ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログ開設5周年

気がつけばあっという間の5年だったように思います。
こうして5周年を迎える事が出来たのも、足を運んで下さる皆様方のお陰です。本当にありがとうございます。

今後もゆるゆるペースの更新になると思いますが、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by yoomwind | 2010-01-28 22:59 | ノンジャンルの雑記

本日2本目は

テレビ番組の感想をちょこちょこ。
以下ネタバレ含むため、追記にて。

今日のメニュー:夕イムショック・ヘキーサゴン運動大会・2010年のVSアラーシー・お友達パーク2

最長でも7行。最短は1行。
[PR]
by yoomwind | 2010-01-28 22:58 | TVのコト

けあめお

あけましておめでとうございます・・・という挨拶を2週間以上前にしとかなあかんのに、これほどの日が過ぎてしまいました。この件に関しては大変申し訳ございません。


まぁ最近このブログは、開設当初からは考えられないくらいのスローペース更新になってしまってますが、このペースだと、ともすれば放送事故ならぬブログ事故になってもおかしくないというね(笑)。
ですんで、毎日(しかも複数件)内容のある投稿をされている方は本当に凄いなぁと思いますね。


しかしブログって不思議だなと思う事もありまして、ブログが誕生する前にも日記のツールはあったと思うんですが、その時はまぁインターネットがそれほど普及していなかったってのもありますけれども、利用者はそんなに多くなかったようなイメージがあるんですね。それがブログが誕生してからは一気に利用者が増えて、皆さん思い思いの記事を書くようになったという。


ブログさんすごし。



「すごし」と言えば



最近、ドリーオー春の日さんの、料理がおいしい時に言う「うまし」がなぜかツボです(笑)。


さ、気がつけばもうすぐブログ開設5周年。スローペースながらも本当によく続いたと思います。
まぁ5周年ならではの記念企画みたいなものは予定していませんが、今後もまったりとやって行きたいと思います。ではでは~。
[PR]
by yoomwind | 2010-01-18 00:00 | ノンジャンルの雑記



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧