人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

パート3・4

ゆーぷ->という事で得点変わらず、次のパートに参りましょう
ゆーぷ->出題パート3~ ♪ピロラロララピロラロララン
2411->おいしょ~っ!!
水道橋->スリーーーーー。
旅人@観覧->パチパチパチ~
浅井のん平->パチパチパチ
ゆーぷ->さあここはこれまでと違って
ゆーぷ->通常のヒントでヒントのようにヒントが出ますので、何であるかをお答えください
2411->頑張るで~!
旅人@観覧->歌詞じゃなくなると。
水道橋->「Q:つまり何?」ということですね。
ゆーぷ->そしてここからは問題最初のヒントもなくなります。お気を付けください
ゆーぷ->ざっくり言えば(笑)
ゆーぷ->では8分割最初の問題でーす。どうぞ!
ゆーぷ->8 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【アルスマグナ 榊原タツキ】【 8 】
ゆーぷ->7 【 1 】【 2 】【9nine 村田寛奈】【 4 】【 5 】【 6 】【アルスマグナ 榊原タツキ】【 8 】
水道橋->BAGOOOON!
ゆーぷ->教授!
水道橋->わっかんないけど、(グループの)センター?
ゆーぷ->3
ゆーぷ->じゃなーい♪ヴーヴーー
ゆーぷ->続きです、どうぞ
ゆーぷ->6 【 1 】【 2 】【9nine 村田寛奈】【 4 】【 5 】【Kis-My-Ft2 玉森裕太】【アルスマグナ 榊原タツキ】【 8 】
ゆーぷ->5 【 1 】【でんぱ組.inc 成瀬瑛美】【9nine 村田寛奈】【 4 】【 5 】【Kis-My-Ft2 玉森裕太】【アルスマグナ 榊原タツキ】【 8 】
旅人@観覧->ビゴーン
ゆーぷ->4 【 1 】【でんぱ組.inc 成瀬瑛美】【9nine 村田寛奈】【(元)モーニング娘。 高橋愛】【 5 】【Kis-My-Ft2 玉森裕太】【アルスマグナ 榊原タツキ】【 8 】
ゆーぷ->旅人さん5点!
旅人@観覧->一応行ってみます グループのリーダー?
ゆーぷ->♪ヴーヴーー
2411->びごーん
ゆーぷ->24っさん!
2411->福井
ゆーぷ->♪ヴーヴーー
ゆーぷ->続きでーす
ゆーぷ->3 【 1 】【でんぱ組.inc 成瀬瑛美】【9nine 村田寛奈】【(元)モーニング娘。 高橋愛】【嵐 二宮和也】【Kis-My-Ft2 玉森裕太】【アルスマグナ 榊原タツキ】【 8 】
ゆーぷ->2 【 1 】【でんぱ組.inc 成瀬瑛美】【9nine 村田寛奈】【(元)モーニング娘。 高橋愛】【嵐 二宮和也】【Kis-My-Ft2 玉森裕太】【アルスマグナ 榊原タツキ】【(元)羞恥心 上地雄輔】
2411->びごーん
ゆーぷ->24さん!
2411->賭け、黄色
ゆーぷ->おみごと~♪ピロロロロロロロン
ゆーぷ->1 【ももいろクローバーZ 玉井詩織】【でんぱ組.inc 成瀬瑛美】【9nine 村田寛奈】【(元)モーニング娘。 高橋愛】【嵐 二宮和也】【Kis-My-Ft2 玉森裕太】【アルスマグナ 榊原タツキ】【(元)羞恥心 上地雄輔】
2411->やった~
水道橋->そういうことかーーー、
旅人@観覧->あー、イメージカラーかー
浅井のん平->おお
ゆーぷ->答:(イメージカラーが)黄色
2411->チャット界の黄色キャラ。2411さんです
ゆーぷ->皆さん、グループでの活動の際は黄色をイメージカラーとしております
ゆーぷ->24さんが5点まで伸ばしてきました
水道橋->さっきのが、またフリになってたんだなー。心憎い演出。
2411->6点になったぞ~!
ゆーぷ->さあでは、2問目に参ります
ゆーぷ->問題、どうぞ!
ゆーぷ->8 【 1 】【 2 】【きせかえ】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】
ゆーぷ->7 【 1 】【 2 】【きせかえ】【パパママサポート】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】
ゆーぷ->6 【 1 】【 2 】【きせかえ】【パパママサポート】【ムラサキver.】【 6 】【 7 】【 8 】
旅人@観覧->ビゴーン
ゆーぷ->旅人さん!
旅人@観覧->太鼓の達人?
ゆーぷ->太鼓の達人 よろしい~!♪ピロロロロロロロン
旅人@観覧->やったー
水道橋->おおおーーーー。
2411->素晴らしい~
ゆーぷ->5 【 1 】【 2 】【きせかえ】【パパママサポート】【ムラサキver.】【 6 】【2000シリーズ】【 8 】
浅井のん平->なんてこった!
ゆーぷ->3 【稼働開始:2001年】【 2 】【きせかえ】【パパママサポート】【ムラサキver.】【おに】【2000シリーズ】【 8 】
ゆーぷ->1 【稼働開始:2001年】【和田どん・和田かつ】【きせかえ】【パパママサポート】【ムラサキver.】【おに】【2000シリーズ】【仕分け∞】
ゆーぷ->答:太鼓の達人
ゆーぷ->きせかえ:バナパスポートやおサイフケータイ(R)を使ってゲームをプレイすると、和田どん君を様々なキャラクターに着せ替えすることができます。
2411->わっからんわぁ~
ゆーぷ->パパママサポート:1人プレイ分のお値段で2つの太鼓をたたいて遊ぶことができるシステムです。親子で遊ぶ時に利用してみてはいかがでしょうか。
ゆーぷ->ムラサキver.:2015年3月11日に行われた最新のアップデートの通称
ゆーぷ->2000シリーズ:太鼓の達人で演奏できるナムコオリジナル曲シリーズの一つ。さいたま2000・スーパー2000などがあります。
ゆーぷ->仕分け∞:リズム感対決で本ゲームが使用され、大倉忠義さんをはじめとした関ジャニ∞メンバーやプロのドラマーさんの名勝負も多数行われました。
水道橋->こういう解説があるのが嬉しい。
旅人@観覧->なるほどー
ゆーぷ->のん平 9 2411 6 水道橋 5 旅人 8
ゆーぷ->旅人さんが8点まで来ましたよ!
ゆーぷ->しかし、まだ全員1けた得点という事で
ゆーぷ->まだまだどうなるかわかりません
2411->わからないなぁ~
ゆーぷ->では続いて参りましょう
ゆーぷ->出題パート4~ ♪ピロラロララピロラロララン
旅人@観覧->もしかしたら一気に逆転も パチパチパチ~
ゆーぷ->パート4は大量得点のチャンス テクニカルクイズでーす
浅井のん平->これもお手つきは1回おk?
水道橋->ぱちぱちぱちぱち・・・・
2411->おいしょ~っ!!
水道橋->(ワンチャンスだったかと)
旅人@観覧->テクニカルは1回で終わりだったような
ゆーぷ->1問限りですので、ここでトップに立っておきましょう
ゆーぷ->そうです
浅井のん平->1回のみですね
浅井のん平->了解
ゆーぷ->このテクニカルクイズは1回のお手つきでかいとうけんなくなります 
旅人@観覧->慎重かつ大胆に。
ゆーぷ->お気を付けください
2411->頑張るで~!
水道橋->なんというrisky。
ゆーぷ->どういう風に出題されるかについては大丈夫でしょうか?
浅井のん平->大丈夫だと
旅人@観覧->3つあるものを並べ替えるんでしたっけ
ゆーぷ->ですー
水道橋->一応把握しているつもりつもって。
浅井のん平->複数回答が出るってことはない? 10点で
ゆーぷ->例にもありましたが
ゆーぷ->10点は3回にわたって文字が出てきます。
ゆーぷ->3度目の10点で、全文字が出そろいます
ゆーぷ->その状態でお考えくださいませ
旅人@観覧->3度目まではあるなしの前の芝居扱いと
水道橋->(この3回にわたって、ってのが、ぐるぐる表示されていくとこ、みたいなあれで宜しいかな)
ゆーぷ->ですー>お二方
旅人@観覧->あるなしじゃないや、シャッフルクイズの
ゆーぷ->あるなしの芝居もあっているとは思います(笑)
ゆーぷ->では参りまーす。VTRスタート!
ゆーぷ->10 トロンボーンパホル
ゆーぷ->10 トロンボーンパホルフゴパフルパンオゴ
ゆーぷ->10 トロンボーンパホルフゴパフルパンオゴールパロフエトーホントエオ
ゆーぷ->9 トンボーンパホルフゴパフルパンオゴールパフエトーホントエオ
2411->びごーん
ゆーぷ->24さん!
2411->いっちゃおう、オルゴール
ゆーぷ->♪ヴーヴーー
ゆーぷ->24さん解答権無くなりまーす
ゆーぷ->続きどうぞ
ゆーぷ->8 トンーンパホルフゴパフルパンオゴールパフエトーホントエオ
ゆーぷ->7 トンーンパルフゴパフルパンオゴールパフエトーントエオ
旅人@観覧->ビゴーン
ゆーぷ->旅人さん!
旅人@観覧->フルート?
ゆーぷ->お見事!♪ピロロロロロロロン
ゆーぷ->6 トンーンパルフゴパフルパンオゴールパフトーントオ
2411->素晴らしい~
水道橋->なんと!
旅人@観覧->やったー!
ゆーぷ->4 トールフゴフルオゴールフトートオ
ゆーぷ->2 トールフフルールフトート
2411->観覧客が優勝しそうな勢い!(笑)
ゆーぷ->1 フフフルルルーーートトト
ゆーぷ->0 フルート
浅井のん平->観覧客恐るべし
ゆーぷ->という事でフルート、 お見事でした!
旅人@観覧->わーい
ゆーぷ->旅人 15
ゆーぷ->さあついに2桁突入!
旅人@観覧->2桁!
ゆーぷ->しかし次は1問正解で最大16点。誰でも逆転できます
水道橋->最終的に優勝(賞品)をかっさらうという、年の差会員以来の快挙の可能性が!(笑
ゆーぷ->(笑)

コメント
パート3・4は旅人さんがグイッと来たパートでした。
それこそあわや観客の優勝!?という展開になりそうに(笑)

by yoomwind | 2015-12-06 21:20 | 音楽クイズ(チャット企画)
<< パート2 パート5 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧