人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

若干、取り急ぎ。

●今年は
今のところ、テスト・ザ・ネイショ~ンを放送するという情報が飛び込んでこないなぁ・・・と思っていましたら、今年もやるっぽい的な感じの情報が、とあるサイトさんに書かれていました。
(しかし、まだ不確かな部分もあるので、もう少し様子を見たいと思います(^^;))。

もし今年も行われるなら、「待ってました!!」の一声を、まずあげたいと思います♪
やはり、年に1回は脳内の自己確認をしたいものでして(笑)。

●その関係で
先日放送されたヘキサゴン2の新クイズが、(TTNの)ちょっとしたリハーサルになったかも知れません(笑)。
・・・が、そのクイズが終わったあとは、くったくたに疲れました(笑)。
by yoomwind | 2006-11-02 23:37 | TVのコト
<< 2006年になって、300日以... ティーヴィープログラム小話 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧