人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

うぃー様購入奮闘?記

ここ最近、身の回りでいろいろばたついておりまして、なかなかこっちの更新に手が回らず、申し訳ありませんでした(^^;)。

何とかまた、更新ペースを戻して行けるように努力していこうと思いまする。


と言うことで、本題。

●2週間前になりますが
ニンテンドーのWii様を、幸運にも購入する事ができました。

当初は予約して手に入れるつもりでしたが、いつも行っているお店が、とても早い段階で予約が締め切られてしまい、(DSの人気があるとはいえ)Wiiの人気はこんなにも凄いものなのかと、驚きましたね(^^;)。

で、ほかのお店やインターネットショップでの予約も出来ずじまいで、当日手に入れるしか方法は無くなるという状況に。

で、当日。

私は弟と一緒に、「抽選でWiiが購入できる」方式のお店に行って参りました。

抽選券をもらい、時間を待ちます。

その後、どのくらい人が居そうかざっと見回りましたが、見回った時で既に500人はいようかという感じでした(^^;)。
(最終的には800人位になったと思います)

で、いよいよ抽選の時間。

Wiiは200台用意してありましたので、買える確率は約半分(1人1枚券を持てるので)

いよいよ当選番号が読み上げられます。

時折、一桁違いで外れるなど、やきもきしつつもドッキドキしながら、祈るような思いで待ち続けました。

そして…!

店員さん:「○○○番」



「来ーーーーーーたーーーーーー!!!」



心のなかで叫びました(笑)。

弟の番号が当たり、はやる気持ちを抑えつつ、レジへ。

支払いも済み、無事に家に到着!


買えた時は本当に嬉しかったですね(^^;)。
弟に感謝感謝です。



ちなみに、今は弟と一緒にWiiライフ…のごくごく一部(ゲーム)を楽しんでおります。
ほかの機能は、おいおいやっていくと言うことで(笑)。
by yoomwind | 2006-12-16 01:30 | ゲームのコト
<< この年末に見ようかなと思ってい... ご連絡 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧