人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

音楽クイズログ

2411->にゃー
なお->こんばんは~。
2411->あ、見づらい(笑)
2411->泣く泣くオレンジに寄せてみる。
2411->今日は、ゆーぷさんの音楽クイズということで
2411->このように司会のゆーぷさ…あれ!?
のんのんさんが入室しました. (2016/12/03 21:00:02)
のんのんさんが退室しました. (2016/12/03 21:00:03)
のんのんさんが入室しました. (2016/12/03 21:00:06)
ゆーぷさんが入室しました. (2016/12/03 21:00:09)
2411->わー
ゆーぷ->こんばんはーお待たせいたしました!
のんのん->のんばんはー
ゆーぷ->すみません、開始までもう少しお待ちくださいませ
2411->というわけで。
2411->今日はね、ゆーぷさんのキャピキャピ天国ということで…
水道橋さんが入室しました. (2016/12/03 21:01:54)
TBCさんが入室しました. (2016/12/03 21:02:07)
水道橋->あー、やっと入れた。こんばんはー。
2411->ぎゃー、ライバルが続々と!
水道橋->・
水道橋->・
ゆーぷ->こんばんはー!
水道橋->(入りなおしますー
水道橋さんが退室しました. (2016/12/03 21:02:53)
水道橋さんが入室しました. (2016/12/03 21:03:18)
水道橋->・・・よし。
ゆーぷ->改めましてこんばんはー
2411->にゃー
水道橋->宜しくお願いしますー。
ゆーぷ->という事で早速ではございますが
ゆーぷ->ルールの方は大丈夫でしょうか?
2411->ヌ~ン
ゆーぷ->(只今得点ページにお名前入れますー)
なお->は~い。
水道橋->基本はクイズグランプリスタイル、早押し、お手つきはその問題お休み。スペシャルについては別途、あたりですかね。
ゆーぷ->
2411->ヘキサゴンないの!?
ゆーぷ->はい、お待たせいたしました!
2411->ついに始まっちゃうんですね!?
ゆーぷ->ですよー
なお->えっ、もう始まってるんですか!?
ゆーぷ->まだです!(笑)
2411->10秒クイズ!
ゆーぷ->えー、始める!(笑)
ゆーぷ->第10回 ゆーぷさん家の音楽クイズ スタート!
2411->わぁ~!!
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
水道橋->ぱちぱちぱち・・・
ゆーぷ->という事で、音楽クイズもなんと今回で10回目
2411->素晴らしいですねぇ。
ゆーぷ->これも参加してくださいました皆様のおかげでございます。ありがとうございます!
2411->全部出てるし、全部負けてる!
のんのん->パチパチパチZ!
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->今回こそは、ですかね(笑)
2411->ワシャ笑い飯かと。
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->では、ジャンルボードの方をご確認いただきまして
ゆーぷ->早速第1問目に参りましょう
2411->もう行きますか!?
ゆーぷ->行きますよ(笑)
のんのん->w
ゆーぷ->では第1問は僭越ながら私が選ばせていただきます
ゆーぷ->第10回大会なので、10にちなんだ10から参りましょう
ゆーぷ->では参ります!
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->【アンアンアン とってもだいすき】【 2 】
2411->?
水道橋->?
なお->?
ゆーぷ->24さん早かった!
2411->ドラえもんのうた
ゆーぷ->正解!!
2411->やったー!
ゆーぷ->2411 10
2411->ということは
2411->この後の問題全部スルーだったら優勝ですね!?
ゆーぷ->確かにそうですが(笑)
ゆーぷ->では正解した24さん
ゆーぷ->ジャンルはどうしましょう?
2411->それでは
ゆーぷ->はい
2411->文学歴史の200
ゆーぷ->ありません!
2411->(一礼)
のんのん->はやいw
なお->200点!大チャンス!(笑)
ゆーぷ->(一礼)
2411->というわけで
2411->序盤なので
2411->10の20
ゆーぷ->ほい
ゆーぷ->おお
2411->ほら、逆転されないように。
ゆーぷ->連続正解を狙うと!
ゆーぷ->参りましょう
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->【 1 】【さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ】
のんのん->?
なお->?
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->りあるふぇいす
ゆーぷ->正解!!
2411->ぎゃー
のんのん->やったー!
2411->優勝の夢が~
ゆーぷ->さあ早くも24さん2位に!
ゆーぷ->のんのん 20
2411->思ってた10が来ないなー(笑)
水道橋->しかしこの「リアルを手に入れるんだ」ってのが、どうもリアルゴールドのことを指しているように聞こえてしょうがない。
のんのん->これで全スルーなら優勝ですね!!
ゆーぷ->です!
2411->ぎゃー
のんのん->やった!
ゆーぷ->教授よ(笑)
ゆーぷ->ではのんのんさん、ジャンルは!
2411->のんのんさん、2回くらい勝ってるねんから譲って~(笑)
のんのん->文系学問の並び替えで
ゆーぷ->んー今回は切らしてるんですよねえ
のんのん->ええ!!
2411->え、ないの!?
なお->マジアカすな(笑)
のんのん->はいw
ゆーぷ->音楽クイズで学問、斬新だけれども(笑)
のんのん->では2016の10
ゆーぷ->はいー
ゆーぷ->参りましょう、問題!
ゆーぷ->【 1 】【Apple pen!】
2411->?
なお->?
のんのん->?
水道橋->?
ゆーぷ->24さん!
2411->PPAP!
ゆーぷ->正解~!
2411->やった~!
のんのん->10は2411さんがとるw
ゆーぷ->今年大いに流行ったPPAP、お見事でした!
のんのん->もう20点あげといてくださいw
ゆーぷ->確かに早い(笑)
ゆーぷ->2411 20
2411->やりました。
のんのん->同点優勝か・・・
2411->これで後、全スルーなら同点決勝…
ゆーぷ->ここで終わればね(笑)
ゆーぷ->さ、では24さん次のジャンルは!
2411->じゃ
2411->ゆーぷの好きな曲の
2411->さぁんじゅ!
ゆーぷ->逆転
ゆーぷ->される可能性が!
2411->(アホになりたかっただけ)
ゆーぷ->そうか(笑)
のんのん->いきあんり30!
のんのん->いきなり
ゆーぷ->参りましょう
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【ずっと長く】【 3 】
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【ずっと長く】【道は続くよ】
ゆーぷ->【 1 】【あなたの物語】【ずっと長く】【道は続くよ】
ゆーぷ->【これからはじまる】【あなたの物語】【ずっと長く】【道は続くよ】
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
2411->?
ゆーぷ->24さん!
2411->タイガー・ジェットシン
ゆーぷ->ブー!
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
2411->あぁ~、違うか。
水道橋->?
ゆーぷ->水道橋さん!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ブー!
水道橋->羽賀さんが吹き替えで参加してた、ネバーエンディングストーリーの日本語吹き替え版テーマ。
ゆーぷ->違う!(笑)
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
2411->惜しい!
ゆーぷ->0
ゆーぷ->そこまでー
のんのん->題名出てこなかった・・・あやかさんのなんだっけ?
ゆーぷ->そうなんです!
水道橋->あ、あーー
ゆーぷ->答 にじいろ / 絢香 (NHK連続テレビ小説「花子とアン」主題歌)
のんのん->ああ
2411->わっからんわぁ~
ゆーぷ->でしたー
2411->誰だ、こんなわからん問題を選んだのは。
ゆーぷ->あんたや!
のんのん->あんたやz1
2411->エェ~!?
ゆーぷ->(一礼)
2411->(一礼)
のんのん->(一礼)
ゆーぷ->さ、次のジャンル選びですが・・・
ゆーぷ->選びたい人挙手!
ゆーぷ->ノ
2411->おらんのかいっ!
のんのん->w
ゆーぷ->いないんですものw
水道橋->自分で!(笑
なお->(笑)
ゆーぷ->ではまだ出ていない、行事10で行きましょう
ゆーぷ->参ります、問題!
ゆーぷ->【 1 】【おおきいまごいは おとうさん】
2411->?
水道橋->?
なお->?
ゆーぷ->24さんまた!
2411->タイトルわからんなぁ。こいのぼり?
ゆーぷ->正解ー!
2411->やったー!
ゆーぷ->そのままが題名でした!
ゆーぷ->2411 30
のんのん->あと10追加しといて・・・w
水道橋->相変わらず早いなぁ。
のんのん->ああ!単独トップ!
2411->このまま全スルーなら…(以下略)
ゆーぷ->そうですけれども!(笑)
ゆーぷ->30優勝、この形式で見た事ほぼ無いでしょ(笑)
のんのん->w
2411->何でだろうねぇ。
ゆーぷ->高得点があるからだと(笑)
ゆーぷ->では24さん、ジャンルは?
2411->じゃ、ここで思い切って
ゆーぷ->お
2411->まみちゃんがもってる伊香保温泉
のんのん->でた
ゆーぷ->ちゃらららちゃらららふぁららららららーーテロン!
ゆーぷ->多分ですがカード奪取クイズですかね
2411->じゃ、それ行っちゃいましょう。
のんのん->!?w
ゆーぷ->はい!
ゆーぷ->って、それでいいのか(笑)
2411->いいんじゃないの、もう(笑)
ゆーぷ->さあこちらですが、第1回ゆーぷさん家の音楽クイズ以来の登場
ゆーぷ->10回記念という事で、久々に引っ張り出してきました(笑)
ゆーぷ->ではルールでーす
なお->めでたい!
2411->バード!
のんのん->w
ゆーぷ->アーケードゲーム「ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer」(現在は稼働終了)に登場していたクイズです。(24さんさすが!)
のんのん->確かに言い方そっくりw
ゆーぷ->何枚かのカード(キーワード)が次々と表示されますので、テーマに合うカードが出たと思った所で「!」を表示してください。
2411->懐かしい!
ゆーぷ->一番早く正解カードを取った方が年の差ボードに挑戦できます。
ゆーぷ->なお、答えに自信があれば「!!」と発言してください!
ゆーぷ->ではテーマはコチラ!
ゆーぷ->テーマ:2016年にシングルCDを発売していない歌手・グループ(アルバムや映像作品、配信限定シングルなどは除きます)
2411->あ~、TOKIO消えた~
ゆーぷ->では、参ります、スタート!
ゆーぷ->【GLAY】
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->0
ゆーぷ->【DEEN】
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->0
ゆーぷ->【LUNA SEA】
2411->!
のんのん->!
ゆーぷ->24さん取った!判定は・・・
ゆーぷ->×!
2411->ぎゃー
ゆーぷ->次のカード!
ゆーぷ->【Mr.Children】
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->0
ゆーぷ->【終了】
のんのん->あ
なお->スルーした(笑)
水道橋->終わった!(笑
のんのん->いけばよかったかw
ゆーぷ->という事でお答え出ず!
2411->DEENだったか~
ゆーぷ->答 Mr.Children
のんのん->!
2411->ミスチルか~。
ゆーぷ->GLAY:1月に「G4・IV」、8月に「[DEATHTOPIA]」をリリース
ゆーぷ->DEEN:11月に「記憶の影/遊びに行こう!」をリリース。この内「遊びに行こう!」はキャイ~ンとの合体ユニット「KYADEEN」
ゆーぷ->としての新曲リリース(記憶の影はDEEN単独)
のんのん->KYADEENw
ゆーぷ->LUNA SEA:6月に「Limit」リリース
2411->あぁ~、そういえばあったな~。
水道橋->我々、只々ぼけーっと傍観するばかり・・・(笑
ゆーぷ->キャディーンさんは驚きましたね(笑)
ゆーぷ->ということで正解が出ませんでしたので
水道橋->なんかこの、サンバイザーにほっかむり感のある響きですけども。
2411->得点ボードの件がもったいないんで、もう1問ってないですか~?
ゆーぷ->んー残念ながらないですねえ
2411->第1回の焼き回しでいいんで
ゆーぷ->(笑)
2411->RADWIMPSで押すんで
ゆーぷ->答え多分分かるかもしれないからダメ(笑)
ゆーぷ->分かっとるやないか(笑)
のんのん->(笑)
ゆーぷ->さ、ジャンル選びたい人挙手!(もう私は挙げない(笑))
2411->誰が今年になって紅白出るグループになると予想できただろうか。
のんのん->ノ
水道橋->/
ゆーぷ->お、のんのんさん早かったどうぞ
のんのん->では2016の20
のんのん->ボケなしで行きますw
ゆーぷ->はい!
ゆーぷ->ほうほう・・・
ゆーぷ->参ります、問題!
ゆーぷ->【 1 】【君を探しはじめたよ】
2411->?
のんのん->?
水道橋->?
ゆーぷ->24さん!
2411->じゃ、ぜんぜんぜんせ
ゆーぷ->正解!!
2411->やったー!
のんのん->あ~でるとおもってたやつ!
なお->早いなぁ。
水道橋->早いなぁ。
ゆーぷ->今話題になったばかりの(笑)
のんのん->それ狙いで2016選んでたのにw
2411->ピコとここは出ると踏んでました(笑)
ゆーぷ->でしたらば、問題!の後にでも押せますので勝負してもよかったのですが(笑)
2411->一応
のんのん->それは無理w
2411->PERFECT HUMANも考えられたので(笑)
ゆーぷ->なるほど(笑)
ゆーぷ->2411 50
2411->ごじってん!
なお->50点も!
ゆーぷ->さ、ではトップ維持の24さんジャンルは!
2411->じゃ、もうこのまま逃げ切ってやろうと思うので
ゆーぷ->はいはい
2411->ゆーぷ大好きソングの10
ゆーぷ->はーい
ゆーぷ->ほうほう・・・
ゆーぷ->参ります、問題!
ゆーぷ->【na,ka,ta,nakata na,ka,ta,nakata na,ka,ta,nakata】【 2 】
2411->?
なお->?
水道橋->?
のんのん->?
ゆーぷ->24さんまた!
2411->蛇、PERFECTHUMAN
ゆーぷ->正解ー!
のんのん->これはw
なお->狙ってたのに~(笑)
2411->わーい
水道橋->早いなぁ。
のんのん->早いなぁ
2411->ほぉほぉの時点で(笑)
ゆーぷ->話題にすればなんとやら(笑)
2411->繋がったんですねと(笑)
水道橋->川谷さんばりの手の早さ。
ゆーぷ->これっ!
2411->お~い、ベッキー見てるか~!?
ゆーぷ->見てへん!
のんのん->みてへん!
ゆーぷ->2411 60
2411->これ、10点パーフェクトなので
ゆーぷ->さあ24さんが10点を全部取りました(笑)
のんのん->w
2411->10点の4乗点もらえませんか?
ゆーぷ->もらえません!
2411->ちぇっ
ゆーぷ->さ、ジャンルはどれに?
2411->じゃ、もう
2411->40行きましょう。
ゆーぷ->お!
2411->行事の40
ゆーぷ->さあ40は難問ぞろいですが
ゆーぷ->分かりました!
ゆーぷ->参りましょう、問題!
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【愛しい瞳に】【 4 】
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【愛しい瞳に】【星を浮かべて】
ゆーぷ->【 1 】【キャンドルに炎を灯し】【愛しい瞳に】【星を浮かべて】
ゆーぷ->【夜空を奪って】【キャンドルに炎を灯し】【愛しい瞳に】【星を浮かべて】
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
2411->?
ゆーぷ->24さん!
2411->残り1秒
ゆーぷ->ぶー!
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
なお->?
ゆーぷ->なおさん!
なお->わかった、PPAP。
ゆーぷ->ブー!(笑)
2411->惜しい!
水道橋->?
ゆーぷ->3
ゆーぷ->水道橋さん!
ゆーぷ->5
水道橋->ぼうや三郎先生の、「おしっこしたくなっちゃった」
ゆーぷ->3
ゆーぷ->ブー!
2411->正解じゃないの!?
ゆーぷ->なんじゃそれは(笑)
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->0
のんのん->すみません ここは大喜利会場ですか?(笑)
ゆーぷ->そこまでー!
2411->わっからんわぁ。
ゆーぷ->正解出す気ないな(笑)
なお->もう、0点じゃ大喜利するしかないもの(笑)
のんのん->w
2411->思った以上に分からんかった。
ゆーぷ->正解は時期的にはこれからやってくるこちらでした
水道橋->だったわからないものー。(※実際に「おしっこしたくなっちゃった」と言う曲はあります)
ゆーぷ->答:Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
のんのん->あ~これはまったく
水道橋->ラルクかー。
2411->そこかー
ゆーぷ->でしたー
ゆーぷ->さてところで、師匠はいらっしゃいますでしょうか?
のんのん->あ
2411->固まってるのかしら。
TBC->めっかっちゃった!!
のんのん->!w
ゆーぷ->いた!
水道橋->いた!
2411->もともとめっかってたわ(笑)
ゆーぷ->(笑)
TBC->いや
TBC->いじられるまだ黙っておこう説やってたら
TBC->まで
TBC->今になったというね。
のんのん->ww
ゆーぷ->水ダウやってたんか(笑)
水道橋->律儀に実証を(笑
TBC->みなさんで盛り上がってるので
TBC->ワタクシはこのへんで…
のんのん->え!
2411->何でや(笑)
水道橋->あららら。
ゆーぷ->ああ
のんのん->良ければご参加を
TBC->今日は観客で。
ゆーぷ->いらっしゃっても全くOKですが(笑)
ゆーぷ->はいー
TBC->電話もきてたのよ
ゆーぷ->もし答えたくてムズムズしてきたら
水道橋->電話。
ゆーぷ->いつでもご参加くださいましー
TBC->PPAP!!
ゆーぷ->それもうでた(笑)
TBC->これ終わったか
2411->結構前!(笑)
なお->そのボケさっきやった!(笑)
水道橋->電話「(ガラッ)よーう、大将。今日、やってるー?」
ゆーぷ->ま、せっかくですので
TBC->今から参加も遅いでしょうからね・・・
ゆーぷ->師匠ジャンルだけでも選んでみる、というのはいかがでしょう?
ゆーぷ->今からでも間に合います!
水道橋->遅いも何も
2411->点入ってるの2人だけですから(笑)
ゆーぷ->それさっきツイッターに上げてきました(笑)>今からでも
水道橋->私と師匠、今同点です。ゼロですけど。
TBC->!
ゆーぷ->2411 60 のんのん 20 ほか 0
のんのん->ほかw
TBC->あらま
なお->くくられた(笑)
水道橋->ほら、番組表の文字数足りないときになっちゃってるもの(笑
ゆーぷ->(笑)
TBC->てびちゃんの
ゆーぷ->ほい
TBC->いきなりクイズ!
ゆーぷ->え(笑)
2411->いきなりすぎる!(笑)
ゆーぷ->乗っ取られた!(笑)
TBC->3点当たったら差し上げましょ
のんのん->!
TBC->曲に関する問題ならいいんだよね
ゆーぷ->です
TBC->では何を歌ってるのでしょうか?
TBC->3
TBC->2
TBC->1
TBC->ポーン!
TBC->石ころけとばし
のんのん->?
TBC->お、のんちゃん
のんのん->楽園
TBC->ブー
水道橋->?
TBC->教授!
水道橋->田園
のんのん->あ!まちがえたw
TBC->せいかい~
TBC->3点差し上げましょ
2411->これ、ホントに入るの3点?(笑)
のんのん->田園のつもりだったのに~!!
TBC->差し上げたので私はマイナス3点
水道橋->(笑
ゆーぷ->http://yoonote.exblog.jp/
水道橋->差し上げ3点になっちゃってる(笑
のんのん->はいっとるw
なお->3点入った(笑)
ゆーぷ->さ、では本編戻りますよ(笑)
TBC->いきなりクイズ終了。
2411->え、何このスペシャルゲストクイズのたけしさん当てるみたいな(笑)
ゆーぷ->では正解した水道橋さん、ジャンルは!
水道橋->あ、良いんですか(笑
水道橋->そしたら、えー
ゆーぷ->どうぞ(笑)
水道橋->なるほどの「な」。
ゆーぷ->ないです!
のんのん->でた
2411->出た!
TBC->なだけに、ないです。
なお->恒例!(笑)
TBC->5pあげましょ
水道橋->はい、えーまぁ通過儀礼を済ませたところで(笑
2411->8点なる!(笑)
水道橋->10にちなんだ、の30点。
ゆーぷ->はい!
ゆーぷ->参ります、問題!
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【 3 】【No, no, no…】
ゆーぷ->【Oh, lady!】【 2 】【 3 】【No, no, no…】
ゆーぷ->【Oh, lady!】【 2 】【淫ら】【No, no, no…】
水道橋->?
2411->?
TBC->?
ゆーぷ->水道橋さん!
水道橋->$10
ゆーぷ->正解-!
2411->そうか~。
のんのん->おお
ゆーぷ->答:$10 / SMAP (曲名に10・10枚目のシングル)
なお->あー、そっか!
2411->あると思ってたけど、そこ切り取ったか~。
ゆーぷ->水道橋 30
水道橋->タイトルに10だからすっと出てきたーー。
TBC->33点ね
のんのん->w
ゆーぷ->33点 訂正
水道橋->(笑
2411->この3点で優勝逃したら、
2411->ブログのタイトル優勝逃した日本死ねにするで(笑)
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->流行語!(笑)
水道橋->改名がかかった(笑
ゆーぷ->では水道橋さん、続けてジャンルは?
水道橋->じゃあ未消化にするのも、ってところがあるので、
ゆーぷ->ほいほい
水道橋->「10にちなんだ」の40。
ゆーぷ->お!
TBC->おお
2411->もう!(笑)
ゆーぷ->さあ参りましょう
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->【もう一度触れたい 君の手に 髪に】【 2 】【 3 】【 4 】
ゆーぷ->【もう一度触れたい 君の手に 髪に】【もう一人の僕がやめろと叫んだ】【 3 】【 4 】
ゆーぷ->【もう一度触れたい 君の手に 髪に】【もう一人の僕がやめろと叫んだ】【だから君に逢えないよ 逢えないよ もう逢えないよ】【 4 】
水道橋->?
ゆーぷ->水道橋さん!
ゆーぷ->5
水道橋->あーっとね・・・・・・・、シャドーボクサー?
ゆーぷ->3
ゆーぷ->正解です!!!!
TBC->おお
2411->ぎゃー
ゆーぷ->これはすごい!
水道橋->おーーーー!
のんのん->なんですか?それは
ゆーぷ->答:シャドー・ボクサー / 原田真二 (ザ・ベストテン 第10回放送第10位の曲)
なお->すごい、ゲスの極み乙女の何だろうと思ってた(笑)
のんのん->全然知らないw
2411->わかるかっ!(笑)
ゆーぷ->水道橋 73
ゆーぷ->これでトップに躍り出ました!
2411->すいませーん
水道橋->何かこの辺のほうなら、ラッキーパンチ出るかって感じが(笑
2411->やっぱり10点パーフェクト笑もらえません?(笑)
ゆーぷ->だめです(笑)
2411->4点でいいんで
ゆーぷ->1点差で勝つ気満々(笑)
なお->1点差で勝とうと(笑)
水道橋->じゃあ折角ですから2点ぐらいなら・・・
ゆーぷ->1点差で勝とうとしている人がここにも(笑)
2411->じゃ、教授から2点もらうということで…
ゆーぷ->結局4点あげるのと同じこと(笑)
ゆーぷ->1点争いが激しい中(笑)
ゆーぷ->絶好調の水道橋さん、ジャンルは!
水道橋->どうだろうなぁ、「好きな曲」の20。
ゆーぷ->ここまで9問消化
ゆーぷ->はい!
ゆーぷ->さ、次はどんな好きな曲が流れるのか
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->【 1 】【行き先イケメン ハイビスカス】
2411->?
水道橋->?
なお->?
ゆーぷ->24さん!
2411->ミツバチ!
ゆーぷ->正解!!
2411->やったー!
のんのん->はやい
なお->早いなぁ~。
水道橋->早いなぁ。
ゆーぷ->さすがです!
2411->これ、3回目じゃないか!?(笑)
ゆーぷ->ミツバチは
水道橋->4点と言わず20点も。
ゆーぷ->多分初めて(笑)
2411->初めてだっけ?
2411->少なくとも1回は出た記憶はあるんだけど。
ゆーぷ->んー
水道橋->マンダム。
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->まあ
2411->ヘキサゴン狙いで2011のその3だかを選んだ時に。
ゆーぷ->ドレミファなんちゃらでも同じ曲何回も出たりしますし
ゆーぷ->そこはあれで(笑)
水道橋->ドレミファ金土で。
2411->やったー、7点差でトップだ~!
ゆーぷ->マジカルの!?(笑)
2411->シド日・間さん
ゆーぷ->(笑)
水道橋->もしくはクイズ!家族ドレミファ大賞。
ゆーぷ->えらく昔のが(笑)
ゆーぷ->では24さん、ジャンルは! 2411 80
2411->もう、ここまで来たら
2411->これしかないでしょう。
ゆーぷ->ほい
2411->くいず・さぁ~てぃ~
水道橋->出たな、団結せよ。
ゆーぷ->女々しくて×3 つらーいよーーおおーー!
2411->(アホになりたかっただけ)
ゆーぷ->ではなくてですね(笑)
水道橋->とするとあれか、ランダムに1から30の数字をコールしていって、重複したら負けぬけという、筋肉番付に珍しい頭脳種目・・・
ゆーぷ->おお!
ゆーぷ->ではルールでーす
2411->出た、バード!
ゆーぷ->ちょっと長いですのでよくお聞きください!
ゆーぷ->かつて放送されていた「スポーツマンNo.1決定戦」で行われていた種目「THIRTY」にクイズの要素を足したアレンジコーナーでございます。
2411->あらビックリ。
水道橋->ぶっ(笑
ゆーぷ->1~30までの30の数字がありますので、その中から1つもしくは連続した2つの数字(「1、2」「16、17」など)をコールしていただきます。1度コールされた数字はコールできません。
ゆーぷ->名前を呼ばれてから20秒以内に数字のコールが無い場合は、この問題は失格となります。
ゆーぷ->これを繰り返して、最後のコールをした人が年の差ボードに挑戦できます。
ゆーぷ->また
ゆーぷ->同時進行で、番号をコールしますとそこに隠された文字が出てきます。
ゆーぷ->1~30までつながるとある曲の歌詞になっていますので、何の曲かを当てるクイズも行います。
ゆーぷ->どのタイミングでも構いませんので、曲名が分かりましたら通常の早押し同様に「?」を押してください(解答権は1人1回)。
ゆーぷ->このクイズに正解した方も年の差ボードに挑戦できます。
2411->何ですって?!
ゆーぷ->もし1人でクイズに正解してTHIRTYも制せば、年の差ボードに2回挑戦できます!
なお->なんと!
2411->夢見るチャンスが2倍!
水道橋->人力デュアルコア!
ゆーぷ->という感じになっておりますが
ゆーぷ->質問はございますでしょうか?
2411->まさに夢見るアドレセンス!
2411->/
ゆーぷ->順番はこの後抽選で決めますー
ゆーぷ->24さんどうぞ
2411->脱落者と解答件は切り離しですか?
ゆーぷ->これはですね
ゆーぷ->脱落した場合この問題は失格になりますので
ゆーぷ->解答権はございません
2411->じゃ、逆に
2411->歌詞クイズに間違えた人は、数字の方も脱落?
ゆーぷ->歌詞クイズに関しては脱落の表記はありませんので参加続行です
ゆーぷ->ややこしくてすみません(^^;)
2411->なるへそ。
ゆーぷ->また今回は同じ数字を言ってしまった場合は言い直しOKでございます
のんのん->おやまぁ
2411->ゆうえんち
ゆーぷ->ですので、メモしながらやると分かりやすいかもしれません
のんのん->小山w
ゆーぷ->うまくつながった(笑)
水道橋->出たなあご勇の元相方。
ゆーぷ->では、大丈夫でしょうか?
2411->行っちゃいましょう。
のんのん->多分
水道橋->はーい。
なお->は~い。
ゆーぷ->師匠は観覧とのことでしたので
TBC->はい
ゆーぷ->A B C D の中からお好きなものを早い者勝ちでお取りください
ゆーぷ->ではどうぞ!
のんのん->B
2411->C
なお->D
水道橋->A
ゆーぷ->順番はこちらです!
ゆーぷ->A3 B2 C4 D1
2411->ぎゃー
なお->私から!
ゆーぷ->なおさん→のんのんさん→水道橋さん→2411さん の準で参ります
ゆーぷ->順で
2411->最初が有利なクイズ、たいてい最後やなぁ(笑)
ゆーぷ->それでは参ります
ゆーぷ->スタート!
ゆーぷ->なおさん!
なお->19・20
ゆーぷ->破 り
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->24 25
ゆーぷ->て し
ゆーぷ->水道橋さん!
水道橋->2、3
ゆーぷ->り ゃ 
ゆーぷ->2411さん!
2411->じゃ
2411->22
ゆーぷ->ぶ
ゆーぷ->なおさん!
なお->10・11
ゆーぷ->め 一
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->1
ゆーぷ->早押しはいつでもOKです
ゆーぷ->そ
ゆーぷ->水道橋さん!
水道橋->12、13
ゆーぷ->度 に
ゆーぷ->2411さん!
2411->じゃ17
ゆーぷ->攻
ゆーぷ->なおさん!
なお->9
ゆーぷ->進
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->29 30
ゆーぷ->ヶ 島 
2411->?
ゆーぷ->2411さん!早押し!
2411->が島でしょ、
2411->桃太郎的なことでしょ、桃太郎。
ゆーぷ->正解ーー!!
2411->やったー!
ゆーぷ->歌詞クイズの正解は桃太郎でした!
ゆーぷ->ではここからは歌詞を出さずに進行していきます
2411->鬼が島しかが島で終わる島知らなくてよかったー!
ゆーぷ->参りましょう、2411さん!
2411->じゃ18
ゆーぷ->なおさん!
なお->6・7
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->8
ゆーぷ->水道橋さん!
ゆーぷ->さあここから大事
水道橋->14
ゆーぷ->2411さん!
2411->じゃ、
2411->4・5
ゆーぷ->なおさん!
なお->21
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->15
ゆーぷ->水道橋さん!
水道橋->16、17
ゆーぷ->17は出てるかな
水道橋->したら16。
ゆーぷ->再度コールをお願いします
ゆーぷ->2411さん!
2411->あ~。
2411->2倍チャンスもうないじゃないの(笑)
ゆーぷ->(笑)
2411->誰を取らせるかだけじゃない(笑)
ゆーぷ->さ、それでも取りましょう(笑)
2411->じゃ、教授よりかはのんのんさんに取ってもらおう。27・28
ゆーぷ->なおさん!
なお->これ、連続しない2つ取るのはないの?(笑)
ゆーぷ->ないです(笑)
なお->しょうがない、23
2411->これ
ゆーぷ->ルールにある(笑)
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->ありがとうございますw 26
ゆーぷ->はい、という事でメモに間違いなければ
ゆーぷ->のんのんさんの勝利!
のんのん->やったw
2411->素晴らしい~!
ゆーぷ->ということで、24さんとのんのんさんが挑戦権獲得ですね
なお->さっき、24さん27だけ取ってたら勝てたんじゃない?(笑)
のんのん->ただボードの結果次第
2411->いや、27だけだと
2411->ん?
2411->27だけだと、教授に行く。
なお->いや、ダメか、教授だ。
ゆーぷ->かな
のんのん->西野
2411->7点差の教授に勝たせるわけにはいかない(笑)
のんのん->w
2411->お~い、梶原見てるか~!?
ゆーぷ->これかーらーもどうぞよろしくね
ゆーぷ->見てへん!
のんのん->歌われたw
2411->(一礼)
なお->西野違い!(笑)
のんのん->ボケが交差しておりますw
ゆーぷ->では、24さんとのんのんさん
ゆーぷ->どちら先に行きましょ?
2411->これはもう
なお->よ~し、2倍でもらうぞ~!
2411->点数が低い方から。
ゆーぷ->なおさんは次の機会に(笑)
ゆーぷ->はい
ゆーぷ->のんのんさんからになりますが
なお->(得点ないから可能性は感じてる(笑))
のんのん->なんと
2411->ラストスロットの原理ですな。
ゆーぷ->ほいほい
のんのん->コレ見えちゃってるんです
ゆーぷ->なんと
ゆーぷ->さすが予言者
のんのん->まずは ソ
2411->さすがだなぁ~。
ゆーぷ->ソ! ピーン
ゆーぷ->では、誰の部分は
のんのん->そして そんごはん
のんのん->じゃない ピッコロ
ゆーぷ->ピッコロ大魔王!ピーン
のんのん->w
ゆーぷ->最後、行動!
のんのん->青ですからね ふぁーん!
水道橋->一瞬、祭典の年の差ボードっぽく見えたぞ(笑
ゆーぷ->青! ピーン
のんのん->もう結果でますの?
ゆーぷ->では行きます
ゆーぷ->ボード、かいてーん!
のんのん->ドキドキ
ゆーぷ->1
のんのん->!
ゆーぷ->1・次に正解した人
2411->出た!(笑)
ゆーぷ->1
ゆーぷ->1・次に正解した人・もらう!
ゆーぷ->という事で
2411->次の問題プラス1点!(笑)
なお->師匠の問題にも満たない!(笑)
のんのん->1点?w
ゆーぷ->次、正解した人は1点もらえます!(笑)
水道橋->1点!
水道橋->ということは、他にも端数が出る可能性が!!
ゆーぷ->では続いて24さん参りましょう
2411->じゃ、ここはひとつ。
ゆーぷ->まずは点数
2411->明石家電視台ファンサイト管理人なので。
ゆーぷ->はい
2411->ファ~
ゆーぷ->さんまさん! ピーン!
ゆーぷ->出は誰になるか
2411->やっぱり、ここは
2411->ヴィオラ
ゆーぷ->V! ピーン
ゆーぷ->最後行動
2411->最後はやはり
2411->ジャンポケ斉藤さん
ゆーぷ->はーーーーいっ!ピーン
2411->10兆の2倍でないかな~。
ゆーぷ->(私的元ネタは平成教育委員会)
ゆーぷ->ではまいりまーす。ボード回転!
ゆーぷ->10
ゆーぷ->10・正解者
2411->来た!
ゆーぷ->10・正解者・もらう!
2411->やったー!
のんのん->おお
ゆーぷ->10点獲得でーす!
なお->珍しく普通に!
2411->素直にじってん!
のんのん->私このボードいつも変なのしかでてない記憶があるw
2411->2位と17点差!
ゆーぷ->2411 90 のんのん 20
水道橋->変なの。
なお->せめて1点でも取りたい(笑)
ゆーぷ->さ、では続いて参りましょう
ゆーぷ->ジャンル選びですが
2411->これ、つぎはうちとのんのんさんどっち?
ゆーぷ->選びたい方で参ります
ゆーぷ->早い者勝ち!
ゆーぷ->どうぞ!
水道橋->_
2411->おらんのかいっ!
のんのん->w
ゆーぷ->おらんのかい!(笑)
2411->じゃ、ここは。
ゆーぷ->そして教授、ありがとうございます(笑)
2411->歌詞を正解したということでわたくしめが。
水道橋->いえいえ(笑
ゆーぷ->分かりました!
ゆーぷ->24さん、ジャンルは!
2411->どうしても、なおさんに1点を取らせたいので
2411->2016の40
のんのん->とらせるきないw
なお->難問を!(笑)
ゆーぷ->(笑)
2411->えーそうかなー
2411->(恒例)
ゆーぷ->さあこの問題ですが
ゆーぷ->特別ルール、1行のみの出題です!
2411->なんと!
水道橋->古谷。
のんのん->まじか
2411->一行!
ゆーぷ->いっこうさん(笑)
ゆーぷ->また曲名以外に、この曲が使われている作品名で答えてもOKでございます。
2411->アニメか!
ゆーぷ->さあどうでしょうか
ゆーぷ->正解すれば40+1点獲得
ゆーぷ->参りましょう、問題!
ゆーぷ->【や うぇに まれぃ みれきゃらひれ じゅり ゆ みれけらそん  きれ ひゅり よりへらへにゅらへら ぬんにゅら うねら ゆらうぇら にぃめらに】
水道橋->?
ゆーぷ->水道橋さん!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
水道橋->しまった・・・・・えー、すぷらとぅーん?
ゆーぷ->正解!!!
水道橋->うおっ!!
2411->ぎゃー
ゆーぷ->お見事!
なお->おお!!
ゆーぷ->答 シオカラ節 / シオカラーズ (任天堂Wii Uソフト「Splatoon」で流れるBGM。Splatoonで最も人気がある曲)
のんのん->おお
2411->23点離されたー(笑)
ゆーぷ->水道橋 113
水道橋->最初、この世界の片隅にで張ってたのに、いきなり度肝抜かれたものだから・・・(苦笑
2411->これ、今年っすか!?(笑)
ゆーぷ->あ
ゆーぷ->しまった・・・
なお->いや、教授にあと1点(笑)
ゆーぷ->色々すみません;;
のんのん->w
ゆーぷ->水道橋 114
水道橋->あれ、サントラとかがことしでてれば・・・
ゆーぷ->このミス、第1回だか2回でもやらかした・・(苦笑)
水道橋->それよりもだ、
水道橋->端数が他に出る可能性を潰したことに今気付く。
ゆーぷ->ということで、申し訳ございません!
2411->今の、もしかしてゆーぷ大好きソングの40だったのかしら?
ゆーぷ->ですね;;
TBC->曲出したのは今年じゃないの?
のんのん->w
ゆーぷ->問題に関しては有効とさせていただきます
TBC->ソフトは昨年だけど。
ゆーぷ->入れておくジャンルが本来であれば
ゆーぷ->ゆーぷの好きな曲40の方でございまして
ゆーぷ->勘違いで出題してしまったというわけでございます
TBC->あらまぁ
2411->じゃ、こうしましょう。
水道橋->まーほら、夏川理論(三井理論ともいう)を駆使してごにょごにょしときましょう。
ゆーぷ->(笑)
2411->1点は入れずに、今年の40は今年の41に。
ゆーぷ->ありがとうございますm(__)m
ゆーぷ->そうですねえ
2411->何だ、今年の41って(笑)
2411->1975年生まれか。
ゆーぷ->ではこのようにします
ゆーぷ->2016年で正解が出ればその方に、出なければ今正解した水道橋さんに1点を加算という事で
ゆーぷ->行きたいと思います
2411->なるほど。
のんのん->なるほど
水道橋->ということは
水道橋->他に端数の人が出る可能性が再度!!(笑
2411->いや、正直
2411->点数ボードに5はある気がする!(笑)
ゆーぷ->どうでしょうか(笑)
ゆーぷ->では残り6問
ゆーぷ->水道橋さん、ジャンルはいかがいたしましょう!
2411->2016の40残ってほしいな~(笑)
水道橋->じゃあもう
水道橋->2016年の・・・これはヒットって言うのは、テキサスヒット的なまぐれっぽいのでもヒットはヒット、みたいなのは入ってるんでしょうか。
ゆーぷ->まあ
ゆーぷ->広いくくりでそこは(笑)
水道橋->じゃあ(笑)、2016年の30点。
ゆーぷ->分かりました!
ゆーぷ->参りましょう、問題!
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【 3 】【いつも思い出して】
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【それは側にいること】【いつも思い出して】
ゆーぷ->【 1 】【いつか見えなくなるもの】【それは側にいること】【いつも思い出して】
水道橋->?
なお->?
のんのん->?
ゆーぷ->水道橋さん!
水道橋->・・・恋?
ゆーぷ->正解!!
2411->ぎゃー
水道橋->おおぅ!
ゆーぷ->答 恋 / 星野源 (TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌)
ゆーぷ->水道橋 143(+仮1)
2411->アカン、2桁乗っても優勝無理か―(笑)
水道橋->これは私でも知ってる!(笑
ゆーぷ->おおー
ゆーぷ->では続けて水道橋さん、ジャンルは
ゆーぷ->残り5問
2411->60は厳しい(笑)
水道橋->じゃあ、続けて2016年の40を。
ゆーぷ->はい、改めてまいりましょう!
ゆーぷ->正解者が出ればその方に、出なければ水道橋さんに1点ボーナスが入ります
ゆーぷ->では・・・問題!
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【時間をかけて】【 4 】
ゆーぷ->【 1 】【 2 】【時間をかけて】【味になってく】
ゆーぷ->【 1 】【苦さだったり】【時間をかけて】【味になってく】
のんのん->?
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->soup?
ゆーぷ->正解-!!!
のんのん->おおお
ゆーぷ->答 Soup / 藤原さくら (フジテレビ系ドラマ「ラヴソング」主題歌)
2411->素晴らしい~!
水道橋->おーーーー
2411->あ~、福山さんのドラマのやつか~。
のんのん->ドラマありがとう
ゆーぷ->のんのん 61 水道橋 143(確)
のんのん->確w
2411->61・90・143
のんのん->当選じゃないんだからw
水道橋->なんか
2411->何だ、これは(笑)
なお->あー、61点差になってしまった(笑)
のんのん->もうこれで燃え尽きた感はある
水道橋->HOWマッチぽかったり、選挙ぽかったり(笑
ゆーぷ->今までにあまりない得点に(笑)
2411->これ
水道橋->大自然クイズっぽい点差にも見える(笑
2411->優勝を考えると、なおさんに譲るとか考えてる場合でもないのよなー。
のんのん->うむ
ゆーぷ->どうなりますでしょうか
2411->教授がスペシャル取って50点差し上げならんかなー。
ゆーぷ->残りは4問、ではのんのんさんジャンルは!
ゆーぷ->何気に40売り切れ
2411->行事とスペシャルて(笑)
ゆーぷ->偏った(笑)
のんのん->じゃあ 木村庄之助?の20
2411->行司!
ゆーぷ->相撲の!
のんのん->あって高
のんのん->合ってたか
ゆーぷ->参りましょう、問題!
ゆーぷ->【 1 】【空に消えてった 打ち上げ花火】
なお->?
2411->?
水道橋->?
ゆーぷ->なおさん来た!
なお->夏祭り!
ゆーぷ->正解!!
のんのん->これはいけたあああああ
水道橋->おーーーー                             あとは式守伊之助ね(フジモンぽく)
ゆーぷ->遂に得点しましたー!
2411->何と!(笑)
なお->20点取った~!
のんのん->なおさんがここでくる!
ゆーぷ->っぽい(笑)
ゆーぷ->なお 20
2411->うち優勝厳しいんやからちょうだいよ(笑)
のんのん->w
ゆーぷ->いやいやまだ分かりませんよ(笑)
2411->だって、30とスペシャルやで?(笑)
ゆーぷ->ではなおさん、ジャンルはどれに!
なお->週刊少年。
水道橋->プ!(笑
なお->あ、それはジャンプか。
ゆーぷ->ジャンプ!(笑)
なお->通常問題が1問、スペシャルが2問ということで、
2411->というか
なお->スペシャルやって調整しましょう。 Qさま問題。
2411->今トップと2位の差が53点で、最後に通常の30残されてもかなんから
2411->先30やってもてよ・・って遅い!(笑)
ゆーぷ->はい、お待たせしました
のんのん->w
ゆーぷ->おっしゃる通り、Qさま!!の学力王で出題される形式の一つでございます!
ゆーぷ->「「い」で始まる漢字の読み 左から順に3つ全て答えよ」という感じで出題されますので、3つの問題全てにお答えください。
なお->?
なお->いわし!
のんのん->w
ゆーぷ->ギュー
2411->近海ものか、お前は!
ゆーぷ->ってまだ出てへん!(笑)
ゆーぷ->はい、いくぞ(笑)
なお->伝わった(笑)>頭に「い」のつく家族
ゆーぷ->そうか!(笑)
のんのん->そして逸見さん(笑)
ゆーぷ->ではいきます、教科は国語です。問題はこちら
ゆーぷ->「あ」で始まる歌手・グループの読み 左から順に3組全て答えよ
ゆーぷ->左から順に3組全て答えよ
ゆーぷ->【嵐】【藍井エイル】【彩冷える】 (バーン!)
なお->?
水道橋->?
ゆーぷ->なおさんどうぞ!
なお->あらし、あおいえいる、あやびえ
ゆーぷ->ピロリロリロン!正解です!
2411->?
のんのん->おおおお
2411->あ、違った(笑)
水道橋->うわーーー!
ゆーぷ->さすがです!
2411->真ん中あいいえいるや思って間違えよった思ったのに!(笑)
TBC->なんで る よまへんの
ゆーぷ->さあなおさんがここで乗ってきましたよ
2411->なおさん、教授からとって!(笑)
のんのん->師匠のツッコミw
TBC->前田日明みたいなもんか
ゆーぷ->なんでも、4文字にこだわったらしく
水道橋->ナイル川が好きなんじゃないんですか?(笑
ゆーぷ->あやびえる→4文字の読みで行きたい→あやびえ となったそうです
ゆーぷ->さあそれではなおさん年の差ボードにー
なお->よーし、2兆点取るぞ~!
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ-> では最初、特典は
ゆーぷ->得点
2411->好きな人に50って出たら
2411->土下座するんでちょうだい(笑)
なお->まぁ、これはぜひ取りたかった、
水道橋->4京8000兆って出たらもう厳しいからなぁ。
2411->というか
なお->しーちゃんの「シ」。
2411->うち、どんだけ勝ちたがってんねやろ(笑)
ゆーぷ->こにゃにゃちわー ピーン!
ゆーぷ->では次、誰に
なお->あなた追って出雲崎・・・
なお->もとい、チェロ行きましょう。
ゆーぷ->ジェロさん! ピーン
ゆーぷ->最後、行動
なお->駒を取るときだけななめに進める、
なお->ぽーんを。
2411->出た!
ゆーぷ->ぽーん!ピーン
2411->ミミック25であったやつ!
水道橋->なんか医薬品のCMみたいな。
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->参りましょう(笑)
2411->おーい、アッキーナ見てるか~!?
ゆーぷ->ボード 回転!(見てへん!)
ゆーぷ->20
ゆーぷ->20・正解者
水道橋->20!
ゆーぷ->20・正解者・10倍でもらう!!!・・・夢を見る~!
2411->出た、夢!(笑)
なお->夢!!
水道橋->夢!!
ゆーぷ->ざーんねーん!(笑)
2411->2年ぶり!(笑)
のんのん->夢ってw
なお->やった、夢の中で1位だ!
ゆーぷ->前回なかったですからね(笑)>2年ぶり
ゆーぷ->(笑)
水道橋->ということはまてよ、
水道橋->夢落ちの無い可能性も・・・
ゆーぷ->ほお
水道橋->20、かける10・・・
ゆーぷ->(ドキッ)
ゆーぷ->さ、さあ次行きましょう(笑)
のんのん->w
ゆーぷ->なおさん、残り2つですがどちらに!
なお->よし、スペシャル!(笑)
水道橋->ここで!!(笑
2411->ここにきて!(笑)
ゆーぷ->連続!
2411->もう次の問題正解した人ないのよ!(笑)
ゆーぷ->これはもちろんネプリーグでかつて行われていたクイズに早押しの要素を足したものでございます。
ゆーぷ->例題:ピコ太郎さんがリリースした曲。タイトルは?
ゆーぷ->|P|P|P|P|
ゆーぷ->上記のように間違っている箇所を見つけ、正しい文字に直してください。
ゆーぷ->この場合は3文字目が違っているので、「3:A」といった風にお答えください。
のんのん->なるほど
ゆーぷ->ただし、どこも間違っていない場合があります。その場合は「ノーチェンジ!」と言った感じでお答えください。
ゆーぷ->よろしいでしょうか
2411->ヌ~ン
のんのん->はい
なお->は~い。
水道橋->ok.
ゆーぷ->では、参ります
ゆーぷ->トラップハウス、スタートッ!
ゆーぷ->アメリカ出身のGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー 名前は?
ゆーぷ->|関|口|〆|ン|デ|ィ|ー|
のんのん->?
2411->?
なお->?
水道橋->?
ゆーぷ->24さん!
2411->違う、のんのんさん。
水道橋->いや、のんのんさんでなく?
2411->(ボケて!)
ゆーぷ->失礼のんのんさん!
のんのん->3:メ
ゆーぷ->正解ーーー!
のんのん->ごめんなさい ぼけなくてw
2411->あ~、もうゆうしょうねーやー
ゆーぷ->ボケてて(笑)
ゆーぷ->答 3:メ (関口メンディー)
2411->ブログのタイトル日本死ねに変えてきていいですか?(笑)
のんのん->w
ゆーぷ->さ、総合して私ががっつりすべったところで
のんのん->しかし この問題はずっこいといいますか なんといいますかw
ゆーぷ->年の差ボードに参りましょうー!
水道橋->でもなんか「っぽい」度合いは強い(笑
2411->30点横取りにならない限り優勝できない(苦笑)
のんのん->10倍どかーん!とね 当てたいなと
ゆーぷ->ではまず、得点から (更新は後ほど)
のんのん->これいきますか ♭
水道橋->基準点にもよりますけど高倍率があるやも。
ゆーぷ->♭!ピーン
ゆーぷ->続いて誰に
のんのん->ふるーと
ゆーぷ->よこぶえ!ピーン
のんのん->ここですなぁ
ゆーぷ->さあ大事な行動
のんのん->どこですか?>ゆーぷ
2411->横取りどこですかね?(笑)
ゆーぷ->色々アレ!(笑)
のんのん->(スター名鑑の淳さんで)
のんのん->(目線を見る)
2411->眼球ヒント!
ゆーぷ->(Zzz)
のんのん->寝た!w
なお->寝てもうた(笑)
水道橋->まさかの寝る!(笑
ゆーぷ->(決まったら起こしてーzzz)
のんのん->よし!赤だ! ぼーん!
水道橋->司会が先に「夢を見る」になっちゃった!(笑
ゆーぷ->あ、決まりましたか
のんのん->はいw
ゆーぷ->では参ります!(何事ものなかったかのように)
ゆーぷ->ボード回転!!
水道橋->で、なんかこの、柱時計が鳴ったんで起きました、的な。
ゆーぷ->50
のんのん->!!
2411->50!
なお->おお!
水道橋->50!!
ゆーぷ->50・正解者
2411->横取りならチャンス!
のんのん->!!!!!
ゆーぷ->50・正解者・誰かに差し上げる
のんのん->!w
2411->やったー!
なお->出た!
水道橋->差し上げる!!
ゆーぷ->という事で!
2411->ちょうだい、ちょうだい!
のんのん->ちょっと~!!
ゆーぷ->誰に50点あげますかー?(笑)
のんのん->まじで10倍期待したのにw
のんのん->まぁここはさっき権利くれたんで24さんにあげますw
2411->やったー!
水道橋->師匠じゃないの~?(笑
2411->すいません、ブログのタイトル戻してきていいですか?(笑)
のんのん->師匠!w
なお->あー、これもらって次も私取ったら3点差で決まるところだったのに!(笑)
ゆーぷ->師匠の手があったか(笑)
水道橋->ひとりだけマイナス点の師匠・・・(笑
なお->ああ、全然たりなかった。
ゆーぷ->では24さんに50点差し上げでーす!
2411->というか
2411->もらっても、次取らないと優勝できないんだけど(笑)
ゆーぷ->のんのん 11 2411 140
のんのん->次取れば優勝ですよ
水道橋->ゴルフだったらダントツで師匠トップですけどね。
ゆーぷ->さあこれで分からなくなりました!
ゆーぷ->(笑)
のんのん->ん?11なんですか? 私
2411->というか、このまま流れたら
2411->師匠の3点で決まるのか。
ゆーぷ->あれ、違いましたっけか
のんのん->soupの1点か
2411->それはそれで!(笑)
ゆーぷ->ですー
ゆーぷ->ここにきて
のんのん->まぁ 10でも11でも もういいw
ゆーぷ->まさかの師匠クイズが効いてくるかもしれません(笑)
2411->すいません、10点パーフェクトの4点ください(笑)
ゆーぷ->あげません(笑)
水道橋->クイズinクイズがまさかの。
ゆーぷ->ではのんのんさん、ラストコールを願いします!
のんのん->はい
のんのん->行司のさぁんじゅう
2411->式守伊之助!
ゆーぷ->アホ行司!
のんのん->w
なお->アホ行司て(笑)
ゆーぷ->では、優勝するのは24さんか水道橋さんか!
水道橋->                                  木村庄太郎とかもいるよー(フジモンぽく)
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->参りましょう、問題!!
2411->おるやろけど!(笑)
ゆーぷ->【 1 】【さあ】【 3 】【 4 】
TBC->?
2411->ここにきて!(笑)
ゆーぷ->師匠!!
TBC->あむろなみえのヒーロー
ゆーぷ->ブー!!!
ゆーぷ->続き参りまーす
ゆーぷ->【 1 】【さあ】【 3 】【今夜は誰も馬鹿になれ!】
2411->?
水道橋->?
なお->?
ゆーぷ->24さん!!!!
2411->来た~!
2411->ハロウィンナイト!!
ゆーぷ->正解ーーーーーー!!!!!!!
2411->やった~!!
ゆーぷ->2411 170
2411->そうか、ハロウィンか!
ゆーぷ->でございますー
ゆーぷ->答:ハロウィン・ナイト / AKB48 
TBC->ハロウィーーンです(安住
なお->あー、卒業式で張ってた~!
2411->夏祭りとクリスマスの間の行事ってなんや?秋祭りか?とか考えてたら、そこがあったか!
ゆーぷ->安住さんよ(笑)
水道橋->かなり伸ばしてましたね(笑>副部長
ゆーぷ->ということで、170点を獲得されました
ゆーぷ->2411さん、初優勝おめでとうございます!
2411->優勝したけど、個性死んじゃった!(笑)
TBC->88888
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
のんのん->なんと!
水道橋->ぱちぱちぱち・・・
2411->ブログのタイトル変えなくてよかった~!!
ゆーぷ->パチパチパチパチパチ~!
ゆーぷ->よかった(笑)
のんのん->あ ごめんなさい 目を話してたら24さんがw
のんのん->私の50点ですよ!!
ゆーぷ->そうだ(笑)
のんのん->恩を売っていくスタイルw
ゆーぷ->それが無ければ、でしたね(笑)
2411->もう、のんのんさんには足を向けて寝られませんなぁ。
2411->あ、ゆーぷさん40万返してね。
水道橋->ショーバイでもないのに、こう、「山しのん」さんの影がちらついて・・・(笑
2411->(いつぞやの少数派)
のんのん->まぁ 24さんにさーてぃーをゆずってもらったからwinwin?
ゆーぷ->いつの!?(笑)
のんのん->じゃない!
ゆーぷ->もう(笑)
ゆーぷ->さ、というわけで大激戦の末
ゆーぷ->24さんが優勝されました!
ゆーぷ->という事でまた次回がありましたらお会いしましょう、さよならー!
のんのん->88888
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
2411さんさんが入室しました. (2016/12/03 23:26:13)
ゆーぷ->(おわり)
2411さん->ギャー、ログ消えた―。
2411さん->見出しやるのに(笑)
水道橋->ぱちぱちぱち・・・
ゆーぷ->なんと!

by yoomwind | 2016-12-03 23:29 | 音楽クイズ(チャット企画)
<< 第11回ゆーぷさん家の音楽クイ... 第10回音楽クイズ ジャンルボ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧