人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

第8回 ゆーぷさん家の音楽クイズ ログ4


3なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
5のんのん->(^^)?~~~
92411->はい、いただき(〇_〇)
8nothing->/
3なお->(クレーンカメラは予算の都合上ない)
8nothing->(手を振る)
5ゆーぷ->(笑)
3なお->いや~もう、
3なお->年の差ボードで優勝する夢を見る~!ということで。
92411->この企画の優勝の仕方教えてくれ~
7TBC->司会者に賄賂をおくる
5ゆーぷ->これはこれはいいものを・・・とはなりませんからね(笑)
5のんのん->え!
3なお->え!ならないの!?
5のんのん->これ50 倍が自分だったら
5のんのん->優勝だった!(笑)
8nothing->あ~!
92411->もうそろそろ、殿堂入り制度作りましょうよ(笑)
3なお->あ~!
5のんのん->あ~!
92411->1点、ぬかよろこび立ったな~。
5のんのん->大野くん~!!!(笑)
5ゆーぷ->あー(笑)
5のんのん->(by
5のんのん->竹中直人)
7TBC->あの~
3なお->笑いながら怒ってる(笑)
7TBC->ご迷惑相当おかけしたので
5のんのん->はい(笑)
5のんのん->いえいえ
7TBC->次回は自粛で…
5ゆーぷ->いやいやいや(笑)
3なお->ただ、よく考えたら、
8nothing->いえいえ^^;
92411->(◎▽◎)
3なお->50の2倍がのんのんさんだったら
5のんのん->あ
5のんのん->横取られてたか(笑)
3なお->のんのんさんから20横取りだから優勝じゃないね(笑)
8nothing->きりちゃん!
5ゆーぷ->あー確かに(笑)
5のんのん->そんな 横取りなんてあるわけが・・・
5のんのん->ほんまやったわ!
5のんのん->(一礼)
92411->(礼二)
7TBC->このあとはキャピ天ですか?
8nothing->お!?
5ゆーぷ->お
3なお->きなのっぽの古時計
8nothing->おじいさん モード系
5のんのん->w
92411->さて、今から見出し作るか。
8nothing->お!>見出し
3なお->お!
5ゆーぷ->おお!
5ゆーぷ->ありがとうございますm(__)m
3なお->こちらのトリビアは4お!でした~。
5のんのん->w
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->ではその間に
5ゆーぷ->残りのボードの中身を今回も
5のんのん->おお
8nothing->おお
5ゆーぷ->まずは得点 こちらでした
5ゆーぷ->ゲ:50 の:30 極:20 乙:40
3なお->もう1個50あった!
5ゆーぷ->今回も2つ、50点がございました
5ゆーぷ->続いて「誰」はこちら
5ゆーぷ->カスタネット:正解者 バグパイプ:正解者に指名された人 ギロ:正解者 琵琶:次に正解した人
5ゆーぷ->次は行動ですが、こんな感じでございました
5ゆーぷ->中居君:もらう 城島君:誰かに差し上げる
5ゆーぷ->坂本君:(3-正解数)倍でもらう (正解数はこの問題を含む。下限は-2倍) ジャニー君:3倍でもらう…夢を見る
5ゆーぷ->以上でした~
3なお->1億倍じゃなかった!
5のんのん->凄い選択肢が
5ゆーぷ->結構現実的なものでした(笑)>ジャニーさん
8nothing->-2倍!
5ゆーぷ->正解を重ねるほど不利になる内容もございましたー
92411->ジャニーくんだったか、夢は。
3なお->50を最下位の人が(坂本君)だったら150点もありえたのか。
5ゆーぷ->薄いながらも3倍の可能性はございました
3なお->一方で、
3なお->1点を正解者が3倍でもらう夢を見る~!
3なお->っていうしょうもない夢もありえたと(笑)
5ゆーぷ->はい(笑)
8nothing->3点(笑)
92411->それ、やりたかったな~。
5ゆーぷ->3点が夢ですからね(笑)
5のんのん->でも夢だから貰えないんですよね?(笑
7TBC->こんな33歳いるのかね
7TBC->あ、個人的な発言でした。失敬
5のんのん->ミレニアム(笑>師匠
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->夢ですからもらえません(笑)
5のんのん->師匠 BSプレミアムにはAKBですよ
7TBC->なぬ
TBC->すいません、33歳に軍配ということで
7TBC->おほほほほ
のんのん->(笑
nothing->キャピ天のようだ(笑)
TBC->マジメなはなし
TBC->キャピ天は
TBC->12月の年末まっただ中にやりたいね
ゆーぷ->おお
TBC->年忘れ企画
nothing->お!
TBC->でももはや
TBC->需要がないのよ
TBC->あれ司会者しか楽しんでないもの。
nothing->ありますよ~
ゆーぷ->観客の方も楽しんでいると思いますよー
のんのん->うんうん
2411->あ、
2411->(◎▽◎)
TBC->たのしんごかねぇ
nothing->どこ!?(笑)
TBC->あ、あの人暴力した人か
TBC->たのしんでるのかねぇ
2411->まっ「ただ」中
ゆーぷ->(笑)
nothing->あ~(笑)>ただ
TBC->キャピ天は
TBC->今日みたいにね
TBC->企画者が練にねって
TBC->楽しんでもらおうという意図が
TBC->あれには全くないからね
TBC->やってて申し訳なく思うわけね
nothing->いえいえ
TBC->あの企画は
TBC->台本まったくないので
TBC->その場で思いついた発言しかしてませんので
TBC->実に思い切ってやってるわけです。
TBC->コーナー名もいくつかありますが
TBC->全部咄嗟にでてきたものばかり
TBC->それをそのままレギュラー化してるんだから
TBC->すごい司会者だと思いますね…
TBC->@自画自賛 @手前味噌
TBC->@じぇじぇじぇ
ゆーぷ->あまちゃん(笑)
nothing->(笑)
TBC->もっといえば
TBC->ヘキサゴンチャットもそうでしたねぇ
ゆーぷ->おお
TBC->アシスタントさんと出題さんいたのに
TBC->なにも打ち合わせしないでやってたもんなぁ
TBC->よくお二人とも
TBC->あの司会に合わせてくれたもんだ。
TBC->アタック16のあの流れも
TBC->台本も打ち合わせもないからねぇ
TBC->アタ~~~~ックチャンス!
TBC->ヌハハハハ
TBC->(by児玉清)
TBC->これもそう
nothing->(笑)
TBC->打ち合わせもなんにもないもの
ゆーぷ->見事な連携でしたなぁ
TBC->というわけで
2411->できた~
nothing->お!
TBC->おおお
ゆーぷ->おお!
なお->お~!
TBC->男の子?女の子?
ゆーぷ->赤ちゃんじゃなく(笑)
TBC->妊娠ちゃうのか
nothing->(笑)
TBC->お~~い松たか子~~
TBC->おめでと~~~~
2411->何故、このタイミングで!(笑)
ゆーぷ->確かにおめでとうですけれども(笑)
nothing->ご懐妊ですので(笑)
2411->一応こちらでも。
nothing->ツイッターより見出しを拝見しておりますが
2411->http://p.twipple.jp/Whsoh
nothing->写真!(笑)
ゆーぷ->ツイッタさんから見出し一足先に拝見
ゆーぷ->そして画像ネタがもういろいろ穢い(笑)
なお->メンバー変わってないなぁ(笑)
TBC->(笑)
TBC->一番上は確定ですか?
ゆーぷ->しかもツイッターのタグもmiwa9ですし(笑)
nothing->伝統の(笑) #miwa9midashi
2411->この写真をさがしたところ
2411->初めて、早坂好恵の3サイズを知るという、どうでもいい情報。
ゆーぷ->おお(笑)
TBC->見出しに書かれちゃったので
のんのんさんはタイムアウトにより切断されました。
TBC->12/28予定で開催を…
nothing->おおお!
2411->どうでもいい情報の元。http://www.ttb.co.jp/tdb/tdb.cgi?mod=data&N=6117
2411->http://www.ttb.co.jp/tdb/tdb.cgi?mod=data&N=6117
ゆーぷ->おお、すごいページ
2411->12月28日のキャピ天で絶対聞こう。
ゆーぷ->決まりましたか(笑)
TBC->3サイズを?
ゆーぷ->そっち?(笑)
2411->答えるんか?(笑)
TBC->2代目司会者への引き継ぎはいつになるのやら
2411->そういえば
2411->ナンパ1番館の時期も近づいて来たな~
TBC->おお
ゆーぷ->ナンパ1番館も久々ですなあ
nothing->なんかこう
nothing->久々にみんなでチャットに集まれる機会といいますか
nothing->いいですねぇ
ゆーぷ->ですなあ
TBC->ただただ1名暴れておりまして
2411->(◎▽◎)(◎▽◎)
ゆーぷ->(笑)
のんのんさんが入室しました. (2014/11/30 00:01:05)
TBC->それは迷惑千万でしたが・・
nothing->W
nothing->おかえりなさいませ~
のんのん->落ちてました
ゆーぷ->おかえりなさいまし~
TBC->誰に?
nothing->恋に落ちて ではなく(笑)
ゆーぷ->恋の方(笑)
のんのん->w
TBC->あら
TBC->結局ワタクシ最下位だったんか
TBC->だからハンデを…
TBC->500点ほどあればなぁ
ゆーぷ->500点あったら
のんのん->東急
ゆーぷ->ハンズ(笑)
のんのん->はい(笑
ゆーぷ->ハンデもくそもなくなる(笑)
なお->その場合はいよいよ、
2411->途中の穴に落ちたら-30点のルールを…
なお->1億倍でもらうも夢ではなくなるかもしれない。
ゆーぷ->またコロコロバイキング(笑)
nothing->たいぞう x1億
ゆーぷ->赤恥青恥!(笑)
なお->最終問題ではなく(笑)
nothing->通じた(笑)
のんのん->なつかし(笑)
ゆーぷ->しかもそれでも通常の半分(笑)
2411->せり出した鉄の棒の先に就いたボタンを押さないと50点入らないルールを…
なお->新しいほうのクリフクライムでもなく(笑)
ゆーぷ->お台場の指(笑)
TBC->ヌハさんニュースよんどる
nothing->おお
のんのん->おお
TBC->なんかいいですなぁ。
TBC->あと我らの秋元優里さん
TBC->今BSの8時からのニュースやっとるのね
TBC->元八木さん司会のやつ
nothing->ほぉ
2411->ほけ
nothing->ポゥ
2411->穢いぞ~!
のんのん->(笑)
ゆーぷ->まさかの川島!(笑)
nothing->失礼^^;
なお->(笑)
なお->ちょっと目離したら完成してた(笑)
のんのん->すみません そろそろ落ちます~
ゆーぷ->はいー
のんのん->お疲れ様でした!
なお->お疲れ様でした~。
ゆーぷ->長時間お疲れ様でした~~
TBC->おつかれさまぁ
のんのん->バイのんのん!
のんのん->久々
ゆーぷ->バイのんのん!

2411->バイのんのん~
TBC->ドラクエいくのかな
のんのん->(もうやってる(笑)
2411->やってた!(笑)
TBC->じぇじぇじぇ
のんのん->ではでは
のんのんさんが退室しました. (2014/11/30 00:10:40)
nothing->お疲れ様でした!
ゆーぷ->おつかれさまでした~
ゆーぷ->では、私もそろそろおちますー。
TBC->ドラクエいくのかな
ゆーぷ->(どきっ)
なお->えー
TBC->じぇじぇじぇ!
ゆーぷ->えー も懐かしい(笑)
TBC->ふくびきやってこよ
nothing->お疲れ様です~!
ゆーぷ->皆様、ご参加くださいましてありがとうございました~。ではでは。

by yoomwind | 2014-12-01 22:10 | 音楽クイズ(チャット企画)
<< 第8回 ゆーぷさん家の音楽クイ... 第8回 ゆーぷさん家の音楽クイ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧