人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

カテゴリを分けの為、3件つづります。まず1件目

マニンゲンの放送が明日に迫りましたが、いやもうドキドキもんですね(^^;)。

本当に、深夜に「私も番組に参加してますよ~という気持ちを込めて、質問送ってみようかな」と言う思いで投稿し、気がつけば・・・と言う感じです。

で、今週分のマニンゲンチョイスの回答を終えましたが、やはり自分の送った質問に自分自身が多数派になれるのかがポイントになりそうです(笑)。
なにせ、これまで採用された皆さんはちゃんとご自身の所で多数派になっていますんで、本当にプレッシャーが・・・(笑)。

あとは、放送を見る事と、チャットの方に伺う事を忘れないようにします(^^;)。
by yoomwind | 2008-04-15 23:24 | TVのコト
<< 4月16日放送のMANNlNGEN 2件目は、嬉しいなぁと思った事 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧