ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

カテゴリ:TVのコト( 162 )

某感謝番組2012秋の三二マラソソ

前半は簡単なミニマラソン感想、後半が私個人の思いごと(希望ハンデ)となっとります。

と言う事でここから本編のはじまり~。
[PR]
by yoomwind | 2012-10-04 00:05 | TVのコト

某感謝番組2012総括っぽいことをしてみる

今回の某感謝番組も無事(?)終了しましたが、今年も大いに楽しみました。

簡単にですが総括を。

ここから先はネタバレぞーん
[PR]
by yoomwind | 2012-04-01 01:23 | TVのコト

トキオマラトンでちょっとつい言った的なもの

約3か月ぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。
ここ最近多忙で以前ほどPCの時間が取れず、ついこちらが後回しになってしまっている状態でございます(^^;)。

さてさてホンダイ。

昨日の東京マラソン、迫力ありましたねぇ。
市民ランナーの方が日本人最先着になったり、猫ひろしさんの驚異的なタイムにビックリしたり(地上波のTVではほぼ触れられず。残念)、個人的に注目している方のタイムがすごく速かったりと、それはもう大変見応えがございました。

年に1度の大会。やっぱりいいなぁ。

(なに?東京マラソンをTVで見る時間があるならこのブログを更新してくれ?  ・・・えーとそれはー・・・(苦笑))
[PR]
by yoomwind | 2011-02-28 23:58 | TVのコト

朝日さんのPさまだかRさまだかのプレスタ。妄想で出場メンバーを考えてみる

もしも世代別対抗戦でプレスタを行ったら・・・というテーマで、私の独断でメンバーを考えてみました。
完全に妄想の世界なので、ここでひっそりと公開にとどめます(笑)。

一応、一度本編に出場した事のある方で構成しております。
[PR]
by yoomwind | 2010-11-01 23:42 | TVのコト

かなりお久しぶりですが、ひとことだけ

めちゃイケの新メンバーさん、個人的には割と納得。
[PR]
by yoomwind | 2010-10-31 23:59 | TVのコト

「つい言った」的な内容

TFP2、「ゲストが2人」というだけで妙にホッとした気分になります。

P.S.危うく5月分を全く書かずに6月を迎えそうに(笑)
[PR]
by yoomwind | 2010-05-31 23:46 | TVのコト

恒例の某感謝番組の事

今回も見ごたえのある内容でございました。

以下ネタバレ也

今回のワタクシの成績:前回、前々回のような奇跡は起きず
[PR]
by yoomwind | 2010-04-04 23:28 | TVのコト

ワタクシの勝手語り

んー、ゆるゆるペースで更新していくと前の記事で書いたのですが、それにしても間が空き過ぎた感ありまくりですね(苦笑)。

◆報じられてから大分経ちますが
東京のフレンドパーク弐さんが、4月から再び月曜日7時枠に戻り、そして内容も対抗戦にリニューアルするとのことで、既に各方面で色々言われているようですが、まぁ私としましては、本格始動する前にあれこれ批判めいた事を言うのもいかがなものかと思いますんで、本格始動して少ししたら改めて今回のリニューアルについて考えてみようかなと(ここで披露するかどうかは分かりませんが(^^;))。

ただまぁ、時間帯としては(関東では)おねぷさんとまたまたぶつかりますんで、この辺りは影響が出そうです。
あともう一つ、「テレビを見ない層」をうまく取り込めるかがカギかなと(これはどの番組にも言えることだと思いますが)。
[PR]
by yoomwind | 2010-03-18 22:32 | TVのコト

本日2本目は

テレビ番組の感想をちょこちょこ。
以下ネタバレ含むため、追記にて。

今日のメニュー:夕イムショック・ヘキーサゴン運動大会・2010年のVSアラーシー・お友達パーク2

最長でも7行。最短は1行。
[PR]
by yoomwind | 2010-01-28 22:58 | TVのコト

決戦の時から1週間

いやぁエムの1、今年も激戦でしたねぇ。

と言う事で、決勝戦で披露されましたネタにつきまして、まぁ評価と言うとあれですが、どう感じたかを素人なりにちょこっとずつ書いていきたいと思います。

今田さんは正に若手と大御所の架け橋だなと(以降ネタバレ有)
[PR]
by yoomwind | 2009-12-27 23:09 | TVのコト



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧