人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

歌の番組の季節

◆フジさんちの歌う祭
いやぁとーてっもようござんしたねぇ~。
2009年のヒット曲が少なめだったのが少し淋しく感じましたが、それでも普段なかなか見る事が出来ないコラボレーションやステージパフォーマンスが見られて、充実の内容でした。

歌う祭さんはほかの歌番組には中々ない所がたくさんあり、その独特の雰囲気が好きな部分でもあるので、ぜひともこの番組はこのスタイルを貫いてほしいなぁと思います。

◆べにしろ歌合戦
遊の助さんが出演されるんでそこはがっつり見つつ、なんやかんや言われてもつい見るのがこの番組。
今年も楽しみにしております。

◆カウントダウンてび
今年もべにしろ終わりの流れで見る予定のこの番組。
ここ最近のCDTヴィーは番組構成が現在進行形で色々変更されているので若干の不安を隠せずにはいられないのですが、それでも生放送の年越しライブの構成であればやはり楽しみというもの。
2010年の元日も眠れない日になりそうです(笑)。
by yoomwind | 2009-12-04 00:36 | TVのコト
<< 決戦の時は近い ちょろっとだけ2 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧