人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

最近、テレビ番組の事を多く書いている気がする今日この頃

◆ふぃげあつけーと
高橋選手の日本人初の銀メダル、ならびに、今日の安藤選手と浅田選手のワンツーフィニッシュ、おめでとうございまする。
特に女子の方は、ラスト6選手の滑走と言う時に、転倒者が続出するという波乱の展開でしたからねぇ、ハラハラドキドキものでした(^^;)。



◆SASUKEさん
途中まで見させていただいたのですが(残った部分は後ほど視聴予定)、



SASUKEスタッフの本気を見たような気がします(笑)。


うーむおそろしやw



◆がむばった大賞
あのシーンではありませんでしたが、ファイブツアーズのシーンが流れ、興奮しておりました(笑)。
改めて見ても、失礼極まりないけれど、あの問題をよく見つけたなぁと思ったワタシでした(笑)。
by yoomwind | 2007-03-24 23:35 | TVのコト
<< 例の感謝番組 テレビ界では、もう改編の時期に... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧