人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

明日はいよいよ、あの番組が始まっちゃいます

ついに来た!という感じですねぇ。

明日の今頃はヘキサゴン。多分ですが、波乱の予感がするペーパーテストの結果発表終了~第1ステージのクイズがスタートしたころでしょうか。

今回のペーパーテストの結果は本当に読めません(笑)。Paboさんや羞恥心さん、そこにみそのさんが加わると、パァでんねんチームは、おそらくメンバー固定のチームでしょうから、上記のうち、誰かは3列目に座ることになりますからねぇ。怖いもんです(笑)。

で、録画しておいた今日のいいともを見ましたら、さんまさんがテレフォンゲストとして登場というサプライズもあり、久しぶりのタイマントークが見られるんで、これまた楽しみでございます。


さ、そろそろ事前番組の時間、こちらも今からじっくりと鑑賞したいと思います。


◆おまけ
レッカペの浅越ゴエさんのしっくりこないニュース・少年Gのリサイタル編、ワタクシ、しばらく笑いが止まらず(笑)。
by yoomwind | 2008-07-25 21:22 | TVのコト
<< ひとまず、27時間TVの感想・... 冒険王とアラジンとマックとなぜ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧