人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

早いとこ…

●QMA4を早くやってみたい
新しいシステムが導入されていると聞きますんで、やりたいんですが、いかんせんなかなか暇が見つからずで。
まぁ休日になればやれる機会があるのでしょうが、そう言うときは大概眠くて体を動かす気が起きないと言う(笑)。

●PC復帰を
したいですねぇ(^^;)。
それでも、目処はたちましたので、そう遠くないうちに復帰できると思います。

復帰しましたら、やはりチャットにて何かしら皆様とお話ししたいですね(^^;)。
クイズの方も、時間が出来ましたらまた参加していきたいと思いますので、ご迷惑でなければどうかよろしくお願いいたします~。

●オレンジジュースを
飲みたいっす。
by yoomwind | 2007-01-31 22:25 | ノンジャンルの雑記
<< そういえば 近況をちょいとばかし >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧