人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

IQあいきゅ~都道府県 は○わの~IQ都道府け~ん♪ …の方ではなく

ちょいと早いですが、IQ測定番組テストザねイションの時期が近づいてまいりました。

まず、今回は昨年も某所でチラッと言いましたが、たっかいIQを取ることには固執しないで、リラックス気味に受験しようかなと思います。
(ただし、実際にそれが出来るかどうかは定かではないですw)


>IQ表
今回はどうなるか分かりませんが、IQ表、20~34歳の箇所はきっつい(笑)。
昨年は70問全問正解でもIQ150までしか行きませんでしたからねw
(さらに言うと、45問正解でやっと平均値の100でしたからねぇ。なんだこの厳しさはとw)

という事で、今年はぜひ70問正解時のIQがせめて155は超えてくださいますようw


P.S.「世界初 あなたの□□□ょ□も診断」がどうにも気になって仕方ありませぬ。ですが、これは楽しみの一つでもありますね。ですので、発表されるまでネタバレ勘弁でお願いします(^^;)。
by yoomwind | 2005-11-03 00:26 | TVのコト
<< あ~た~まぁ~ 「サルヂエ」…シャッフルクイズ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧