ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近、テレビ番組の事を多く書いている気がする今日この頃

◆ふぃげあつけーと
高橋選手の日本人初の銀メダル、ならびに、今日の安藤選手と浅田選手のワンツーフィニッシュ、おめでとうございまする。
特に女子の方は、ラスト6選手の滑走と言う時に、転倒者が続出するという波乱の展開でしたからねぇ、ハラハラドキドキものでした(^^;)。



◆SASUKEさん
途中まで見させていただいたのですが(残った部分は後ほど視聴予定)、



SASUKEスタッフの本気を見たような気がします(笑)。


うーむおそろしやw



◆がむばった大賞
あのシーンではありませんでしたが、ファイブツアーズのシーンが流れ、興奮しておりました(笑)。
改めて見ても、失礼極まりないけれど、あの問題をよく見つけたなぁと思ったワタシでした(笑)。
[PR]
by yoomwind | 2007-03-24 23:35 | TVのコト

テレビ界では、もう改編の時期になるんですねぇ

◆FUUMAのもととなった巨大アスレチック番組
今回は大リニューアルが敢行されたとのことで、どんなコースになっているのか、また挑戦者の皆さんはどのようにコースをクリアしていくのかが非常に楽しみでございます。


で、前回のエンディングでちらっと紹介された新ファイナルステージのCG。

パッと見、30秒でクリアできる代物ではなさそうな感じがしますねぇ。
うーん・・・60秒ステージになるのでしょうか。

個人的には、何かひとひねりしてきそうな、そんな予感がいたしますが、具体的に何かは予想できず(笑)。


◆がむばった大賞
「生放送」という響きに惹かれ、今回も見ることになるでしょう(笑)。



で、個人的に見てみたいシーン。



おネプさんちの一コマで



「あげまつ」


◆そのつながりで
もしかしたら前に言ったかもしれませんが、おネプさんリーグの本編版(26時間TV版でないもの)、生放送で一度見てみたいです(笑)。
[PR]
by yoomwind | 2007-03-16 23:38 | TVのコト

2月のこととネームのことと小太郎のこと

◆りっくさんの如月王に
参加させていただきましたが、まず皆さんの予習量に驚かされましたね(^^;)。
しかもこの先も月ごとに開催が予定されているわけですから、後半の大会はどんなレベルになっちゃうんだろうとつい思ってしまいます(笑)。
(下手すれば予選全問正解があたり前に・・・可能性は無きにしもあらずw)

また、この企画は参加して楽しむ以外にも、その月に起こった出来事をおさらい出来たりもするので、見てよし参加してよしと、本当にいい企画だと思いますね。


◆えむふくさんの所の、例のお名前バトル
4回目にして、ようやく参戦叶いました。
で、選手ネームですが、それなりに考え抜いてつけましたので、どうかご理解を(笑)。

フィールドのほうもいくつか投稿させていただきましたが、まぁ多少は戦う場所として、まともなフィールドにしたつもりです。(個人的趣味関連のものはさすがにやめておきました(笑))


◆ついでに
FUUMAの構成やらなんやらをいろいろと考えております。
ということで「FUUMA #4」、只今開催の方向で動いております★(星が黒いのは気のせいです(笑))
[PR]
by yoomwind | 2007-03-11 22:19 | クイズ企画参加感想

クイズプレゼンバラエティーQooさま

★カタカタカタカタッ、カチャッ
検索窓付きのCM、どうにも引っかかるものがあります(苦笑)。
(理由は・・・まぁノーコメントという事で(笑))

そんなんなんで、検索窓に言葉を入れるときは、意地でもその言葉を入れないようにしていたり。

でも、もしその言葉通りに入れてみたらどうなるのかは・・・正直かな~~り気になります(笑)。
(だったらやればいいじゃんという声も聞こえてきそうですがw)


★Qoo(gle)のCM
Qoo様がタイヤのぶら下がったロープで滑って行って、最後にあーーんなことが起こるわけですが、




その最後のシーンを見たときに、




瞬時に「SASUKE」のパイプスライダーのラストのジャンプの光景を思い浮かべてしまいました(笑)。

思わず自分でも、これはいかがなものかと思ったり(笑)。
[PR]
by yoomwind | 2007-03-04 23:25 | TVのコト



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
全体
ごあいさつ
TVのコト
ゲームのコト
ふと思ったコト
FUUMA
音楽クイズ(チャット企画)
クイズ企画参加感想
ノンジャンルの雑記
未分類
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧