人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

アーケードクイズゲーム近況

◆アカデミーの方
先日、ようやく6デビューいたしました。

カードを引き継いでガーゴイル組からの挑戦。
3戦でミノタウロス組に昇格するも、3戦でただいまという(笑)。

個人的には、これまで以上に昇格が厳しくなったなぁと思いました。


◆アンサーの方
先日、S3リーグに踏み込みました。
Aランクで結構ヒーヒーいっていた私なんで(笑)、かなり厳しい戦いが待っていそうです。
by yoomwind | 2009-04-15 00:00 | ノンジャンルの雑記
<< 本日2本目はいつもの感じ 家庭用ゲーム近況 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧