人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

テレビ番組に一言か二言

◆ヘキサゴン弐
最近、ペーパークイズ下位の方のみが参加するコーナーが多い気がします。
これってどうなんでしょうねぇ。んー個人的にはちょいと疑問に思うところあり。

◆雑学の王
セレクト雑学、問題画面は深夜のバージョン(ベルトコンベアの上を選択肢が流れるもの)の方が好きだったり。

◆密告の中
いやぁやはり面白い。今回は見どころいっぱいで、もうすんげぇようござんした。

◆ゴチ
新レギュラーさん、意外な方でビックリしましたねぇ。
でも、一瞬だけ予想はしたんですよねぇ。もしかしたらこの人って手、あり?と言う感じで。
まぁ、単なる言い訳ですが(笑)。

◆真人間
今回は20問中12問で多数派の60点。ホントにコメントの難しい点数だわ(笑)。

◆おねぷさん
あまり深くは言わないようにしますが、いやぁドッキドキでした(^^;)。
ネタばれ→ファイブツアーズ・ジェットでネプチューンチームさん、LEVEL2ゲームオーバーが久々に来るかと思いましたよ(笑)。

◆たいいくのジカン
スタジオシーンに来たのが、番組開始から40分後と言うのはいかがなものか(笑)。
さらに、スタジオにおけるクイズ部分もほんのわずか。本当にいかがなものか(笑)。
by yoomwind | 2008-01-22 22:03 | TVのコト
<< あと9日。もう2年2か月。 字を書こうとすると、20秒と言... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧