人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

合衆国の感想を駆け足で

◆おねぷさん × ドラクエ
リアルタイム版でも叫んでしまいましたが(笑)、Wでクリアさせて頂きました。
要所要所でドラクエさんのモンスター君が登場いたしまして、いつもと違う雰囲気で楽しませていただきました。

ちなみにファイブリーグは今回ございませんでした。


◆廻る硬貨塔
リアルタイム版でも書きましたが、2周で終わってしまい、ちょっと物足りない感じでしたね(^^;)。
(ほかの組を見ると、平均で3~4周くらい行っていたもので)


◆平成の教育的学院
過去に出された問題から厳選の10問がブース内にございまして、答えをテスト用紙に書いて係りの方に持っていくと、その場で採点して下さる催し事が行われていました。

いやぁ、過去に出ているにもかかわらず、答えを思い出せず(笑)。
結果は、押されたハンコは「たいへんよくできました」でしたが、個人的には「もうすこしがんばりましょう」ですね(笑)。

あと、みんなでドリルにも挑戦致しまして、1抜けさせていただきました。
ちなみにうちのチームの編成は、本家で言うと渡辺班のそれですね(笑)。


◆ヘキサゴン
2記事前の通り。


今年はかなーり楽しゅうございました。
今年中にまた行くのか行かないのか。うーん多分スケジュールやそのほか云々で後者でしょうね(^^;)。


◆例のアレ周辺のMAP
合衆国の感想を駆け足で_c0044655_23105963.jpg
by yoomwind | 2009-07-28 00:41 | ノンジャンルの雑記
<< まずい、8月の中旬だ(後半にそ... ざぁー >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧