ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

パート5

ゆーぷ->参りましょー出題パート5~ ♪ピロラロララピロラロララン
2411->おいしょ~っ!!
旅人@観覧->パチパチパチ~
水道橋->ぱちぱちぱちぱち・・・
ゆーぷ->パート5は恐怖の16分割クイズです
浅井のん平->パチパチパチ
ゆーぷ->最大16点獲得のチャンス。象印賞も夢ではない!?
ゆーぷ->そしてこのパートのお手つきですが
ゆーぷ->4問通じて合計3回お手つきしますと、回答権が無くなり、いわるゆ「立つ~」状態となります。お気を付けください
浅井のん平->こわいですねぇ
浅井のん平->蓄積されるんですね
2411->負けへんで~!
旅人@観覧->パート全体で3回やってしまうとそれ以降回答権なしと
ゆーぷ->ですね
ゆーぷ->以降の問題についても答えられません
ゆーぷ->慎重かつ大胆に参りましょう
ゆーぷ->ではまず1問目ですが
ゆーぷ->先ほどボーナスクイズの権利をお取りになられた水道橋さん
水道橋->はい。
ゆーぷ->最初はどうしましょう?
水道橋->最初はまず、
水道橋->水洗いをしてざく切りにしていきます・・・・はい、ボーナスの権利は使いません(笑
2411->じゃ、代わりに私がスーパーゆーぷくん人形を
ゆーぷ->どこにあった(笑)
浅井のん平->用意してるw
旅人@観覧->ボーナスはないですよね(笑)
ゆーぷ->(問題ちらっと見て)・・そうですねあと、教授の事を考えますと最初は使わない方がいいかもしれません(笑)
水道橋->たけし「もうちょっと様子を見たい」
水道橋->ということで・・・・なになになにぃ?(笑
2411->出た、往年の!
浅井のん平->問題をチラッとみたぞー!
ゆーぷ->では、これが何かを察していただきましてー
ゆーぷ->参ります、どうぞ!
ゆーぷ->16 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【 11 】【 12 】【 13 】【 14 】【その日まで】【 16 】
ゆーぷ->15 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【それとも】【 12 】【 13 】【 14 】【その日まで】【 16 】
ゆーぷ->14 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【それとも】【 12 】【いつかあなたが】【 14 】【その日まで】【 16 】
ゆーぷ->13 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【それとも】【 12 】【いつかあなたが】【 14 】【その日まで】【 16 】
ゆーぷ->12 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【それとも】【 12 】【いつかあなたが】【 14 】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->11 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【 14 】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->10 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【いったい】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【 14 】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->9 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【いったい】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】 さあ半分空いた
旅人@観覧->ビゴーン
ゆーぷ->旅人さん!
旅人@観覧->勝負 プライド?
ゆーぷ->♪ヴーヴーー ではないー
ゆーぷ->旅人 x
ゆーぷ->では続きです
ゆーぷ->8 【もしも】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【いったい】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->7 【もしも】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【いったい】【 7 】【しているのかしら?】【 9 】【 10 】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->6 【もしも】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【いったい】【 7 】【しているのかしら?】【 9 】【すぐ近くにいる?】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->5 【もしも】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【いったい】【 7 】【しているのかしら?】【もしかしたら】【すぐ近くにいる?】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】 さあどうだ!?
ゆーぷ->4 【もしも】【 2 】【 3 】【 4 】【あなたは】【いったい】【どこで寄り道】【しているのかしら?】【もしかしたら】【すぐ近くにいる?】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->3 【もしも】【 2 】【 3 】【あるなら】【あなたは】【いったい】【どこで寄り道】【しているのかしら?】【もしかしたら】【すぐ近くにいる?】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->2 【もしも】【 2 】【運命の出会いが】【あるなら】【あなたは】【いったい】【どこで寄り道】【しているのかしら?】【もしかしたら】【すぐ近くにいる?】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】
ゆーぷ->1 【もしも】【運命の人がいるのなら】【運命の出会いが】【あるなら】【あなたは】【いったい】【どこで寄り道】【しているのかしら?】【もしかしたら】【すぐ近くにいる?】【それとも】【遥か海の向こう?】【いつかあなたが】【迎えに来てくれる】【その日まで】【待っているから】最後のヒント!
2411->びごーん
ゆーぷ->24さんやっと来た!
2411->勝負、もしも運命の人がいるのなら
ゆーぷ->ようやくきました~♪ピロロロロロロロン
2411->やった~!
旅人@観覧->そのままだったかー
水道橋->連結してたーー(笑
浅井のん平->イマイチ自信なかったー
2411->これ、スーパーゆーぷくん使ったから
ゆーぷ->答:もしも運命の人がいるのなら / 西野カナ
2411->1億倍の夢を見ていいんですよね?
旅人@観覧->7点地点で「私がオバサンになっても」かと思った
浅井のん平->1倍ですね
ゆーぷ->いい、と思います(笑)
浅井のん平->え!
2411->やった~!
浅井のん平->夢だから?
ゆーぷ->夢ですから(笑)
ゆーぷ->のん平 9 2411 7 水道橋 5 旅人x 15
旅人@観覧->なるほど>夢を見る~!(文枝)
水道橋->夢ということは、じゃあ枕が進呈され・・・あ、これ別のだ。
ゆーぷ->さあここは1点止まりであまり動かず
ゆーぷ->(笑)
水道橋->かぶった(笑
旅人@観覧->発想がかぶるという(笑)
ゆーぷ->という事で1問目は今年発売の曲からお送りいたしました。
ゆーぷ->では2問目ですが
ゆーぷ->教授、旗はどうしましょ?
水道橋->ここですよねー、
ゆーぷ->2倍権使えばかなり遅めの正解でも優勝の可能性はありそうですが
水道橋->さっきの言い方だと、ラストじゃない気はする・・・・いや、2問目も見送りましょう。
浅井のん平->では代わりにスーパー板ちゃん人形を
2411->それじゃ、今度はスーパー板ちゃんを
ゆーぷ->はい、わかりましたー
2411->かぶったー(笑)
水道橋->かぶった!(笑
ゆーぷ->かぶるかいそこ(笑)
浅井のん平->かぶった(笑)
旅人@観覧->かぶったのでマイナスですか?
水道橋->むしろ
水道橋->スーパー板ちゃんならかぶりかねん(笑
ゆーぷ->びっくりした(笑)
旅人@観覧->では、ボンバーカプセル
水道橋->懐かしい!(笑
ゆーぷ->紙コップ版でも本物でも倍にしませんよー(笑)
2411->もう1点取るぞ~!
旅人@観覧->あ、オープンニングのバケツのやつクリアしてなかった。
水道橋->番組自体が時空の彼方に消えていったタイムボンバー。
旅人@観覧->オープニング
ゆーぷ->出は通常得点で参りまーす (ぼそっと(笑))
ゆーぷ->どうぞ!
ゆーぷ->16 【 1 】【 2 】【広場で】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【 11 】【 12 】【 13 】【 14 】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->15 【 1 】【 2 】【広場で】【 4 】【 5 】【 6 】【元気な】【 8 】【 9 】【 10 】【 11 】【 12 】【 13 】【 14 】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->14 【 1 】【 2 】【広場で】【 4 】【 5 】【 6 】【元気な】【 8 】【 9 】【 10 】【青空も】【 12 】【 13 】【 14 】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->13 【 1 】【 2 】【広場で】【 4 】【打っても】【 6 】【元気な】【 8 】【 9 】【 10 】【青空も】【 12 】【 13 】【 14 】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->12 【 1 】【 2 】【広場で】【 4 】【打っても】【 6 】【元気な】【 8 】【 9 】【 10 】【青空も】【 12 】【 13 】【 14 】【いい】【 16 】
ゆーぷ->11 【子供を】【 2 】【広場で】【 4 】【打っても】【 6 】【元気な】【 8 】【 9 】【 10 】【青空も】【 12 】【 13 】【 14 】【いい】【 16 】
ゆーぷ->10 【子供を】【 2 】【広場で】【草野球】【打っても】【 6 】【元気な】【 8 】【 9 】【 10 】【青空も】【 12 】【 13 】【 14 】【いい】【 16 】
ゆーぷ->9 【子供を】【集めて】【広場で】【草野球】【打っても】【 6 】【元気な】【 8 】【 9 】【 10 】【青空も】【 12 】【 13 】【 14 】【いい】【 16 】
浅井のん平->びごーん!
水道橋->BAGOOOON!
ゆーぷ->のん平さん!!
浅井のん平->さざえさん
ゆーぷ->お見事です!♪ピロロロロロロロン
浅井のん平->よし!
ゆーぷ->8 【子供を】【集めて】【広場で】【草野球】【打っても】【投げても】【元気な】【 8 】【 9 】【 10 】【青空も】【 12 】【 13 】【 14 】【いい】【 16 】
2411->わっからんわぁ~
水道橋->うわーーーー、行けばよかったーーー
ゆーぷ->5 【子供を】【集めて】【広場で】【草野球】【打っても】【投げても】【元気な】【 8 】【みんなが】【 10 】【青空も】【 12 】【 13 】【今日も】【いい】【天気】
浅井のん平->これ2番か3番
旅人@観覧->これ3番ですかね
ゆーぷ->2 【子供を】【集めて】【広場で】【草野球】【打っても】【投げても】【元気な】【 8 】【みんなが】【笑ってる】【青空も】【笑ってる】【ルールル ルルッルー】【今日も】【いい】【天気】
ゆーぷ->1 【子供を】【集めて】【広場で】【草野球】【打っても】【投げても】【元気な】【サザエさん】【みんなが】【笑ってる】【青空も】【笑ってる】【ルールル ルルッルー】【今日も】【いい】【天気】
水道橋->ニオイはすごいしたのよなぁ。
ゆーぷ->のん平 18 2411 7 水道橋 5 旅人 15
2411->観客の優勝の可能性が減った!(笑)
ゆーぷ->答:サザエさん / 宇野ゆう子 2番の歌詞からの出題
旅人@観覧->2番かー
ゆーぷ->という事でした
水道橋->2番で出してくるところが、
ゆーぷ->のん平 18 2411 7 水道橋 5 旅人x 15 訂正
水道橋->穴埋めワード的ないじわる感。
2411->ゆうすけくんかと思ったのにな~
ゆーぷ->クイズ作る際に
ゆーぷ->1番だと簡単すぎるかなあと思いまして
ゆーぷ->2番にいたしました
水道橋->そらま、1番ですとなぁ(笑
ゆーぷ->テレビでは流れないので
浅井のん平->カラオケで小さい頃歌ったことあったので良かった
ゆーぷ->ここかな、と
旅人@観覧->エンディングの2番だったらわかった
ゆーぷ->まあ、そちらなら2番がメジャーですからね(笑)
水道橋->そっちだから、テレビで掛かってるの!(笑
ゆーぷ->さあここで浅井さんが18点でトップに
旅人@観覧->お!
2411->頑張ってるんだけどなー
ゆーぷ->では3問目、教授旗はいかがいたしましょ
水道橋->では。
ゆーぷ->お
水道橋->お茶、男、家・・・とくれば。
水道橋->「たてる」。
水道橋->ここで行きます。
浅井のん平->おお
2411->ここで!
ゆーぷ->さあ旗が立ちました!
旅人@観覧->ここで行きますか
2411->よ~し、阻止するぞ~!
ゆーぷ->教授に限りまして、この第3問は獲得できる点が2倍になります!
ゆーぷ->では参りまーす。3問目、どうぞ!
ゆーぷ->16 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【 11 】【 12 】【 13 】【会えると】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->えーと
ゆーぷ->失礼しました
2411->いのしし
ゆーぷ->慌てて次の問題のヒントを出してしまいました(笑)
水道橋->ということはあれですね、
浅井のん平->え
2411->ということは、
ゆーぷ->ということです
旅人@観覧->次の問題から1点借りると。
水道橋->テレビの前の皆さんに一足早く、的な
2411->ラスト問題は、あとのほうに会えるとという歌詞が出てくるんですね!
水道橋->事だと思い込みましょう。
ゆーぷ->会場にいらっしゃる方にもフライングヒントになりました(笑)
浅井のん平->そして干支
水道橋->もしくは
ゆーぷ->申し訳ございませんでした。お詫びいたします。
水道橋->「えー、みなさん、今のことは、見なかったことにしてください(渡辺)」
ゆーぷ->まさにそんな感じに(笑)
水道橋->「あぁー、もうだめだー、店じまいだーーー(福澤)」
水道橋->的な。
ゆーぷ->(笑)
旅人@観覧->なるほど。>ジャックポットジャラー
ゆーぷ->では改めまして第3問です、どうぞ!
ゆーぷ->16 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【信じているから】【 9 】【 10 】【 11 】【 12 】【 13 】【 14 】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->15 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【信じているから】【 9 】【 10 】【あなたに伝えるから】【 12 】【 13 】【 14 】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->14 【 1 】【 2 】【あなたに】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【信じているから】【 9 】【 10 】【あなたに伝えるから】【 12 】【 13 】【 14 】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->13 【 1 】【 2 】【あなたに】【 4 】【 5 】【 6 】【わたしは】【信じているから】【 9 】【 10 】【あなたに伝えるから】【 12 】【 13 】【 14 】【 15 】【 16 】
ゆーぷ->12 【 1 】【 2 】【あなたに】【 4 】【 5 】【 6 】【わたしは】【信じているから】【 9 】【 10 】【あなたに伝えるから】【 12 】【 13 】【 14 】【この声を】【 16 】
ゆーぷ->11 【 1 】【 2 】【あなたに】【 4 】【 5 】【あなたとのこれからを】【わたしは】【信じているから】【 9 】【 10 】【あなたに伝えるから】【 12 】【 13 】【 14 】【この声を】【 16 】
ゆーぷ->10 【 1 】【 2 】【あなたに】【 4 】【かけがえのない手を】【あなたとのこれからを】【わたしは】【信じているから】【 9 】【 10 】【あなたに伝えるから】【 12 】【 13 】【 14 】【この声を】【 16 】
水道橋->BAGOOOON!
ゆーぷ->教授!!!
ゆーぷ->さあ来るか
ゆーぷ->3
水道橋->「ありがとう」・・・?
ゆーぷ->!
ゆーぷ->♪ピロロロロロロロン
水道橋->!!!
2411->素晴らしい~!!
ゆーぷ->正解~~~!!!
旅人@観覧->おぉ~~~~~~~~!!
ゆーぷ->7 【 1 】【 2 】【あなたに】【伝えたくて】【かけがえのない手を】【あなたとのこれからを】【わたしは】【信じているから】【 9 】【って言葉をいま】【あなたに伝えるから】【 12 】【誰よりも優しく】【 14 】【この声を】【 16 】
ゆーぷ->4 【"あいしてる"】【って伝えたくて】【あなたに】【伝えたくて】【かけがえのない手を】【あなたとのこれからを】【わたしは】【信じているから】【 9 】【って言葉をいま】【あなたに伝えるから】【 12 】【誰よりも優しく】【ほら】【この声を】【 16 】
2411->そして、うちの優勝がなくなった~(笑)
水道橋->旗が生きた!!(笑
ゆーぷ->10→20
2411->教授、正解するならせめて9点に(笑)
ゆーぷ->のん平 18 2411 7 水道橋 25 旅人x 15
旅人@観覧->なるほどー
ゆーぷ->答:ありがとう / いきものがかり
旅人@観覧->自分が優勝するには10点以上しかないなー・・・
浅井のん平->そっか~NHKか
2411->うちもう、ラスト意味あらへんくなってもた(笑)
ゆーぷ->ゲゲゲの女房の主題歌ですねえ
水道橋->そうなんだよ、水木先生のあれもあって掛かってたんだー。ラジオで。
ゆーぷ->しかしこれはお見事早かった!
旅人@観覧->水木しげるとなるかー・・・
水道橋->うわー、ありがとう。いろんな意味で「ありがとう」!(笑
2411->ラスト
ゆーぷ->一気に25点になりました!
2411->ゴールデンサンマー出すんで、ボーナス2点もらえません?(笑)
旅人@観覧->じゃあ、スーパーたかあき君人形を・・・
ゆーぷ->さ、いよいよカオスな状況になってきました(笑)
水道橋->じゃあスーパー               マーケットの買い物袋を・・・
ゆーぷ->何出されても、最高16点ですからね!(笑)
ゆーぷ->買い物袋のその後も知りたいですが(笑)
2411->よ~し、16点でお手つき使い切るぞ~!
ゆーぷ->最後の問題でーす。どうぞ!
ゆーぷ->16 【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】【 9 】【 10 】【 11 】【 12 】【 13 】【会えると】【 15 】【 16 】
2411->びごーん
ゆーぷ->24さん、絶対に違うよ
2411->いつかまた会える
ゆーぷ->!
ゆーぷ->♪ヴーヴーー
2411->びごーん
ゆーぷ->24x
2411->もう優勝できないからどんどん行こう
ゆーぷ->続けて24さん
2411->イノセントワールド
ゆーぷ->!!
ゆーぷ->♪ピロロロロロロロン
水道橋->うわぁ!!!
2411->やった~!
旅人@観覧->あー!
ゆーぷ->ええええーーーー!!!!
浅井のん平->ああ!
ゆーぷ->12 【 1 】【 2 】【流れてる】【 4 】【 5 】【 6 】【心を】【 8 】【 9 】【 10 】【昇る】【 12 】【 13 】【会えると】【いいな】【 16 】
2411->会えると・歌詞で検索してよかったー(笑)
ゆーぷ->8 【 1 】【 2 】【流れてる】【 4 】【 5 】【緩やかに】【心を】【 8 】【 9 】【坂道を】【昇る】【その前に】【また何処かで】【会えると】【いいな】【 16 】
浅井のん平->あるなっておもったけど(笑)
ゆーぷ->4 【 1 】【この胸に】【流れてる】【 4 】【軽やかに】【緩やかに】【心を】【伝うよ】【陽のあたる】【坂道を】【昇る】【その前に】【また何処かで】【会えると】【いいな】【 16 】
ゆーぷ->1 【いつの日も】【この胸に】【流れてる】【メロディー】【軽やかに】【緩やかに】【心を】【伝うよ】【陽のあたる】【坂道を】【昇る】【その前に】【また何処かで】【会えると】【いいな】【イノセントワールド】
ゆーぷ->答:innocent world / Mr.Children
2411->無駄な16点!
ゆーぷ->というか24さん歌詞検索したのか(笑)
水道橋->「会えると」含まれてる曲なんていっぱいあるのに!(笑
旅人@観覧->であってしまうという
ゆーぷ->のん平 18 2411x 23 水道橋 5 旅人x 15
2411->それだけ思い切っといて優勝できないという(笑)
水道橋->「会えると」だけで合ってしまった。
ゆーぷ->さあ何はともあれ24さん16点正解しましたが
ゆーぷ->のん平 18 2411x 23 水道橋 25 旅人x 15
2411->16分割2個も取ってて届かないという(笑)
浅井のん平->会えるとで検索しても出てこない模様なのに(笑)
ゆーぷ->ボーナスクイズで逃げ切りました
ゆーぷ->水道橋さんの勝利~~!
2411->素晴らしい~!
ゆーぷ->(ファンファーレ)
旅人@観覧->ボーナスが大きかった ぱちぱちぱち~
浅井のん平->パチパチパチパチ
水道橋->あざーーーす!(右上でグーを突き上げつつ首を左右にするあの方っぽいポーズ)
ゆーぷ->優勝おめでとうございました!
水道橋->ありがとうございます!まさかこんな展開になるとは(^^;;
ゆーぷ->私もしびれました(笑)
ゆーぷ->検索をかけたとはいえ16点正解もすごかったですが
ゆーぷ->こちらもすごかった!
ゆーぷ->おめでとうございました~!
ゆーぷ->それではお持ち帰りの賞品なんですが
水道橋->ええ。
ゆーぷ->今回はみなさんレギュラー解答者としての体なので
ゆーぷ->賞品はございません(笑)
水道橋->(笑)
浅井のん平->(笑)
水道橋->そうね、あの番組はそうだった!(笑
ゆーぷ->とくにのんのんさんは浅井さんを名乗ってますからなおさら(笑)
水道橋->うわぁ、
旅人@観覧->しかもこの形式1回目だから通算でとかもないと(笑)
浅井のん平->はい(笑)
水道橋->「まんまと」パターン(笑
ゆーぷ->(笑)
2411->残念(笑)
ゆーぷ->という事で今回は水道橋産の勝利でした~
ゆーぷ->(♪エンディングBGM流している体)
2411->素晴らしい~!
浅井のん平->(ぺこり)
旅人@観覧->(横にあるホットプレートをジッと見つめる)
ゆーぷ->(誰ももらえない謎のホットプレート)
水道橋->(一礼しつつ拍手)
ゆーぷ->プレゼントのお知らせ
ゆーぷ->今夜は延べ8000曲以上の中からお好みの曲をダウンロードして演奏プレイをしたり、本格的な作曲機能で自由に作曲できるゲームソフト「大合奏!バンドブラザーズP」のソフトを抽選で10名様に差し上げたい気持ちをプレゼントします。
ゆーぷ->今日の問題 オープニングクイズで出題された人物は「ヒャダ【?】ン」さんだったでしょう?
ゆーぷ->答えがお分かりの方は、答えと放送日を思い浮かべて、念力でご応募ください。
ゆーぷ->次回レギュラー 音楽クイズに参加したい方全員 でお送りします お楽しみに!!
水道橋->間違ったことは何一つ無いけども(笑
ゆーぷ->提供 各自でそれっぽいものを思い浮かべてね!
ゆーぷ->第9回 ゆーぷさん家の音楽クイズ 次回もお楽しみに!

コメント
最初の1問が1点までもつれた時は難易度調整間違えたかな…と不安になりましたが、2問目以降は高得点連発で、16分割ならではの逆転劇も起こりました。
最終的にはボーナスクイズの権利をうまく生かした水道橋さんが見事優勝されました。おめでとうございます!

[PR]
by yoomwind | 2015-12-06 21:18 | 音楽クイズ(チャット企画)
<< パート3・4 企画終わって >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧