人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

エイプリルフールイヴです

イヴなので普通の日記です。
でも、イヴに何かするかどうかは分かりません。こんばんは、時刻はお昼の12時42分を回りました。


◆MANNINGEN レギュラー放送終了
この1年半、毎週水曜深夜(もしくは土曜深夜)が楽しみだった生活でしたが、レギュラー放送終了と言う事で、非常に名残惜しく思います。

思えば、質問が採用されたり、あと1問多数派でMANNINGENになれていた事もあったりと、この番組には本当に思い出がいっぱいです。

「レギュラー放送」と書いてあるので、もしかしたら今後あるかもしれないスペシャル版に期待をしつつ、今まで私たちに楽しい時間をくださいまして、誠にありがとうございました。




<以降は、ヘキサゴンIISP・SASUKEの内容に関する記載があります>








◆宮古島 in ヘキサゴン
3時間まるまる宮古島!って感じで、満喫させて頂きました。
宮古島は、天候こそ曇りがちでしたけれども、画面越しに見ても海や自然がきれいでしたねぇ。

それにしても、最初のパネル拾いクイズはまぁ笑った笑った(笑)。
パネルの奪い合いはもちろん、原西さんのタックルや、上地さんのパネルを2枚取った後にニセモノの方を捨てて惑わす作戦など、番組が違えば2流のクイズになる所を、ヘキサゴンは1流にしてしまうという。スゴイ(笑)。

見どころはほかにもたくさんございましたが、たまにはこういう内容もいいですなぁ。


◆佐助さん
今大会で22回目。もはや春秋の恒例企画って感じですねぇ。

しかしまぁ、ここ数回は本当に難しい(笑)。
今の参加メンバーが最初期のコースをやったら、完全制覇連発しまくりでしょうなぁ(笑)。

毎回感心するのは、毎回新エリアが登場する事。
これがあるんで、自称コースマニアの私も楽しめる訳でして。




<以下、結果に関する記載があります>








夜遅いにもかかわらず、テレビの前で「惜しい~~~~~~~!!!」と叫んだのは結構久しぶりのような気がします。
FINAL1つ目のはしご登りでいいペースだったんで、これは完全制覇するかなぁと思っていただけにねぇ。
しかしながら、一筋の光がさしたのは事実。近い将来、第3弾の完全制覇、ありそうです。
by yoomwind | 2009-03-31 00:42 | TVのコト
<< HDDが悲鳴を上げそうになる毎日 9割ぐらいはギリ昨日のマラソン... >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧