ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

第8回 ゆーぷさん家の音楽クイズ ログ2


5ゆーぷ->では絶好調の師匠、次のジャンルは?
5ゆーぷ->同点ですねぇ
7TBC->ゆぷセレの20いってみるか
5ゆーぷ->わかりました
5ゆーぷ->まいりましょう
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->You are always gonna be my love
92411->?
5のんのん->?
5ゆーぷ->24さん!
92411->First Love
5ゆーぷ->正解!!
7TBC->おー
8nothing->あ~!
92411->やったー
3なお->そうか~!
5ゆーぷ->これも早かった!
5ゆーぷ->A.First Love / 宇多田ヒカル
7TBC->北の国からかとおもった
92411->何でや!(笑)
7TBC->オールウェイズいうてるから
7TBC->⇒吉岡
92411->それ、3丁目の夕日!(笑)
7TBC->それさおれ
7TBC->それそれ
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->では24さん、ジャンルは?
92411->そうですね、まぁ、50まで頑張って積みましたので
92411->思い切って
92411->女性の20
5ゆーぷ->ほい
3なお->思い切ってない!(笑)
5ゆーぷ->思い切って・・・るのか?(笑)
7TBC->剛力彩芽!
92411->出るかもしれない!(笑)
7TBC->ハタチの人いうのかと思って…
5ゆーぷ->正解だとしても
5ゆーぷ->判定しませーん(笑)
5ゆーぷ->まいりますよー、問題!
92411->剛力の曲なのか!?
5ゆーぷ->伊代はまだ 16だから
92411->?
8nothing->?
5のんのん->?
7TBC->?
3なお->?
5ゆーぷ->24さん!
92411->センチメンタルジャーニー(ヒロミ)
5ゆーぷ->正解~~
5のんのん->やっぱり古め(笑)
92411->やったー
5ゆーぷ->って旦那さん(笑)
8nothing->先週のめちゃイケ!
5ゆーぷ->A.センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代
92411->今回こそ優勝するぞ~
5ゆーぷ->さあ24さんがここで伸びてきた
5ゆーぷ->この調子で参りましょう、24さんジャンルは?
92411->そうですね~
92411->やっぱり、今日はここへなにしに来たかというと
5ゆーぷ->はい
92411->夢を見に来ましたので
5ゆーぷ->お
92411->ローリングコインタワークイズ
5ゆーぷ->コインを倒さないようにしながらクイズに答えていくサバイバルゲーム
3なお->10、5、10と積んで25ポイントちゃう(笑)
5ゆーぷ->・・・みたいなクイズはありませんからね(笑)
92411->あ、積み重ねクイズでした。
5ゆーぷ->積み重ねですね、はい(笑)
5ゆーぷ->ではルール説明をいたします (VS嵐のルール説明BGMに乗せて)
5ゆーぷ->10個の選択肢の中から、正解だと思うものをいくつでもお選びください。
5ゆーぷ->一番多く正解を選んだ方に年の差ボード挑戦権が与えられます。同点の場合は早く答えた方の勝ち。もし不正解を選んでいた場合は正解数が0となります。
5ゆーぷ->解答方法はナイショ機能を使い、番号でお答えください。送信できるのは1人1回まで。
92411->穴に落ちたら-30ですか?
5ゆーぷ->制限時間は選択肢が全て表示されてから20秒です。
3なお->レギュラーハンデはない(笑)
3なお->そしてゲームがちゃうし(笑)
5ゆーぷ->穴に落としてもなにもありませんよ(笑)
7TBC->真ん中にストーン入れたら50くれます?
5ゆーぷ->ストーン入れても何も出ませんからね(笑)
3なお->ボーナスポケットが追加される前のカーリングでもない!(笑)
92411->赤い玉を入れると敵チームでも20点が入るんですよね?
5ゆーぷ->ついこの間のゴーゴースイーパーでもない!(笑)
3なお->新しいほうのカートでもない!(笑)
8nothing->ボケが大渋滞(笑)
7TBC->田中が1個しかないのは?
5のんのん->これ!
3なお->玉が片方関係ない!(笑)
5ゆーぷ->えー、内緒テストは大丈夫でしょうか?(すすめるぞ~(笑))
7TBC->司会者そろそろお怒りやで。
lipのんのん=>テスト
7TBC->あ、ナイショなのね
lipnothing=>テスト
8nothing->はい~
5ゆーぷ->(怒ってはいないです、ただ腹筋は崩壊しました(笑))
lip2411=>ジャングルビンゴのゲストチーム、FREEマス無駄にしがち
lipなお=>フォーリングパイプ。
5のんのん->おk
5ゆーぷ->師匠は大丈夫かな?
lipTBC=>OK?
5ゆーぷ->皆さんOKですー
lipTBC=>いいかな?
7TBC->よかったよかった。
5ゆーぷ->では、参ります
5ゆーぷ->多答積み重ねクイズ スタート!
5ゆーぷ->問題
5ゆーぷ->ゴールデンボンバーが2014年にリリースした楽曲「ローラの傷だらけ」の歌詞に登場する
5ゆーぷ->この楽曲の主人公が過去に惚れた事のある女性の名前を選びなさい
5ゆーぷ->1:カナコ 2:ハルカ 3:メグミ 4:マナミ 5:ナツミ
5ゆーぷ->6:アヤカ 7:レイナ 8:ミホ 9:ミサキ 10:ヨウコウ
5ゆーぷ->15
5ゆーぷ->10
lipのんのん=>2 3 6
lipnothing=>237
5ゆーぷ->5
lip2411=>3,4,6,9
5ゆーぷ->3
5ゆーぷ->2
lipTBC=>12345678910
5ゆーぷ->1
lipなお=>4、7(10は1回選んで解除)
5ゆーぷ->そこまで~~~!
92411->10入ってるかな~
5ゆーぷ->ではしばし集計に入りますー(会話OKです)
8nothing->これは初耳^^;そして10番(笑)
7TBC->私なら2000人くらいいるからなぁ
3なお->10を選ぶかどうかで悩んで時間なくなった(笑)
92411->多い!(笑)
8nothing->惚れやすい!(笑)
5のんのん->w
7TBC->これヘキサ2択の人や!
7TBC->あ、はらだんのツイートみてました。失敬
92411->師匠!(笑)
92411->吉本の本社行ってて偶然見かけたって言うてたけど!(笑)
5ゆーぷ->ヨウコウさんが歌詞に登場するか気になるところですが
5ゆーぷ->集計結果出ました~
92411->どきどき
なおさんが退室しました. (2014/11/29 22:16:12)
なおさんが入室しました. (2014/11/29 22:16:21)
5ゆーぷ->では発表します
5ゆーぷ->一番多く答えを選んだのは~・・・
5ゆーぷ->師匠!!
92411->素晴らしい~
3なお->お~!
8nothing->おお~~!
5のんのん->おおお
7TBC->おお
92411->今日、夢見れそうにないな~(笑)
5ゆーぷ->ですが10含め全部選んでいたので不正解~~(笑)
7TBC->あら
5のんのん->え!
3なお->10選んでた!(笑)
92411->何と!(笑)
8nothing->えー!(笑)
5ゆーぷ->さすがといいますか(笑)
5ゆーぷ->では改めて・・・
5ゆーぷ->最多正解は・・・
5ゆーぷ->4つ正解の2411さんおめでとうございます~~
7TBC->おお
92411->やったー!
8nothing->おお~!
3なお->お~!
5ゆーぷ->A.2・3・4・5・6・8・9
5のんのん->おおお
92411->じゃ、とりあえず、行動は渡辺君!
3なお->あ~、10なかった。
5ゆーぷ->カナコさん、レイナさん、そしてもちろんヨウコウさんはいらっしゃいませんでした
5ゆーぷ->行動早い(笑)
92411->1は、姉さんだからか~
5ゆーぷ->んでは得点どうしましょう?
7TBC->7はマックスだからか
92411->み、言いたかったんですけどね~
92411->じゃ、しょうがない。
5ゆーぷ->はい
92411->あれ?
92411->言いましたけども…
5ゆーぷ->ああ、なるほど(笑)
8nothing->「。」(笑)
3なお->。か(笑)
92411->わかりづらかったなー
7TBC->-50
5ゆーぷ->句点か読点で迷いやすい「。」!
5ゆーぷ->出は誰は?
92411->そうですね。久住小春の曲!
3なお->あ~、それ言いたかった(笑)>久住小春で「バラライカ」
5ゆーぷ->バラライカ!
5ゆーぷ->で、行動は渡辺君という事で
92411->夢を見に来ましたから。
5ゆーぷ->わかりました
5ゆーぷ->では参りましょう、ボード回転!
5ゆーぷ->【1】
92411->1点!
5のんのん->!?
7TBC->1w
3なお->1!(笑)
5ゆーぷ->【1】【正解者】
5ゆーぷ->【1】【正解者】
92411->もらえるかも!?
5ゆーぷ->【1】【正解者】【もらう!】
7TBC->おお
92411->やったー!
5ゆーぷ->という事で
3なお->1点獲得!(笑)
5ゆーぷ->1点獲得!!!
8nothing->この1点が後で効くかも!
92411->この1点が勝負を分けるんだな!
5ゆーぷ->かもですねぇ(笑)
92411->120対121で勝ってやる。
3なお->いやぁ、1点を横取り見たかったけどなぁ(笑)
5ゆーぷ->意外と1点系も初です(笑)
5ゆーぷ->では24さん、続いてのジャンルは?
7TBC->渡辺いっけいも初ですか?
92411->そうですね、ここはまぁ、手堅く
5ゆーぷ->その初じゃない(笑)
92411->2014の30
5ゆーぷ->手堅く
5ゆーぷ->おお
7TBC->おお
5ゆーぷ->参りましょう!
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->万歳(Hurray)! 万歳(Hurray)!日本晴れ 列島草いきれ 天晴
8nothing->?
5ゆーぷ->nothingさん!
8nothing->NIPPON
5ゆーぷ->正解!!
7TBC->おお
8nothing->やった~!^^;
92411->何だ、これは!
5ゆーぷ->さすが高得点キラーのnothingさん!
5ゆーぷ->A.NIPPON / 椎名林檎 (NHK FIFAワールドカップ関連番組テーマソング)
92411->アップルさんか~
7TBC->桔平もビックリや
92411->誠も驚きやね
8nothing->椎名違い(笑)
5ゆーぷ->そらびっくりする(笑)
5ゆーぷ->では初正解のnothingさん、次はどうしましょう?
8nothing->ではJ-POP男性の30で お願いします
5ゆーぷ->お早い!
5のんのん->ぼけず(笑)
5ゆーぷ->参りましょう
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->キミが胸を焦がすから、夏が熱を帯びてく
8nothing->?
3なお->?
5のんのん->?
5ゆーぷ->nothingさん!
8nothing->ミュージックアワー
5ゆーぷ->せいかい~~~!!
5のんのん->あ~わかったのに
92411->あ~、もう並ばれる(笑)
8nothing->やった!
5ゆーぷ->さあnothingさんも来ましたよ~~
3なお->ただ1点があるから並ばれはしない(笑)
5ゆーぷ->A.ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ
92411->(◎▽◎)
8nothing->きりちゃん!
3なお->センサーが!(笑)
7TBC->あのエロイグループか
5ゆーぷ->センサー来たなあ(笑)
5ゆーぷ->ではnothingさん、ジャンルは?
8nothing->2014の20で!
5ゆーぷ->おお、またお早い!
5ゆーぷ->参ります
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでる ようかいでるけん でられんけん
5のんのん->?
3なお->?
8nothing->?
92411->?
7TBC->?
5ゆーぷ->のんのんさん!
5のんのん->ようかいたいそうだいいち!
5ゆーぷ->正解!!
5のんのん->やっととれた!
8nothing->お早い!
92411->あ~、追いつかれる(笑)
5ゆーぷ->A.ようかい体操第一 / Dream5
7TBC->第一までいるんか
5ゆーぷ->ここでのんのんさんにも初日が出た!
3なお->あ~、追い抜かれた(笑)
5のんのん->夢は汗の中に~♪
92411->これで、なおさんの差し上げ獲得が濃厚に(笑)
3なお->そしてチームBの初日ではない(笑)
5のんのん->正解(笑)
92411->NO NAMEの方じゃないの!?
5ゆーぷ->マニアックなところから(笑)
3なお->これが出てくれればもっと得点入るのになぁ(笑)
5ゆーぷ->ではのんのんさんに初のジャンル選択権。どれにしましょう
5のんのん->選択できるんですね
5ゆーぷ->はいー
5のんのん->蝶番!
8nothing->でた!(笑)
3なお->ない!そもそも番号じゃない!(笑)
5のんのん->え!
92411->蝶番の問題!
5ゆーぷ->ちょうばん 「発射!」 ♪カキン
5のんのん->じゃあ25番で
5ゆーぷ->虎の子の25番! もないー
3なお->角に入らない!(笑)
8nothing->ファイブツアーズ(笑)>カキン
5のんのん->(二礼)
5のんのん->ではJPOPの30
5のんのん->あ、女性
5ゆーぷ->通った(笑)>ツアーズ
5ゆーぷ->はいー
5ゆーぷ->まいります
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->淋しくて 淋しくて 君のこと 想うよ
3なお->?
5のんのん->?
5ゆーぷ->なおさん!
5ゆーぷ->10
3なお->ゴールデンボンバーの淋しくて。
5ゆーぷ->ぶー!
5のんのん->?
5ゆーぷ->のんのんさん!
5のんのん->ゆーみんの はろーあげいん
5ゆーぷ->・・ぶー!!
7TBC->おお
5ゆーぷ->続けます
8nothing->?
5ゆーぷ->nothingさん!
8nothing->ハローマイフレンド?
5ゆーぷ->正解~~~!!
3なお->お~!
92411->ぎゃー
5のんのん->あ~
5ゆーぷ->のんのんさん惜しかった!
5のんのん->勘違いしたなぁ
5ゆーぷ->A.Hello, my friend / 松任谷由実
92411->19点負けてる~
8nothing->実は私もハローアゲインだと思ってまして^^;
3なお->まったくわかんないのに押してしまった。
7TBC->難しいもんだなぁ
5ゆーぷ->さああれよあれよという間に
5ゆーぷ->nothingさんトップ!
5のんのん->おお
8nothing->うわ!
5のんのん->高得点キラー
5ゆーぷ->大体いつもこんな光景を見ている気がするんですが(笑)
5のんのん->(笑)
8nothing->いえいえ^^;
5ゆーぷ->ではトップのnothingさん、ジャンルは?
8nothing->サイレント
8nothing->・・・ではなく
5のんのん->w
3なお->だだだだん!
92411->ここでサイレントか!
5ゆーぷ->「・・・あっ」 失格~~~
5のんのん->13 25 34 46 50
5ゆーぷ-> ではなく(笑)
8nothing->ある意味サイレント、SPの文字だけでイントロクイズで!
5ゆーぷ->おお
92411->エラい前の方で寄った!
5ゆーぷ->お客さん(笑)
5のんのん->(笑)
8nothing->(笑)
5ゆーぷ->(ちなみにあの番号は1~20・21~40・・・ってな具合に決まります)
5のんのん->!
5のんのん->そうだったのか
3なお->また豆知識が(笑)
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->ではルールでーす
5ゆーぷ->ある曲のイントロを文字だけで表していますので、タイトルもしくはどんな時に使われている曲かをお答えください。
5ゆーぷ->さ、大丈夫でしょうか
92411->ヌ~ン
3なお->は~い。
8nothing->はい~
5のんのん->はい
7TBC->はい
5ゆーぷ->では参ります
5ゆーぷ->文字だけイントロ ドン!
5ゆーぷ->チャンチャチャチャチャチャチャ ジャンジャン (ファ)
5のんのん->?
92411->?
8nothing->?
5ゆーぷ->チャンチャチャチャチャチャチャ ジャンジャン (フォー)
7TBC->?
5ゆーぷ->のんのんさん!
3なお->?
5のんのん->しょうてん!
5ゆーぷ->正解!!1
5のんのん->わ~!
8nothing->なるほど!(笑)
5ゆーぷ->A.笑点のテーマ
7TBC->おお
92411->ヤバい、夢見れない!(笑)
5のんのん->(笑)
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->ではボードに参りましょう!
5のんのん->おお
5ゆーぷ->まず「得点」はどれに?
5のんのん->くのいち
5のんのん->女で(笑)
5ゆーぷ->男じゃない方 ビーン
8nothing->女(笑)
5ゆーぷ->では続いて誰 はどちらに?
5のんのん->ハンドベル
5ゆーぷ->音色が美しいハンドベル! ピーン
5ゆーぷ->最後行動は?
5のんのん->杉山君!
8nothing->まる子?(笑)
5のんのん->あ
5ゆーぷ->ハリーさん?ではないー
92411->我が家!
5のんのん->大野君!
5のんのん->まる子でした(笑
5ゆーぷ->みんなに愛されるリーダー大野君!ピーン
92411->ハワイで号泣!
5ゆーぷ->では参ります、ボードオープン!
5のんのん->ドキドキ
92411->20横取り出ろ~
5ゆーぷ->【50】
5のんのん->!!
8nothing->!!
3なお->50!!
5ゆーぷ->【50】【最下位の人】
92411->まさか!?
5のんのん->??
8nothing->!?
92411->差し上げか!?
5ゆーぷ->【50】【最下位の人】【2倍でもらう!!】
5のんのん->!!!!
7TBC->!
3なお->やった~!!(笑)
92411->素晴らしい~(笑)
8nothing->えー!!(笑)
5ゆーぷ->なんとぉーーーーー!!
5ゆーぷ->ここまでの再開は尚さんですので
5ゆーぷ->最下位・なおさん
5ゆーぷ->なおさん100点獲得~~~!!!
92411->今回、優勝できないな(笑)
8nothing->どえらいことに(笑)
3なお->10点1問しか正解してないのにトップ!(笑)
7TBC->(笑)
5のんのん->なんじゃこれ(笑)
92411->どっかで、40取らないと!(笑)
5ゆーぷ->なんと正解数1問でトップです(笑)
5のんのん->なおさん チームB突っ込んで貰ったご褒美ですかな?(笑)
5ゆーぷ->今回も荒れました(笑)
3なお->初日が100点だったということですか(笑)

[PR]
by yoomwind | 2014-12-01 22:15 | 音楽クイズ(チャット企画)
<< 第8回 ゆーぷさん家の音楽クイ... 第8回 ゆーぷさん家の音楽クイ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧