人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

復帰の報告&感謝祭

まず始めに。

よーやっとパソコンが復帰いたしました(^^;)。

というワケで、これからも末永くよろしくお願いいたします。



ついでに、2005秋の感謝祭のあれやこれやをつづらせていただきまふ。

●総合優勝は?
公式ページの出演者リストを一通り見まして、ひとまず1名挙げてみます。(参照時間:10分位)

個人的な優勝予想:
佐々木蔵之介さん
何となく「優勝しそう!」的空気を感じ取ったのでw

そのほか、上位に食い込みそうな芸能人予想:
東貴博さん・岡江久美子さん・笑福亭笑瓶さん・そのまんま東さん・田中卓志さん(アンガールズ)・湯浅卓さんほか数名。
もちろん、こちらも個人的な予想です。理由は空気ですw

●マラソンは?
前回、デリマ選手が圧倒的な強さを見せ、堂々1位でのゴールインでしたので、今回はハンデがきつめに設定されるかもしれません。
ワタクシの予想ハンデは、順当に考えて最初のスタートから4分30秒前後と見ています。よって、これ以上大きいハンデ…とりわけ5分以上のハンデだと、デリマ選手をもってしてもかなりの苦戦を強いられると思います。
また、何となくですが、今年は(特に一般男子郡から)ダークホースが出そうな気がします(^^;)。

●そのほか
今回も様々な企画が目白押しですが、すごそうなのはゾウさんとのPK対決でしょうか。
まぁ…他企画でもそうですが、怪我人が出ない事をお祈りします(^^;)。
by yoomwind | 2005-10-01 14:53 | TVのコト
<< ここ1~2週間、いろいろとテレ... 東京げえむしょお2005 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧