人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

なんとなく、過去の6月記事の一部を振り返ってみる

◆2008年:日曜お昼の出来事
参考URL
http://yoonote.exblog.jp/8967268/


新婚さん、ぅいらっしゃぁ~いの最後にやるゲームがLOVEキャッチになってから1年経つんですねぇ。
というよりも、個人的にはもっと前からやっていたイメージがなぜか(笑)。



◆同じく2008年:夢のような1日
参考URL
http://yoonote.exblog.jp/9095492/


YOUぷさん、誕生。
そう言えばこの日以来、全く登場していない気がします(笑)。

そういえば、MAN(E)NINGENもあれから1年がたちますかぁ。
本放送の方は終了いたしましたが、個人的にはいつの日か、今度はいち参加者としてやってみたいなぁと思っているのですが・・・いかがでせうか?
(あ、もちろん無理にとは言いませんが(^^;))



◆2005年:ドイツへ一番乗りオメデトウ!!
参考URL
http://yoonote.exblog.jp/2005481/


そういえばこの日、日本がドイツW杯行きを決めたんでしたねぇ。
そしておととい、南アフリカ行きを決めたと言う事で、本当におめでとうございます!!

いやぁ、やはりW杯に出場できるって思うとやはり自然と嬉しさがこみ上げてきますね。
by yoomwind | 2009-06-08 00:39 | ノンジャンルの雑記
<< 1年の半分の終わりが近づく 今日は短め >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧