人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

バンブラうれし話

注:今回は多少のネタバレがございますので、ご覧になる際は注意してください。



「大合奏!バンドブラザーズ」には一定の条件を満たすと、メニュー「レコーディング」内に「ゴールドチケット」モードが出現します。
ゴールドチケットは、一部の曲・パートを除く全ての曲・全てのパートの中からランダムに3曲が選ばれ、それらを演奏して3曲で合計297点(300点満点中)を取ればクリアという、普通では考えられない過酷な代物なのです(笑)。

(通常のレコーディングは難易度ごとにランダムで3曲が選ばれ、演奏の結果合計240点を取ればクリアとなる)

(あと、レコーディングモードでは演奏中にどう頑張ってもクリア条件を満たせそうにないと判断されると、その場で録音打ち切りですw)





なぜ唐突にこんな話をしたかというと、実は今日…





ゴールドチケットモードクリアしちゃいました(笑)。



ですが、100点を数回くらいしか取った事がない人間にとって、これは辛かったですねぇ(^^;)。
何回も落ちました。 運良く100点取れても、次の曲に恵まれない事もありました。

でもプレッシャーのさなか、クリアした時は思わず声を上げちゃいました(笑)。
リプレイ聴いている最中は涙こそしませんでしたが、感動に浸っておりました(^。^;)。


ゴールドチケットはクリアしました。しかしワタクシはこれからもバンブラをやり続けるつもりです(笑)。
by yoomwind | 2005-05-23 22:49 | ゲームのコト
<< いち視聴者として 新企画のお知らせ? >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧