人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

MCさんが結構いい感じに思えた、年の差の簡単な感想

2日ほど前の「クイズ!年の差なんて」。


いろんな所の掲示板やブログなどを見ると、結構賛否両論あったようですが、私はかな~り楽しく拝見できたかなぁと思います。
(お陰でその日にあったのん玉さん主催のアタックがある事を忘れかけてました(爆))


>私個人の問題正解具合
ヤング問題の方が多く出来ました☆
やぁ~んぐな事柄の方が好きなワタクシとしましては、とっても満足しております~。
はい、今「エー」と言った人、そこに正座なさい(  あたしゃ昔の事にはうといんだからw


>年の差モニター(ボード)
これ言うと何言われるか心配ですが、私自身は年の差ボードの有無については極端にこだわってなかったりします。
あればあるで勿論楽しいですし、ないならないでそれもありかなと思ってます。
あ、ボードかモニターどっちが好きかと聞かれたら、モニターです。理由:あったらしい方が好きだから(笑)。


P.S.個人的には、アダルトチームで参加しているヒデちゃん(中山さんの方)を見てみたかった気もしました(笑)。
by yoomwind | 2006-06-15 23:58 | TVのコト
<< ばっさり 途中で眠ってしまわないかが心配... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧