ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょろっとだけ

◆VSアラーシーさん
ゴールデンでのレギュラー1発目を拝見いたしましたが、ひとまずはお昼時代の流れを汲んだ内容で、安心して見る事が出来ました。
(ゴールデンに上がってから急に内容ががらりと変わる事もありますからね(^^;))

しかし、今回はゲストが中年~高齢者中心の為か、いわゆる運動量のいるゲーム(ジャンピング投げとかピンボール走者とかクリフ登りとか)はなし。
まぁこれらのゲームは本当に体力の消耗が激しいですからねぇ。多分私もこのゲームをやっていたら、終わった後ヒーヒーいってる事でしょう(笑)。

最後に。ローリングコインタワーがラスト固定でなくてよかった(笑)。
[PR]
by yoomwind | 2009-10-31 00:48 | TVのコト

ここ最近のおげぇむ事情petit

>でぃーきゅーきゅう
現在もちょくちょくやっておりますが、先日の東京げぇむしょうで噂の地図をいくつか入手してからは、お金・経験値・レアアイテムをごんごん頂いちゃってます(笑)。

とはいえ、レアアイテムさんはなかなか手に入らないですねぇ。まぁだからこそ燃えるわけですが(笑)。


>ばんぶーらさん
先日も1曲ダウンロードし、これで60曲目になりました。
前にも書いた気はしますが、厳選してダウンロードしてるんで、例え元が好きな曲でも、バンブラで聴いて「う~ん(by深イイアレ)」と思ったら保留、って感じですね。
もちろん逆に元歌をあまり知らなくても、脳みそに電撃が走ったらダウンロード、ってな曲も何曲かございます。

気がつけばこのソフトも1年4カ月の付き合い。やはりこのユーザー投稿曲をダウンロードできるシステムは偉大だなぁと改めて思いました。
[PR]
by yoomwind | 2009-10-19 22:11 | ゲームのコト

うたばなし

先日の話になりますが、ヘキサゴーンの「泣いてもいいですか」等の作曲をされたRYOEIさんのフリーライブに行ってまいりました。
(ただ、ライブがあるのを知ったのはライブ当日ですが(笑))

大急ぎで会場に行きまして、何とか会場に到着。

やはり生で聴く歌声は素晴らしいなぁと思いましたね。泣いてもいいですかやひらり、夢戦士やRYOEIさんオリジナル等の曲が披露され、会場のみなさんも盛り上がっておりました。

で、ヘキーサゴンさんから出る新たなアルバムにはRYOEIさんの曲も収録されるとの事で、こちらも併せて楽しみですねぇ。
[PR]
by yoomwind | 2009-10-19 01:47 | ノンジャンルの雑記

某感謝番組からはや3日

今回もあっという間の5時間半だったなぁという感じです。

ネタバレありの感想(アンサー)チェック!
[PR]
by yoomwind | 2009-10-06 22:19 | TVのコト



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
全体
ごあいさつ
TVのコト
ゲームのコト
ふと思ったコト
FUUMA
音楽クイズ(チャット企画)
クイズ企画参加感想
ノンジャンルの雑記
未分類
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧