人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

ちょっぴりおねむモードの中

ここ2日間のクイズに参加したときの感想を簡単にですがつづらせていただこうかなと思います(^^;)。
(何となく、2企画の感想の構成が似ているかもしれませんが、ご容赦をw)


●ヘキサゴン2大会
企画の構成もしっかりしており、さらにコーナー各所でも盛り上がったりと、参加していて大変に楽しゅうございました。

ペーパーでは、レベルの高さに驚かされ
どっちカニでは、電撃とお煙のリアクションが皆様素晴らしく
フリースロー9では、あわや・・・!の展開もあり
もちボケでは、中村さんのセンスが光り
一斉早押しでは、テンポよく正解連発

いいものを見させていただきました☆
そして、TB紳助さん、中村Hiro美さん、紀元後ともともさん、並びに参加者の皆さん、長時間お疲れ様でした!


●オシャベリの殿堂SP
こちらも企画構成が成り立っており、ゆるい進行がまた旨くマッチしたいい企画だなぁと思いました。

ラジオの殿堂では、いろんなネタに大笑いし
トークの殿堂では、思わず「あるある」とうなずき
クイズの殿堂では、延長こそあったもののすばらしい問題たちにめぐり会えた

よいものを見させていただきました♪
そして、海山カワオさん、えむふくさん、並びに参加者の皆さん、長時間お疲れ様でした!

あと、優勝賞品ありがとうございました~!
by yoomwind | 2006-05-21 23:36 | クイズ企画参加感想
<< ちょっぴりおねむモードの中 ぱ... ネタが思いつかなかったので >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧