人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

ごあいさつ文

今、この文章をお読みになられている皆様、こんにちは。

この度、私ゆーぷは、ゲームやクイズの事を中心につづるWEBLOG(以下ブログ)を始動したいと思います。

つづろうと思う主なカテゴリは…

・ゲーム(だ~い好きなゲーム・所有しているゲームを中心に)
・テレビ番組(バラエティー中心に)
・時々、WEB上のクイズ企画やチャットクイズ企画に参戦もしくは観覧したときの感想など
・たまに私生活や近況
・まれにクイズ企画を考えたり…
・その他いろいろ

になると思います。もしかしたらやっていくうちにいろいろ追加されたり、あるいは休止・終了する物もあるかもしれません。

また、更新日程ですが、基本は不定期です。日記というより、ふと思いついたコトをノートに書き記していくようなスタイルをとろうかと思います。何卒ご了承ください。



コメント欄は、何かコメントしたい事がございましたら、お気軽にご利用くださいませ。ただし、誹謗中傷・荒らし・商用目的の宣伝・見る側が不快に思う書き込みは禁止です。


簡単ではございますが、以上をもちましてブログ開設のご挨拶とさせていただきます。
どうか温かく見守ってやってくださいませ。
by yoomwind | 2005-01-28 18:37 | ごあいさつ
<< アヅカル頭脳パクーに参加して >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧