ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

企画終わって

浅井のん平->パチパチ~
ゆーぷ->という事で、皆様お疲れ様でした!
水道橋->ぱちぱちぱち・・・・
旅人@観覧->パチパチパチ~
水道橋->いやーしかし
浅井のん平->お疲れ様でした!
水道橋->古きよき時代の進行は落ち着く(笑
ゆーぷ->9回やっても相変わらずてんやわんやな状態での司会でしたが(^^;)
水道橋->何をおっしゃいますやら、
2411->(〇_〇)<はい、いただき
ゆーぷ->最後までご参加いただきありがとうございました!
水道橋->こちらとしては実に安定感。
水道橋->こちらこそ!
旅人@観覧->ありがとうございましたー
浅井のん平->ありがとうございましたー
水道橋->(でも内心、時間に押された感じで進行されていたんだろうなー、とも思える。MCあるある(笑))
ゆーぷ->進行をやってますと
ゆーぷ->問題をコピペしている時とかは
ゆーぷ->本当に慌てています(笑)
ゆーぷ->なるべくスムーズに出そう出そうとは心がけていますが
水道橋->(笑
水道橋->(笑
ゆーぷ->それでもなかなかそうはいかずと(^^;)
ゆーぷ->という事で
ゆーぷ->ずっと我慢していたWCにちょっと行ってきます(笑)
水道橋->遂に。
ゆーぷ->遂にです
水道橋->WC進出です。
水道橋->間違ったことは言っていないが、限りなく誤解を与えかねない言い方。
ゆーぷ->ただいまですー
2411->(◎▽◎)
ゆーぷ->そこも反応するんか(笑)
浅井のん平->ただ(笑)
浅井のん平->しかしAKB ZARD関連がなかった
浅井のん平->残念無念
ゆーぷ->確かに今回は
水道橋->(業務連絡。ログ送信しましたー。メアドが変わってなければ行ってるハズです)
ゆーぷ->出題なしでしたねえ
水道橋->あーー。
ゆーぷ->ありがとうございます!>水道橋さん
浅井のん平->いれておいてください(饅頭とその下に茶封筒)
水道橋->あ、ログっていっても丸太じゃないですからね。
浅井のん平->ハウス!
ゆーぷ->(笑)
水道橋->(無言で、両手で顔を覆い、開いたかと思うと、後頭部に付けて指を動かしつつ上体をそらす)
水道橋->さすがにハウス加賀谷、通らず。
ゆーぷ->(水道橋さん江業務連絡 メールですが、今の所届いていないです;;) 
水道橋->あー、じゃあメアドが変わってるかもですね、
水道橋->(只今 さしすせそ)
浅井のん平->さぎょうちゅうが
ゆーぷ->作業、なるほど
ゆーぷ->IQサプリでも、さしすせそが川で流れていて、流れ作業が答えの問題もありましたねえ
水道橋->丸太メール、そーしんっ。ズギュン。
ゆーぷ->丸太メール
2411->こっそり、TwitterのDMで送ってみた
ゆーぷ->業界紙っぽい(笑)
ゆーぷ->ありがとうございます、お手数おかけしますm(__)m
水道橋->材木問屋の業界紙的な?(笑
水道橋->ああいえいえ(笑
水道橋->今度はどうやら
水道橋->デーモン閣下からの「届かなかったぞ、フハハハハハ」メール無しっぽい。
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->無事届てきました、ありがとうございますー
水道橋->良かった、ヤギにも食われずに済んだようで。
ゆーぷ->ツイッターのダイレクトメールも結構長文送れるようになったのねえ
ゆーぷ->本当に良かったそれは(笑)>ヤギさん
水道橋->ツイッターのダイレクトメール。
水道橋->字面だけで見ると
水道橋->スパム臭がプンプンするワードですな(笑
ゆーぷ->あー(笑)
ゆーぷ->スパムには気をつけねば
水道橋->「最後に当社でスーツを御仕立てになってから1年がたちましたが、いかがでしょうか?」的な。
水道橋->メアドを直で載せない(@を別記号にしたり、画像にしたりする)文化もアレが一枚噛んでますからねー。
水道橋->めんどくせ。
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->確かにあった(笑)
水道橋->(笑
水道橋->と。変に最近使って無い頭をつかったものだから
水道橋->知恵熱風味の感じに(苦笑
ゆーぷ->あらまあ(笑)
水道橋->ということで、ちと早いですがこのあたりでおいとましときますね。
浅井のん平->おつかれさまでしたー
2411->お疲れ様でした~
水道橋->10年前、いや15年前の体力が欲しいなぁ!(笑
ゆーぷ->おつかれさまでした~
水道橋->お疲れ様でした、楽しかったですありがとうございました!
水道橋->バーイ、センキュ。
水道橋さんが退室しました. (2015/12/05 23:17:00)
浅井のん平->では私もそろそろ
浅井のん平->バイのんのん~!
浅井のん平->お疲れ様でした!
ゆーぷ->バイのんのん~
浅井のん平さんが退室しました. (2015/12/05 23:19:37)
ゆーぷ->ではこれにて解散ですかね
2411->見出しできた~
ゆーぷ->おお!
ゆーぷ->今回もありがとうございますm(__)m
2411->http://p.twipple.jp/hVRW3
ゆーぷ->板ちゃん人形よく画像が(笑)
ゆーぷ->そして師匠はどこで村田さんの事をかぎつけたのか(笑)
ゆーぷ->(ちなみにmiwaさんのミラクル 出そうかどうか悩みましたとこっそり(笑))
2411->浜田ばみゅばみゅで張ってたのにな~
ゆーぷ->あ~(笑)
ゆーぷ->そこも迷いましたねえ
ゆーぷ->2分割に突貫で突っ込めばよかったかな・・・(笑)
ゆーぷ->ということで、私もここらで失礼いたしますー
ゆーぷ->見出しありがとうございました!では

まとめ
全体的に2015年の曲問題は、3問のうち2問が1点(全ヒント出し切り)正解でしたので、やはり難しい印象があるのかもしれませんね。
ですが、やはりその年のヒットした曲は常に出していきたいので、この辺りは一つご了承願えればと思います。
…とはいいつつも、あったかいさんとゲス極さんはすぐでしたが、あと1問が結構難産でした。曲の売り上げだけを見ればAKBさんを出すのが妥当なのかもしれませんが、そこは…色々ありますので(笑)。

という事で、最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!
また次回お会いできればと思います!

[PR]
by yoomwind | 2015-12-06 21:17 | 音楽クイズ(チャット企画)
<< パート5 第9回 ゆーぷさん家の音楽クイ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
全体
ごあいさつ
TVのコト
ゲームのコト
ふと思ったコト
FUUMA
音楽クイズ(チャット企画)
クイズ企画参加感想
ノンジャンルの雑記
未分類
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧