ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

第8回 ゆーぷさん家の音楽クイズ ログ1


ゆーぷさんが入室しました. (2014/11/29 20:51:30)
ゆーぷの1人います
2411さんが入室しました. (2014/11/29 20:52:57)
5ゆーぷ->こんばんは~
92411->どうも、今年も夢見に来ました。
nothingさんが入室しました. (2014/11/29 20:55:00)
7nothing->こんばんは~
なおさんが入室しました. (2014/11/29 20:55:43)
92411->やほー
7nothing->こんばんは~
3なお->こんばんは、今年も差し上げをもらいに。
5ゆーぷ->、こんばんは~~
5ゆーぷ->今年もですか(笑)
92411->何故、今日のボードに肥後君がいないのか…
5ゆーぷ->http://yoonote.exblog.jp/
5ゆーぷ->今回のジャンルでございますー
5ゆーぷ->真っ先にリーダー(渡辺さん)が出てきたもので・・・(笑)
5ゆーぷ->さてさて、いよいよ開始が近づいてまいりましたが
TBCさんが入室しました. (2014/11/29 20:59:59)
5ゆーぷ->お、こんばんは~
7nothing->こんばんは~
7TBC->~T
7TBC->~~B
7TBC->~~~C
7TBC->です。
7TBC->じぇじぇじぇ
92411->キャピ天始めるんか思ったわ(笑)
7nothing->(笑)
5ゆーぷ->乗っ取られる~~(笑)
5ゆーぷ->あ、開始の方ですがもう少しだけお待ちください~
7nothing->はい~
7TBC->すいません、音楽全然わかんないんですが
7TBC->せめてハンデとして500点ください
7nothing->多い!(笑)
7TBC->ってか!
92411->大丈夫、この企画は20億点くらいもらえる可能性が…
92411->ないか。
3なお->1億倍でもらう!(笑)
7TBC->今のうちトイレいっていいかな
92411->いいとも~
7TBC->おもらししたら100点くれるならまだいかないけど
5ゆーぷ->トイレどぞ~~
7TBC->いってくる
92411->ホントに、もうええ加減この企画で勝ちたいのよなぁ。
92411->あと、スペシャルで普通に点が欲しい。
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->(パネル見て)今回は…どうかなぁ~
92411->前回、あれだけスペシャル取って0ですからね。
5ゆーぷ->でしたねぇ
92411->5点でいいからくれ~
5ゆーぷ->もらえる事を祈っております(笑)
7nothing->ちょっと入り直します~
nothingさんが退室しました. (2014/11/29 21:07:28)
nothingさんが入室しました. (2014/11/29 21:07:40)
5ゆーぷ->はいー
のんのんさんが入室しました. (2014/11/29 21:08:40)
8nothing->のんばんは~
92411->あ、ディフェンディングチャンピオンが!
3なお->のんばんは~
5ゆーぷ->のんばんは~
5のんのん->のんばんは~
7TBC->のんばんは~
7TBC->おもらししました。
7TBC->モトイ
8nothing->師匠!(笑)
7TBC->おもどりました~
lipゆーぷ<=DQ中の所すみません;;
5ゆーぷ->おかですー
lipのんのん=>いえいえ~
3なお->100点入らへん!(笑)
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->(おもらししたら100点がどうのこうのの件がありました(笑))
5のんのん->w
7TBC->すいません、ドラクエ10のストーリー手伝ってください!
7TBC->あ、ここそういう場じゃないか
5ゆーぷ->さてでは、開始したいと思いま・・・師匠!
7TBC->=【×】=
5ゆーぷ->ではでは改めまして
92411->マスクしなくていいから!(笑)
7TBC->もう終わりまで黙りますから…
5ゆーぷ->第8回 ゆーぷさん家の音楽クイズ はじまり~~!!
3なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
8nothing->パチパチパチパチ~!
7TBC->ぱちぱちぱち~
5ゆーぷ->師匠、黙らなくてOKですから(笑)
5のんのん->ぱちぱちぱち!!
5ゆーぷ->分かる問題が来たら答えていきましょう(笑)
92411->素晴らしい~!
7TBC->?
5ゆーぷ->音楽クイズもはや8回目。
5ゆーぷ->師匠!
5ゆーぷ->って(笑)
3なお->もうわかる問題来た!(小)
7TBC->民主党は次の選挙で勝てない!
5のんのん->(笑)
92411->正解だ!
5ゆーぷ->判定は!?
3なお->正解だけど関係ない!(笑)
5ゆーぷ->・・・できるかい(笑)
のんのんさんが退室しました. (2014/11/29 21:13:07)
のんのんさんが入室しました. (2014/11/29 21:14:00)
5のんのん->・
7TBC->はなくそ!
8nothing->(笑)
5ゆーぷ->http://yoonote.exblog.jp/メンバー表更新しましたー
5ゆーぷ->http://yoonote.exblog.jp/
7TBC->クイズちゃうか
5のんのん->いやいや(笑
92411->見たまんま!(笑)
3なお->歌詞じゃない!(笑)
5ゆーぷ->歌詞ちゃう(笑)
5ゆーぷ->さ、クイズいくよー(笑)
8nothing->はい~!
92411->え、もう入ってるんですか!?
3なお->早くやりましょう(笑)
5ゆーぷ->では第1問目は僭越ながら私が選ばせていただきます。
92411->どの20からかな~
3なお->どの順番クイズからかな~。
5ゆーぷ->まずは24さんには残念ですが、2014年の10から参りましょう
92411->えー
7TBC->おお
5のんのん->w
5ゆーぷ->あとなおさんもか(笑)
8nothing->(笑)
92411->写真ルーレットあるかな~
5ゆーぷ->IPPONグランプらない(笑)
5ゆーぷ->では第8回の栄えある第1問目
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->ありのままの 姿見せるのよ
92411->?
3なお->?
8nothing->?
5のんのん->?
5ゆーぷ->24さん!
7TBC->?
92411->レット・イット・ゴー!
5ゆーぷ->せいかい~~!!
92411->出る前に押せたな~(笑)
8nothing->早いっ!
5ゆーぷ->A.Let It Go~ありのままで~ / 松たか子
5のんのん->はやい!
3なお->RGさんのアリのあるあるじゃなかった。
5ゆーぷ->これは予想できた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
92411->どきっ
5ゆーぷ->(笑)
7TBC->これは
7TBC->曲名だけでいいのか
3なお->まだ10点問題候補あったんだよなぁ(笑)
5ゆーぷ->ですー
92411->それは20で出るかもしれない!(笑)
5ゆーぷ->では24さん、2問目はどれにしましょう?
92411->まぁ、最初なんで
92411->なるほどの「な」を
5ゆーぷ->なるごどの「な」!
3なお->1年ぶりにない!(笑)
92411->えっ、ないの!?
5ゆーぷ->今年もありません~~(笑)
8nothing->(笑)
7TBC->?
7TBC->ハイスクールララバイ
5ゆーぷ->ぶー!(笑)
5のんのん->答えてる(笑)
92411->まだ始まってへん!(笑)
8nothing->その「なー!」じゃない!(笑)
7TBC->な!
5ゆーぷ->よくいける(笑)
5ゆーぷ->では改めてどれに(笑)
92411->まぁ、これでもう今日はやりきりましたので
92411->逆転されないようにということで
5ゆーぷ->ほい
92411->今年の40を
7TBC->おお
8nothing->されるやん!(笑)
3なお->逆転できる!(笑)
5ゆーぷ->これなら逆転・・・できますね(笑)
92411->そんなわけないやん、だってうち10やで、正解したら…
92411->ホンマや!
5のんのん->やるとおもったw
8nothing->(一礼)
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->参りましょう
92411->(礼二)
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->Cause I love you あなたを守るよ
7TBC->?
5ゆーぷ->師匠!
7TBC->野々村竜太郎/泣いてもいいですか
5ゆーぷ->ブー!
92411->惜しい!(笑)
5ゆーぷ->んなわきゃない(笑)
3なお->ぶーが早い(笑)
8nothing->(笑)
5ゆーぷ->絶対に何かしてくるとおもったんで(笑)
5ゆーぷ->さ、続き参ります
5ゆーぷ->Stell, I turn to you 変わっていないの
5ゆーぷ->聞きたい事 話したい事が ある たくさんあるんだよ
5ゆーぷ->5
5ゆーぷ->3
5ゆーぷ->2
5ゆーぷ->1
5ゆーぷ->ぶーー!!
7TBC->(さむらごうちのことか…?)
92411->?
5のんのん->あ~
5ゆーぷ->24さん惜しかった!
5ゆーぷ->あと、守さんでもないですからね(笑)
7TBC->あの人聞きたくても聞こえないか
5のんのん->なんかでてるんだけど
92411->タイガー・ジェットシン?
5ゆーぷ->じゃない!(笑)
5のんのん->あ!
5のんのん->はるかぜだ!
5ゆーぷ->そうなんです!
5ゆーぷ->A.春風 / Rihwa (リファ) (フジテレビ系列ドラマ「僕のいた時間」主題歌・レコチョク 2014上半期ランキング第2位)
92411->はるかぜちゃんか~
3なお->子役ちゃう(笑)
8nothing->おぉ~
7TBC->全然わからん
5のんのん->カラオケでも歌ったのに 最近歌ってないから忘れてた!
5ゆーぷ->ツイッターで有名なほうじゃなく(笑)
5ゆーぷ->http://www.youtube.com/watch?v=caTjDXnCN_E
5ゆーぷ->こちらがその楽曲でございます。サビは52秒当たり
5ゆーぷ->辺り
7TBC->ルー大柴でてきたよ
92411->CM!(笑)
7TBC->あ、これ広告か
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->動画前の広告!(笑)
5ゆーぷ->ドラマをご覧になられてたらお出になったかも知れまっせんが
5ゆーぷ->残念ながら正解は出ませんでした
92411->残念だ~
7TBC->個人的につきあ…続きはキャピ天で。
7TBC->ニャロメ!
5ゆーぷ->という事で、逆転されずに24さんトップ守りました(笑)
92411->わかりました。今年も見出し作ります(笑)
5ゆーぷ->引っ張った師匠(笑)
5ゆーぷ->おお
8nothing->(笑)
5ゆーぷ->では正解者がいませんでしたので次のジャンル選びですが
5ゆーぷ->師匠選んでみますか?
7TBC->ん
7TBC->正解してないよ
5ゆーぷ->正解が出なかった場合は
5ゆーぷ->司会の裁量で選ぶ人が決まるシステムでございます
7TBC->ほぅ、クイズハンター方式ですか
5ゆーぷ->ですー
7TBC->ハンタ~~~~チャンス!!
5ゆーぷ->(もしくは早い者勝ち)
92411->それ、アタック16!(笑)
5ゆーぷ->16(笑)
5ゆーぷ->さ、では師匠どのジャンルにしあしょう?
5ゆーぷ->しましょう?
7TBC->んー
7TBC->JPOP女性の10
5ゆーぷ->ほい
5ゆーぷ->では参ります
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
3なお->?
92411->?
8nothing->?
5のんのん->?
7TBC->?
5ゆーぷ->なおさん!
3なお->会いたかった!
5ゆーぷ->正解~!
92411->やっぱりか~
8nothing->その、まんま~!
7TBC->そのままでいいのか
5のんのん->こたえですやん 押したのに!(笑
5ゆーぷ->これはみなさんだだだだだっと来た!
7TBC->YESかと思った
5ゆーぷ->確かに正解そのものです(笑)
92411->イチかバチかで行けばよかったな~
7TBC->石田純一さんで
3なお->いや~、取れてよかった(笑)
5ゆーぷ->A.会いたかった / AKB48
8nothing->(笑)>ともちんです
92411->ともちんと共演したCM!
5ゆーぷ->ちょっと懐かしい(笑)
92411->ただ、これでなおさんが取ったということは
92411->差し上げで貰える可能性が無くなった(笑)
3なお->えー(笑)
5ゆーぷ->今のところそうですな(笑)
92411->だって、あなたトップよ、今(笑)
5ゆーぷ->ではなおさん、ジャンルは?
3なお->そんなはずないじゃないですか、私が10点で、nothingさんが・・・
3なお->ホンマや!
92411->えらい。
5ゆーぷ->(笑)
5のんのん->W
8nothing->(笑)
5ゆーぷ->鉄板いただきました(笑)
3なお->よし、じゃあ「の」の、「ハンドベル」の・・・
92411->ボード選んじゃった!
5ゆーぷ->パネルオープ・・・んしない~(笑)
8nothing->まだーw
3なお->はい、2年連続をやったところで(笑)
5ゆーぷ->(笑)
3なお->ここらでゆーぷさんセレクション1回いっておきましょうか。
5ゆーぷ->おお
3なお->ゆーぷさんの10。
5ゆーぷ->さあ、このゆーぷセレクションですが
5ゆーぷ->これは、私がとにかく好きな曲だけを出すという
5ゆーぷ->私利私欲も甚だしいジャンルとなっております
7TBC->おお
7TBC->それはLOVE?LIKE?
5のんのん->w
3なお->そういう問題?(笑)
5ゆーぷ->LIKE方面ですかねぇ
7TBC->なるほど。
5ゆーぷ->って普通に答えましたけれども(笑)
92411->like
92411->ヒントかもしれない!
5ゆーぷ->参りましょう、
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->Butterfly 今日は 今までの どんな時より素晴らしい
7TBC->?
92411->?
5のんのん->?
8nothing->?
3なお->?
5ゆーぷ->師匠!
5ゆーぷ->5
5ゆーぷ->3
7TBC->木村カエラか太田光でバタフライ
5のんのん->w
5ゆーぷ->うーん
5ゆーぷ->正解です(笑)
8nothing->(笑)
7TBC->おお
92411->素晴らしい!
92411->そこだったか~(笑)
5ゆーぷ->A.Butterfly / 木村カエラ (not太田さん)
3なお->うわ、太田さんじゃなくて木村カエラのほうか!
7TBC->これ10点くれるの?
92411->ビートたけしの方かと思ったのに!
5ゆーぷ->正解ですからもちろん(笑)
7TBC->美女が途中参加してきたら差し上げていいのかな?
92411->前回同点決勝で争った2人が0!意外な展開!!
5ゆーぷ->もしボードにそういう内容があったらどうぞ(笑)
5のんのん->え?
5のんのん->前回同点優勝が0点?
3なお->20点を 正解者が 美女に差し上げる~!
5のんのん->そんなまさか
3なお->ってなりかねないのか(笑)
5ゆーぷ->これは意外な展開に
5のんのん->ほんまや!
8nothing->ホンマや!
5のんのん->w
8nothing->(一礼)
92411->えらいな~
92411->(礼二)
5ゆーぷ->鉄板2発目頂きました(笑)
5のんのん->(一礼)
5ゆーぷ->http://yoonote.exblog.jp/ 得点は随時更新
5ゆーぷ->http://yoonote.exblog.jp/
5ゆーぷ->では師匠、ジャンルは?
7TBC->あ、選べるのか
5ゆーぷ->ですー
7TBC->今度はJ男性の10いこう。
5ゆーぷ->これで10点は売り切れました
5ゆーぷ->参りましょう
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->暮れなずむ町の 光と影の中
7TBC->?
5のんのん->?
92411->?
3なお->?
8nothing->?
5ゆーぷ->師匠!
7TBC->おくることば
5ゆーぷ->正解~~!
92411->師匠がトップに!
7TBC->おお~
5ゆーぷ->師匠連取!
5のんのん->おおお
5ゆーぷ->A.贈る言葉 / 海援隊
8nothing->早いっ!
3なお->早かったなー。
92411->10点の間にリードしないと勝てないのになー(笑)
5ゆーぷ->さあこれでなんと師匠がトップに躍り出ました~!
5ゆーぷ->では師匠、続けてどのジャンルに?
7TBC->続いても同じで
7TBC->J男性20を
5ゆーぷ->はい
92411->ここからが厳しい戦いやで。
5ゆーぷ->参りましょう
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->ア ホレ
7TBC->?
5ゆーぷ->師匠また来た!
7TBC->今田耕司のナウロマンティック!
5ゆーぷ->・・・
5ゆーぷ->ブー!
5ゆーぷ->違いますー
7TBC->むぅ
5ゆーぷ->では続き参りましょう、どうぞ!
5ゆーぷ->スイスイ スーダララッタ スラスラスイスイスイ
92411->?
8nothing->?
5のんのん->?
3なお->?
5ゆーぷ->24さん!
92411->これ、タイトル何てったっけ(笑)
5ゆーぷ->さあ、どうぞ!
5のんのん->?
5ゆーぷ->5
5ゆーぷ->3
5ゆーぷ->2
5ゆーぷ->1
92411->スーダラ節か
5のんのん->?
5ゆーぷ->正解!!
5のんのん->ああ~
7TBC->お~
92411->危ない(笑)
5ゆーぷ->ギリギリひねり出されたー!
3なお->狙ってたのに~(笑)
5ゆーぷ->A.スーダラ節 / ハナ肇とクレージーキャッツ
5のんのん->ぎりぎりでしたなぁ
92411->ホントに一瞬消えた(笑)
3なお->もしくは藤井隆のナウロマンティックって言おうと思ったのに~(笑)
5ゆーぷ->(笑)
92411->その流れがあったら
92411->Puffyのナウロマンティックって言うてたのに(笑)
5ゆーぷ->ワオ(笑)
8nothing->(笑)
7TBC->パフェーも歌ってるの?
3なお->PUFFYも歌ってましたか(笑)
5ゆーぷ->これは初耳
92411->吉本のベストアルバムのカバーのやつで歌っております。
5ゆーぷ->ほほお
5ゆーぷ->豆知識が出たところで
5ゆーぷ->24さん、ジャンルはどれに?
92411->そうですね、ようやっとトップになれましたので
92411->ノンセクションの30
5ゆーぷ->ノンセクションの20、参ります、問題
5ゆーぷ->・・・にはいきませーん(笑)
92411->え、ないの!?
3なお->ちょっとパネル探したわ(笑)
8nothing->びっくりした、あるのかと(笑)
5ゆーぷ->ありそうだけどないです(笑)
5のんのん->w
92411->あ、ないのか~。
92411->うっかりしちゃったな~
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->では改めてどちらに?
92411->しょうがない。
92411->浦川「続いては、順番クイズです」
5のんのん->アメリカ
5ゆーぷ->角野アナ風「5つの言葉が順に出てきます。そのうち1つが隠されていますので、隠されている所に当てはまるものをお答えください。」
5のんのん->用意してる(笑)
7TBC->?
5ゆーぷ->師匠、まだです(笑)
7TBC->田代まさし!
5のんのん->のん玉清「師匠!」
92411->コレッ!(笑)
5ゆーぷ->ビー!
5のんのん->w
3なお->なんの順番や!(笑)
5ゆーぷ->どこからそうなった(笑)
7TBC->らっつ&すたー
8nothing->音もアタックっぽい(笑)>ビー
7TBC->の残り1人かと
5のんのん->順番じゃない(笑)
92411->それ、アタック25というよりミラクル9!(笑)
5ゆーぷ->さ、ルールはよさそうだからいきますよ(笑)
8nothing->はい
92411->ヌ~ン
5ゆーぷ->では、問題!
5ゆーぷ->ガッシャン ピロピロピロ・・・
5ゆーぷ->【DREAMS COME TRUE】
5ゆーぷ->【DREAMS COME TRUE】
5ゆーぷ->【石川さゆり】
5ゆーぷ->【 ? 】
7TBC->?
5ゆーぷ->師匠!
7TBC->いきものがかり
5ゆーぷ->正解!!!
92411->素晴らしい~
8nothing->すごい!!
5のんのん->おおおお
7TBC->え?
3なお->紅白の紅組のトリだろうというところまではいったけど・・・
5ゆーぷ->続き 【高橋真梨子】 [ NHK紅白歌合戦 紅組のトリを務めた順 2009~2013 ]
5ゆーぷ->「風が吹いている」「ありがとう」「SAKURA」などのヒット曲をリリース
7TBC->未来予想図2を唄ったひとかとおもった
5ゆーぷ->A.いきものがかり / 2012年に「風が吹いている」で紅組のトリを務めました
92411->そんな当て方(笑)
7TBC->だってカバーしてるから
92411->ドリカムが何で2回も歌ってんの(笑)
5ゆーぷ->それであたるのが凄い(笑)
7TBC->1と2で2回
92411->1、別の曲!(笑)
7TBC->あ、そっか
7TBC->でも当たったからいいや
5ゆーぷ->さ、では年の差ボードにまいりましょ~~
5ゆーぷ->ページの方は大丈夫でしょうか
7TBC->はい
5ゆーぷ->ではまず得点。ゲスの極み乙女。の中からお選びください
7TBC->あの、意味がわかってないんだけど
7TBC->これ私が選ぶの?
5ゆーぷ->あ、要はですね
92411->師匠が選ぶんですよ(笑)
5ゆーぷ->ですです
7TBC->今のクイズの点数がこれってことか
7TBC->優勝したら選ぶボードかと思ってたんだけど
5ゆーぷ->得点・誰・行動(只今ページに追加しました)から1つ筒お選びくださいー
7TBC->み
92411->み、取られた~
5ゆーぷ->み!
5ゆーぷ->では続いて「誰」の部分ですが
5ゆーぷ->楽器から1つお選びくださいませー
7TBC->俺
5ゆーぷ->俺!・・・なはい~
3なお->誰かを自分で決めるんじゃない(笑)
7TBC->自分に点数ほしいじゃん
8nothing->あぁ~(笑)
5ゆーぷ->そりゃ自分が欲しいに決まっていますが(笑)
7TBC->かとうれいこ で
5ゆーぷ->どれ?(笑)
3なお->美女に差し上げない!(笑)
5のんのん->(笑
8nothing->楽器の中から!(笑)
7TBC->木魚
5ゆーぷ->上げたい人にあげるでもない(笑)
5ゆーぷ->木魚! ピーン
5ゆーぷ->最後の行動、もっとも重要なところでございます
5ゆーぷ->○○君からお選びくださいー
7TBC->錦織くん
5ゆーぷ->にしきおりくん!ピーン
5ゆーぷ->では参りましょう、ボードオープーン!
5ゆーぷ->【10】
5ゆーぷ->【10】【正解者】
92411->もらうなのか!?
5ゆーぷ->【10】【正解者】【もらう!】
7TBC->おお
5のんのん->おお
92411->素晴らしい~!
8nothing->おお~~!
3なお->めずらしく普通にもらう!(笑)
5ゆーぷ->お見事、10点加算されますー!
92411->前回、一切なかったやつが早くも!(笑)
5ゆーぷ->前回は荒れましたからね(笑)
92411->ということは同点か~

[PR]
by yoomwind | 2014-12-01 22:17 | 音楽クイズ(チャット企画)
<< テクニカルクイズ 例題 第8回 ゆーぷさん家の音楽クイ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧