人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

祝!1周年!!

おかげさまで、当ブログ「ゆーのーと ~ノートの中の小世界~ 」は、開設から1周年を迎える事が出来ました。
当ブログにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございます!

また、1月25日には来客人数延べ2000名に到達いたしました!こちらもまた誠にありがとうございます!

2年目も、またこれからもどうかひとつよろしくお願いいたします~。



さてさて、それを記念して…と言うとちょいと恥ずかしいですが(^^;)、2月12日にぱんだ商店内のチャットルームにて、クイズ企画をやらせていただこうかなと思います。

行う予定のクイズはこちら!











祝!1周年!!_c0044655_2231754.jpg




そうなんです、「FUUMA」が帰ってきます(笑)。

当日の細かいルールはまだ調整中ですので、(ほぼ)完成版が出来次第、最新の記事でUPしようと思います。
おおよその内容は、右にございます「カテゴリ」から「チャット企画」をクリックしていただきますと、企画内容の確認をする事が出来ます。

ちなみに当日行うクイズですが、細かいルールを除けば多分前回と変わりません(笑)。

という事で、皆様の挑戦、心よりお待ちしております!!
by yoomwind | 2006-01-29 22:35 | FUUMA
<< 3rd STAGE+αルール。... 大会お疲れ様です~。 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧