人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

DS・・・ではなく、TSのハナシ

今頃ですが、タ~イムショック21春のなんちゃらなんちゃらを視聴しました。
いや~今回のタイ~ムショックは・・・普通に感想を言った方がいいのかもしれませんが、思い切ってこんな方法で感想などを述べてみようかと。





では・・・



タィムショック!(どっちかというと、レギュラー時代にいらした時の番人さん風)



「○×問題  ~Yes or No~ (ゆーぷの感想を探れ!)」



__________

Q:今回のタイムショック。実はまだ全部見ていない。


Q:今回の司会。やっぱり中山さんと新山さんのコンビじゃなきゃダメである。


Q:バラエティー路線のタイムショックより、クイズ王向けの真剣なタイムショックを望んでいる。


Q:今回のタイムショック。あちこちに出てくるスーパー(テロップ)がうっとおしくて仕方がなかった。


Q:ゆーぷは今回のタイムショックで一度でもパーフェクトを出した。


Q:ゆーぷは今回のタイムショックで2回以上トルネードスピン(正解5問以下)をやってしまった。


Q:ヒットソングの問題。1970年代版は6問以上正解した。


Q:ヒットソングの問題。2000年代版は6問以上正解した。


Q:タイムショック21とタイムショック!ショック! より面白いと思ったのはタイムショック!ショック!だ。


Q:タイムショック21のクイズ中のBGM。初代のBGMより好きである。


Q:タイムショック21の特番は今後も続けて欲しいと思っている。


Q:ここまでの11問。正解は○より×の方が少ない。

__________

正解及び補足は↓に。それぞれ、ドラッグをすると見やすくなると思います。(左から右に向かって、1問目、2問目…となります)
正解:×××××○ ×○×○○× (もちろんウソはございませんw)

補足のお時間(♪ピロリ~ン)

2問目:今回のトリオ構成もまずますいいんでないかなと。(「ダメではない」ので、×の方を正解としました)
3問目:こんな事言うのもなんですが、個人戦コロシアムの時に息が詰まったもので(^^;)、やっぱり楽しく見れるほうがいいかなと。
5問目:最高成績は、しんちゃんが出題する2択問題で11問正解。11問正解はこの1回だけ。あとは聞くなw
6問目:計3回ほどやらかしました。あ、でもレギュラー問題(と3人リレー)は全部クリアですからねw
7問目:正解2問(苦笑)。このジャンルが出た地点でほぼ(6問以上正解は)あきらめました(笑)。
8問目:正解9問。分かっていたのに、解答者の方に先に答えを言われてハズレ扱いになった問題もあり。
9問目:どちらも面白かったのですが、幅の広さという点で、わずかに21に軍配という事で(^^;)。
10問目:馴染みある分、21のBGMの方が僅かにお気に入りです。もちろん、初代も好きは好きです(^^;)。

by yoomwind | 2006-04-06 00:10 | TVのコト
<< 春祭ないいとも!! ひそかに感謝祭についてちょろっ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧