ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

カテゴリ:ごあいさつ( 10 )

トキオゲエムシヨオ

c0044655_8243145.jpg

無事幕張に到着。

テレビにうすなんかですとスマートフなんたらのゲームが席巻している的報道が流れていますけれども、実際はどうなのか、この目で確かめたいと思います。
[PR]
by yoomwind | 2012-09-22 08:24 | ごあいさつ

ライブまで2時間半

c0044655_1334113.jpg

画像は1時間半くらい前のものなのでやや涼しそうですが、今めっちゃ暑い〜(−−;)
ちなみにお目当てはゆーすけサン。
[PR]
by yoomwind | 2012-09-01 13:34 | ごあいさつ

今年二度目

c0044655_8242458.jpg

4日ぶりでございます
決して前来た時の使いまわしではないですぞ(笑)
[PR]
by yoomwind | 2012-09-01 08:24 | ごあいさつ

-

c0044655_7563798.jpg

今年で何度目ましてでしょうか。ゴールドのシュッとしたアレです。
[PR]
by yoomwind | 2012-08-28 07:56 | ごあいさつ

幕張じゃ〜!

c0044655_11122782.jpg

今年も賑わってます。私もテンション上がりまくってますよん。
[PR]
by yoomwind | 2011-11-26 11:12 | ごあいさつ

ちなみに

c0044655_15115024.jpg

しなハウス看板
[PR]
by yoomwind | 2011-09-17 15:11 | ごあいさつ

幕張とーちゃっく!

c0044655_8191781.jpg

c0044655_8191746.jpg

今年はいつもより人が多そうです。

入場口まで500〜800メートルはあるでしょうか。
[PR]
by yoomwind | 2011-09-17 08:19 | ごあいさつ

サニー号船上から

c0044655_23391191.jpg

約1時間前。

写真の向きは帰ったら直しますー。
[PR]
by yoomwind | 2011-08-02 13:39 | ごあいさつ

半年ぶりにコウシン in お台場

c0044655_8254150.jpg

例のゴールドオブジェさん、今年もよろしぅ。
[PR]
by yoomwind | 2011-08-02 08:25 | ごあいさつ

ごあいさつ文

今、この文章をお読みになられている皆様、こんにちは。

この度、私ゆーぷは、ゲームやクイズの事を中心につづるWEBLOG(以下ブログ)を始動したいと思います。

つづろうと思う主なカテゴリは…

・ゲーム(だ~い好きなゲーム・所有しているゲームを中心に)
・テレビ番組(バラエティー中心に)
・時々、WEB上のクイズ企画やチャットクイズ企画に参戦もしくは観覧したときの感想など
・たまに私生活や近況
・まれにクイズ企画を考えたり…
・その他いろいろ

になると思います。もしかしたらやっていくうちにいろいろ追加されたり、あるいは休止・終了する物もあるかもしれません。

また、更新日程ですが、基本は不定期です。日記というより、ふと思いついたコトをノートに書き記していくようなスタイルをとろうかと思います。何卒ご了承ください。



コメント欄は、何かコメントしたい事がございましたら、お気軽にご利用くださいませ。ただし、誹謗中傷・荒らし・商用目的の宣伝・見る側が不快に思う書き込みは禁止です。


簡単ではございますが、以上をもちましてブログ開設のご挨拶とさせていただきます。
どうか温かく見守ってやってくださいませ。
[PR]
by yoomwind | 2005-01-28 18:37 | ごあいさつ



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
全体
ごあいさつ
TVのコト
ゲームのコト
ふと思ったコト
FUUMA
音楽クイズ(チャット企画)
クイズ企画参加感想
ノンジャンルの雑記
未分類
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧