少~しお気を付けくださいませ)
放送内で、ゲストのある方のわがままがかなり通り放題だったり、あるコーナーで、もしかしたら答えを教えあっているのでは?と思えるシーンが見受けられたりと、視聴者にとってあまりいい気分ではなかったように思いましたねぇ。
(↑きっつい事終わり)
あと言う事は・・・レギュラーチームの皆様、今後もいろいろと辛いこともおありかと思いますが、ワタクシはテレビの前で陰ながらですが応援しております(笑)。


◆で、ジャムクすっぽーつさんとのコラボ野球中継
ジャムクすっぽーつさんの実況は副音声で聞くことができたのですが、その副音声がもう楽しいのよ(笑)。
(まぁ楽しく感じるのは、番組そのもの(ジャンクさん)を毎週見ているというのもありますが(^^;))

浜田さんの浜田さんらしい名(迷?)発言、三宅さんの素晴らしい実況と各ジャンクメンバーへのツッコミの数々、石垣クンのヤクルトさんを応援するぞ!と言う意気、内田さんの相変わらずのマイペースっぷり、スペシャルゲスト(とはいうものの、ジャンクでは準レギュラー(笑))の金村義明さんと、天皇賞を終えてこのために東京に戻ってきた武幸四郎騎手のはじけっぷりと、聴きどころは万歳だったように思いました☆
(ちなみに金村さんですが、この時お酒がかなり入っていたようです(笑))

で、放送終了間際にこの企画のリベンジを行うかも知れない発言があったので、もしまたこのコラボ企画が実現したら、ぜひまた見てみたいです♪


◆おまけ
今回聴いた野球中継の副音声。
これ、普段クイズ番組をあまり見ていない方がクイズ番組を見ているのと似たような感覚かも知れませんね。
なので、熱烈なプロ野球ファンの方からすると、もしかしたらあまり快くなく感じるかもですね(^^;)。
by yoomwind | 2007-04-30 23:13 | TVのコト
<< などと言いつつ、ゴールデンウィ... 4月の30日は >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧