ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

第8回 ゆーぷさん家の音楽クイズ ログ3


5ゆーぷ->では正解したのはのんのんさんですので
5ゆーぷ->のんのんさん、ジャンル選択お願いします
5のんのん->帽子とかのブランド屋
5ゆーぷ->(必死に探す)
5のんのん->ジャンルですよね?
5ゆーぷ->ジャンルですー
5のんのん->フランス生まれでしたか?
92411->ジャンヌダルク!
5のんのん->このブランド
5ゆーぷ->ジャンヌダルクか(笑)
5のんのん->シャネル 通じず(爆)
92411->シャネルだった(笑)
3なお->シャネルでしたか(笑)
92411->これ、夢見れないな(笑)
5のんのん->すみません(笑)
5ゆーぷ->シャネルだった(笑)
5のんのん->ゆーぷさんの30いきましょ
3なお->これで次の問題シェネル出たらすごいんだけど(笑)
5ゆーぷ->はいー
5ゆーぷ->まいりましょう、本当にシェネルさんが出るのか
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->キラキラあなたがまぶしくて いつから恋が始まったの
3なお->?
5ゆーぷ->なおさん!
3なお->miwaのやつだ、えーっと、ミラクル?
5ゆーぷ->正解~~!!!!
7TBC->おお
5のんのん->おお
8nothing->出た!
92411->過去問か~(笑)
5ゆーぷ->A.ミラクル / miwa (2年連続出題)
5のんのん->ww
3なお->去年のログ見返してて良かった!(笑)
92411->なおさん!
92411->優勝おめでとう!(笑)
8nothing->見出し決定です(笑)
5ゆーぷ->おーー
5のんのん->勢いに乗ったなぁ~
5ゆーぷ->さーあの100点でなおさんが断然トップですが
5ゆーぷ->残るは40点問題とスペシャル1つ
5ゆーぷ->どうなるかまだ分かりません
5ゆーぷ->ではなおさん、ジャンルは?
3なお->じゃあですね、ここはなんとか守りたいので
3なお->2014年の10。
92411->?
5ゆーぷ->ありの~ままの~
8nothing->最初に選んだ!(笑)
5ゆーぷ->はもう出てますからね(笑)
92411->シャンポンS!
5のんのん->重複?(笑)
3なお->えっ、出たの!?
5のんのん->出ました
5ゆーぷ->あなた参加してます(笑)
5のんのん->w
92411->miwaさんの曲、2014狙いで調べてたのにな~(笑)
3なお->そうか~、ボタン押したか~(笑)
5ゆーぷ->です(笑)
3なお->じゃあゆーぷさん40行きましょう。
5ゆーぷ->はい!
5ゆーぷ->40は何が眠っているのか
5ゆーぷ->参ります、問題!
5ゆーぷ->ドラゴン ゴースト じめん ひこう どく むし みず
92411->?
5のんのん->?
5ゆーぷ->でんき いわ くさ あく こおり ノーマル24さん!
92411->これは・・・
92411->40ということはメガV!
5ゆーぷ->んー・・・もう一度
92411->もう1度!?(笑)
92411->じゃ、V?(笑)
5ゆーぷ->正解!
92411->わー
8nothing->素晴らしい!
5のんのん->おお
5ゆーぷ->V(ボルト)のみでよかったんです(笑)
3なお->V使った!(笑)
5ゆーぷ->A.V(ボルト) / 遊助
8nothing->(笑)>V使った
92411->あとはもう、夢見るだけや…
5ゆーぷ->さあ残り3問
5ゆーぷ->24さん、ジャンルは?
92411->そうですね~
92411->タレント名鑑を残したい気持ちはあるのですが
5ゆーぷ->はい
92411->次の問題正解した人が横取りっていう悪魔の展開を見てきたので
5ゆーぷ->あーありましたね(笑)
92411->女性の40
3なお->残しとる!(笑)
5ゆーぷ->っていかんのかい(笑)
8nothing->残した(笑)
5ゆーぷ->参りましょう
92411->とりあえず、トップになってから(笑)
5ゆーぷ->問題!
5ゆーぷ->ああ降る雨に 泣きながら 肌(み)をよせて
5のんのん->?
5ゆーぷ->のんのんさん!
5のんのん->あめのみどうすじ!
5ゆーぷ->せいかい!!
92411->ぎゃー
8nothing->すごい!!
7TBC->おおお
3なお->すごい!
5のんのん->お母さんありがとう!
92411->40苦手なんだよな~(笑)
5ゆーぷ->お~ここで来ました!
5ゆーぷ->A.雨の御堂筋 / 欧陽菲菲
5のんのん->母のカラオケに感謝
5ゆーぷ->おお
7TBC->のんちゃんのお母様フィーフィーだったんか
8nothing->家族愛ですなぁ
5ゆーぷ->ではお母様に感謝をしつつ
8nothing->そんな(笑)
5ゆーぷ->師匠(笑)
5のんのん->師匠(笑)
3なお->そんなわけない(笑)
5ゆーぷ->のんのんさん、ジャンルは男性40としてるしてないどちらに>
5のんのん->(どうぼけよう・・・?)
5ゆーぷ->(笑)
3なお->別にボケなきゃいけないわけじゃない!(笑)
7TBC->おしゃれ30:30!
5のんのん->ここは タレント名鑑に(笑
7TBC->っていえば?
92411->おしゃれカンケイ!
5ゆーぷ->師匠はぼけた(笑)
5のんのん->してるしてない
5ゆーぷ->タレ名でよろしいですか?
5ゆーぷ->はいー
5のんのん->はい
7TBC->さむらごうちはしてる!
8nothing->何を!?(笑)
5ゆーぷ->(してる?してない?は予約済みだから選べないというネタをやろうとしてひっこめる)
8nothing->ホームページから(笑)
3なお->作曲してる?してない?じゃない(笑)
7TBC->それだったらしてないになるね
5ゆーぷ->(笑)
5ゆーぷ->ではルールでーす
92411->やめろ!(笑)
5ゆーぷ->始めにあるテーマが発表されますので、次々に出てくる歌手・グループがそのテーマに当てはまっているかどうかを「してる」「してない」のどちらかで答えるクイズです。
5ゆーぷ->問題が出ましたら7秒以内に「してる」「してない」のどちらかを内緒機能を使ってお答えください。
5ゆーぷ->全部で7問出題され、全員一斉に挑戦していただきます。
5ゆーぷ->7問終了時に最も多く正解した方(複数の場合は該当者全員)が年の差ボード挑戦権獲得となります。
5のんのん->おお
8nothing->全員!
7TBC->おお
3なお->おお、チャンス!
92411->夢のチャンスが!
5ゆーぷ->あるかもですねぇ
5ゆーぷ->質問はございますでしょうか?
7TBC->のりぴーはしてる!
92411->早坂好恵は出ますか~?
5ゆーぷ->だから(笑)
8nothing->何を!?(笑)
7TBC->脱走
3なお->CDデビューしてる?してない?ということにしておこう(笑)
5ゆーぷ->出てるかどうかは言えません(笑)
8nothing->してない!(笑)
3なお->じゃあマッド・ガファリは?
5ゆーぷ->それも言えません(笑)
8nothing->そもそも歌手じゃない(笑)
5のんのん->ぼけこんできてる(笑)
5ゆーぷ->ではまずテーマを発表します。テーマはこちら
5ゆーぷ->テーマ「メジャーデビューしてから現在までにメンバーチェンジしているか」
92411->じゃ、早坂好恵出ないな~
5のんのん->はい
5ゆーぷ->卒業・脱退等で人数が増えたり減ったり、また人数はそのままでも顔ぶれが変わったりしていたら「してる」、デビューから一切メンバーチェンジが無い場合は「してない」でお答えください。
8nothing->はい
5のんのん->はいー
5ゆーぷ->一時的に休養していただけ等、正式に卒業・脱退の発表が無ければメンバーチェンジ無しとさせていただきます。
92411->これ、CDデビューのタイミング以降からってことですか~?
5ゆーぷ->ですね
5ゆーぷ->ではまいります。解答はナイショで
5ゆーぷ->参りましょう、問題スタート!
5ゆーぷ->第1問
5ゆーぷ->【AAA】
lip2411=>してる
lipnothing=>してる
5ゆーぷ->3
lipのんのん=>してない
lipなお=>してない
5ゆーぷ->2
5ゆーぷ->1
lipTBC=>してない
5ゆーぷ->0
5ゆーぷ->A.してる / 2007年に後藤友香里さんが脱退し現在の7人に
5ゆーぷ->第2問
5ゆーぷ->【でんぱ組.inc】
lipのんのん=>してない
lip2411=>してない
5ゆーぷ->3
lipTBC=>してない
5ゆーぷ->2
lipnothing=>してる
lipなお=>してない
5ゆーぷ->1
5ゆーぷ->0
5ゆーぷ->A.してる / デビュー後、数名の加入・卒業を経て現在の6人に
5ゆーぷ->第3問
5ゆーぷ->【SCANDAL】
lip2411=>してる
lipnothing=>してない
lipTBC=>してない
lipなお=>してない
5ゆーぷ->3
lipのんのん=>してない
5ゆーぷ->2
5ゆーぷ->1
5ゆーぷ->0
5ゆーぷ->A.してない
5ゆーぷ->第4問
5ゆーぷ->【SEKAI NO OWARI】
lip2411=>してない
lipnothing=>してない
lipなお=>してる
5ゆーぷ->3
lipTBC=>してない
5ゆーぷ->2
lipのんのん=>してない
5ゆーぷ->1
5ゆーぷ->0
5ゆーぷ->A.してない / 初代DJ LOVEさんはインディーズデビュー前の脱退のため、メジャーデビュー~現在はメンバー変更無し
5ゆーぷ->第5問
5ゆーぷ->【早坂好恵】
lipnothing=>してない
lipなお=>しててほしいけどしてない。
5ゆーぷ->3
5ゆーぷ->2
lip2411=>してないというか、ボケ潰してごーめんね
lipTBC=>してない
lipTBC=>してない
lipのんのん=>してない?w
5ゆーぷ->1
5ゆーぷ->0
5ゆーぷ->A.してない / むしろ増減していたら怖い
5ゆーぷ->第6問
5ゆーぷ->【GLAY】
lip2411=>してない
lipTBC=>してない
lipのんのん=>してる
lipnothing=>してない
5ゆーぷ->3
5ゆーぷ->2
5ゆーぷ->1
lipなお=>してない
5ゆーぷ->0
5ゆーぷ->A.してる / デビュー(1994年)~1995年の間、ドラムスのNOBUMASAさんが在籍。脱退後は現在の4人に
5ゆーぷ->第7問
5ゆーぷ->【DIR EN GREY】
5ゆーぷ->3
lipTBC=>してない
lip2411=>してない
lip2411=>してない
lipnothing=>してない
lipなお=>してない
lipnothing=>してない
lipなお=>してない
lipなお=>してない
5ゆーぷ->2
lipのんのん=>してる
5ゆーぷ->1
5ゆーぷ->0
5ゆーぷ->A.してない
5ゆーぷ->終了!
8nothing->5問目~!!(笑)
92411->早坂好恵出たー!
3なお->早坂好恵出た!(笑)
5のんのん->5問目(笑)
5ゆーぷ->集計に入りますー(雑談どぞー)
92411->早坂好恵予言したから40点くれー
5ゆーぷ->でちゃいましたね(笑)
3なお->「してる」って答えたい気持ちをぐっとこらえて(笑)
7TBC->ダブルユーはどっち?
92411->TOKIO出なかったなー
3なお->ももいろクローバーZとか出るかなと思ったんだけどなぁ。
8nothing->あ、失礼^^;>集計前に
92411->自信持って答えられたの、早坂好恵とAAAだけやったからな~。
3なお->まぁ、私は早坂好恵だけでしたけども。
5ゆーぷ->はい、集計終わりました!
8nothing->お!
92411->どきどき。
5ゆーぷ->さて、一番多く正解したのはー・・・
5ゆーぷ->nothingさん、6問正解でTOPでーす!
8nothing->うお!
3なお->お~!
5のんのん->うおおお
7TBC->おお
92411->夢を見て~
5のんのん->6問!?
8nothing->「GLAY~!」を落としました^^;
5ゆーぷ->いやー6問は凄い!
5ゆーぷ->妹忍び(笑)
8nothing->はい(笑)
5のんのん->ろくもん
5のんのん->熊本
3なお->くまも~ん!
5ゆーぷ->くまもん(笑)
8nothing->くまモ~ン!
5のんのん->正解~!
5のんのん->ごえも~ん 風(笑
5ゆーぷ->では、鉄板もいただいたところでボードに参りまーす!
92411->これは、どういう展開になっても、男性40を当てないと勝てないな(笑)
5ゆーぷ->ではまず得点はどれに?
8nothing->ん~
5のんのん->まんぼ!
5ゆーぷ->(笑)
8nothing->8:00
8nothing->ス
5ゆーぷ->ス! ピーン
3なお->スッキリちゃう!(笑)
5ゆーぷ->次は楽器選び
5のんのん->(笑
5ゆーぷ->スッキリ(笑)
8nothing->ハ-モ=カ
5ゆーぷ->はーもいこーるか! ピーン
92411->穢いぞ~!
3なお->正解してスッキリ!でもない!(笑)
5ゆーぷ->はまいなすいこーるか
5ゆーぷ->次は行動
5ゆーぷ->どれにしましょう
8nothing->ゆうえんち
8nothing->小山君!
92411->おやま!
5ゆーぷ->こやまゆーせんちー
5ゆーぷ->ピーン
5のんのん->桜金造さん(笑)
8nothing->ん~どうなるか^^;
5ゆーぷ->まいります。ボードかいてーん!
5ゆーぷ->【20】
8nothing->20!
5ゆーぷ->【20】【正解者】
8nothing->!
92411->誰かにさしあげろ!
5ゆーぷ->【20】【正解者】【誰かから横取る】
8nothing->えー!
5のんのん->!!
92411->横取り~!
7TBC->おお
5ゆーぷ->という事で
3なお->えー!(笑)
5ゆーぷ->横取りでございます!
5ゆーぷ->さあ、どのTBCさんから取るのか
3なお->さぁ、どの師匠から。
92411->なおさんから取っても1位に上がれないのか~。
8nothing->いやいや(笑)
7TBC->とらないで~~
92411->前回10点あげてるから、安心して見守る。
3なお->じゃあわかった、
3なお->teRuさんから。
8nothing->いない(笑)
8nothing->すみません、では
92411->それなら、子ども店長から取ろう
5ゆーぷ->裏番組ご出演のteRuさんから
5ゆーぷ->って(笑)
8nothing->なおさんからm(__)m
3なお->ぎゃー
5ゆーぷ->分かりました
7TBC->かーわーいーいー
8nothing->忍びないです^^;
5ゆーぷ->では尚さんの20点をnothingさんに移してください~
92411->1位120,2位111,3位110!(笑)
3なお->10点差で3人!
5のんのん->1点が(笑)
8nothing->1点が効いてる!
5ゆーぷ->点数はおそらくあっているとは思いますが、間違いがありましたらご指摘くださいませー
5ゆーぷ->そしてこれで接戦に!
7TBC->私はハンデあるので530点ですー
5ゆーぷ->どっからハンデもらってきた(笑)
8nothing->そんな(笑)
3なお->でかすぎる!(笑)
7TBC->初出演なのに…
5のんのん->何のハンデ(笑)
5ゆーぷ->では最後です、nothingさんラストコール!
5のんのん->(ビリーバンバン)
8nothing->またきみ~に~
5のんのん->w
5ゆーぷ->(笑)
8nothing->NO(笑)
5のんのん->ばん で踏んでみました
5のんのん->一礼
8nothing->J-POP男性、40番!
5ゆーぷ->はい!
8nothing->(礼二)
92411->(三顧の礼)
3なお->パネルが多い!(笑)
5ゆーぷ->(笑)
5のんのん->w
8nothing->(笑)
5ゆーぷ->いよいよこれで全てが決まります、優勝は誰の手に!
5ゆーぷ->参ります、問題!
5ゆーぷ->むくわれない 束の間に夢ならば せめて偶然の時だけでも
7TBC->?
5ゆーぷ->師匠!
5ゆーぷ->5
5ゆーぷ->3
5ゆーぷ->2
5ゆーぷ->1
7TBC->高田純次/てきとおとこ
5ゆーぷ->ぶー!!
8nothing->?
92411->?
5ゆーぷ->nothingさん!!
8nothing->僕はここにいる
5ゆーぷ->正解~~~~~!!!
7TBC->おおおおおお
8nothing->やった~!
5のんのん->さすが!
3なお->お~!!
92411->ぎゃー、今回も優勝できんかった~
5ゆーぷ->A.僕はここにいる / 山崎まさよし
5のんのん->まささんか~
92411->これ、もうなっちゃん優勝しすぎだから、次からレギュラーハンデを…
5ゆーぷ->ということで40点が加わりまして150点という事で
5ゆーぷ->レギュラーはんではないですよ(笑)
92411->入る得点すべて20%オフということに…
8nothing->カゴ(笑)
5ゆーぷ->第8回ゆーぷさん家の音楽クイズ、優勝はnothingさんです、おめでとうございますー!!
3なお->ピンクボール30点じゃない(笑)
3なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
8nothing->ありがとうございます~!m(__)m
92411->だから、今回で言うと150かけることの0.8だから…
5のんのん->パチパチパチ!!
7TBC->ぱちぱち~
92411->120・・・勝ててないや。
5ゆーぷ->高得点キラーが最後の最後でまくりました
5ゆーぷ->という事で、時間が押してしまいましたが
92411->この企画、全然優勝できないな~。完全に間だな~(笑)
5ゆーぷ->これにて第8回ゆーぷさん家の音楽クイズ、閉幕でございます
5のんのん->パチパチパチ!!
3なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
5ゆーぷ->ご参加いただき、ありがとうございました!
8nothing->パチパチパチパチ~パチ!!
5のんのん->楽しいクイズをありがとう~!
5ゆーぷ->ではまた次回お会いしましょう、さよなら~~
5ゆーぷ->(おわり)

[PR]
by yoomwind | 2014-12-01 22:13 | 音楽クイズ(チャット企画)
<< 第8回 ゆーぷさん家の音楽クイ... 第8回 ゆーぷさん家の音楽クイ... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧