人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

こう見えて

時間があるときは結構クイズの企画案を練っていたりします。
まぁほとんどは実現の目処が立たないものばっかなんですがね(笑)。

それでも今のところ2、3ほど機会があれば実行に移してみようかなという企画があります。
ところが、このうちの1つが某所の企画とかぶり気味だったりもするんです(笑)。
(まぁそれ以前にも似た企画は結構あるんですけどw)


モチーフは、TBS系列のSP番組「SASUKE」で、条件を満たせば「完全制覇」でプライズ獲得!というクイズ企画でございます。もちろん条件を満たせなければプライズはなしです。

具体的なルールはまだまだ開発の段階ですが、いつの日か具現化出来たらなぁと思っております。

(さっきも言いましたが、あくまで「機会があればやってみようかな?」ですからね(笑))
by yoomwind | 2005-02-14 23:15 | ふと思ったコト
<< 数行プロフィール W杯北朝鮮戦 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧