人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーのーと ~ノートの中の小世界~

例の歌謡の御祭

釣りが趣味の将棋2段さん・元潜水記録保持者さん・ブログアクセス数のギネス保持者さんの3人さんのユニットの今後の方針が発表されたようでございます。

簡単に言いますと、グループでの歌手としての活動は数カ月以内(※1)に休止し、今後は本職の俳優活動や、希望があればソロでの歌手活動など、1人1人の活動の範囲を広げていくといった様な事でした。
ちなみに解散は(今は)しないとプロデューサーKさんはおっしゃっておりました。
(ややうろ覚えな点もありますので、後日もう一度確認してみたいと思います)

私としましては、彼らならばもうユニットの枠にはまらなくても十分に活躍していく土台はできたかなぁと思っております。後は本人次第。どのような活動をしていくのか期待したいですねぇ。

ということで、ストロベリーさんの滅多に見られないかも知れない貴重なシーンを見れたという事で(笑)、今日はこれまで。

追記
(※1)1月2日のヘキサゴンSPをもって、歌の活動は休止との事でした。
by yoomwind | 2008-12-03 23:52 | TVのコト
<< 稲造さんの出題の仕方は思わず「... ほぼアニマルのフォレスト話 >>



ゲーム・TV・クイズなどについて書き記されたノートな感じのブログ。初めての方はカテゴリにある「ごあいさつ」をクリックし、書いてある事をお読み下さい。また、文章・画像の無断転載は禁止です。

by yoomwind
カテゴリ
以前の記事
おメモ様
TOP及び一部記事のアバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧